• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月11日

聞こえてきたのは・・・

聞こえてきたのは・・・








今日も明日もお仕事です どうせ遅くなるので夕飯はいらないと言って出勤したので 帰りに夕飯としてラーメン食べて帰りましたが・・・

う~ん 好みの味ではなかったです

味噌ラーメン 750円・・・ 

まぁ いいけどねw もう行かないだけだからw

滅多にラーメン食べないのですが こないだに続いてまた行ってしまいました
なんとなく食べたくなるのよね 最近・・・


入ったときにお店には2名の女性客のみ

見た目が その・・アレなので・・ 離れてカウンターへw

その後注文して食べ始めると 6名の団体さんがやってきました
6名さんは 1列にカウンターへ 端からおいらの隣まで占領
団体さんは 若い男達だったんですが・・・

A君「いや~ あの娘最高♪ 19だよ19」
  「ねね あれは誰がどうみてもかわいいよな?」
  「思うだろ? な~? 絶対かわいいよ! マジ1時間待ってよかった!!」

B君「こないだ 入ったけど あれはかわいい 間違いないよ」

C君「今なら20分待ちだって言ってたよ」

A君「もう1回行こうかな・・・ マジでかわいい」
  「あの子がもう こんな感じで×××・・・」(おいおいw)

D君「俺が行きたいよww」

B君「兄弟が増えていく~~~ww」

A君「俺何番目??」

B君「俺長男」

E君「じゃあ 俺次男だね」

C君「あ・・俺もしたよ」

A君「あとはいない?? じゃ 俺4男だね~」
  「いや~ 最高 マジで 来週もくるよ 絶対に♪」

F君「じゃ 俺も来るわw」

D君「どっちが5男になるかですねww 勝負です」

てな 会話が炸裂してましたwwww

はい 最寄り駅付近は風俗店がかなりありまして・・・
どうやら 団体さんは土曜の夜を満喫してきた模様w

この会話にお店の女性店員さん顔が引きつってましたwww
こいつらが来るまで 正面にいて ずっと見てたんですけどね~ 
形の良い お尻をw(30前後のいい感じの奥様でしたよw)

その後 最初にいた客も消え おいらも完食してお店を後に♪

と言うことで・・・
お店の名前と姫の名前を覚えて帰ってきましたw
それがなにか?w
もちろん先ほどHPでチェックしましたが 残念ながら顔出しNGでした(爆)

こいつらをここまで盛り上がらせる 姫を見てみたいですw
但し 19歳は・・・ おいらには無理ですw
間違っても 行きませんよ~~~~~w

いいな~○兄弟でみんな仲良しww
でも 君たち以外にも兄弟は・・・(爆)


ラーメン屋さんってネタ提供所?




ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2007/03/11 00:14:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安心安全グラスター!
DORYさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

入場完了
2.0Sさん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

この記事へのコメント

2007年3月11日 6:28
とかなんだかんだ言いながらそのうちレポよろしくです(爆)あっ、直メでいいですよぉ~♪
夜のラーメン屋は意外と楽しいもんです、繁華街に近いと。
コメントへの返答
2007年3月13日 0:35
いや 10代は勘弁してくださいw
直メなんかより ご招待しますから突撃してくださいw

繁華街・・・ 田舎町の駅前ですがねw
2007年3月11日 9:14
おはようさん。^^

えぇ~と、兄弟順でいくと、B→E→C→A→ DvsF?の順ですか。。。(爆)

なんか、○っこりの会の、会員たちにも思えるような、会話の内容ですねぇ~( ̄ー ̄)、へへへへ。

ちなみに。。。

Bは、Blackホニャララさん? ^^
Eは、eima○さん? ^^
Cは、?
Aは、?
Dは、だ○○ん。さん? (爆)
Fは、?
あら、本家が居ないわねぇ~^^
コメントへの返答
2007年3月13日 0:37
こんばんみ~♪

仲良し兄弟はそんな感じですねw

もっこり会は健全なOyajiの集まりなのでこんな話は・・・w

ん~ 活躍できるメンバーが・・w
本家? 何処? 誰?

ご家老様も 是非ww
2007年3月11日 15:06
むっつり屋でラーメンですか。
ここのラーメンは結構好きですよ。
コメントへの返答
2007年3月13日 0:38
そそ むっつり屋です
よくおわかりでw

王子はここの好きですか・・・
おいらは もう行かないかな・・w
2007年3月11日 15:37
ラーメン好きとしては…食べる気が失せる会話ですね(・・;)

私のまわりにも風俗通いの友達はいるんですが、興味わかないなぁ。

おいしいラーメンなら是非御一報くださいね!!
コメントへの返答
2007年3月13日 0:40
え? 食欲と性欲は人間の3大欲の2つだから 食べる気はうせませんでしたw

話を聞いてるのは楽しかったですよw

まぁ この店の入ってるビルにも風俗店が入ってますからwww
2007年3月12日 16:40
ぜんぜん、助平がむっつりじゃなくて、おおっぴらに助平ですなぁ。。。
あ、あなたが、そうか!!(爆)
コメントへの返答
2007年3月13日 0:42
おおっぴらに語っていたのは若者達ですよ~w
おいらは 一人寂しくすすってましたw
でもね お店の名前が出てくるまで 何処の店?って聞こうか悩んだのは内緒ですw

おいらは助平でなく お下品なだけ♪
2007年3月13日 20:12
最初ブログあけた時に、ラーメンの画像が目に飛び込んできたけど、ラーメンについてのブログではない事は読む前から分かっておりますた(笑)

遅コメ失礼~!

団体さんの「兄弟」っていう表現がやけにナマナマしいですなぁ~(笑)
ん?ここのラーメン屋ってホントに「むっつり屋」って言うんかね?
モッコリ達の吹き溜まりのようなジャストミートなお名前でんな(爆)
コメントへの返答
2007年3月13日 21:13
ラーメン屋さんでの出来事じゃないですか~w
ラーメンは好みでなかったので書くことがなかっただけですw

兄さんとおいらは 何兄弟?(爆)

むっつり屋さんは チェーン店のむつみ屋さんです(普通に回答w)

入り口の隣にネオンバリバリの風俗店の看板がありますよw
入り口は脇の階段上がって行けば・・w

プロフィール

「物乞いしてまふw」
何シテル?   10/07 17:46
どんも♪ 乞食ですw  不要なパーツはありませんか?w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ティーダトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/03 18:26:53
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
中古パーツの寄せ集めになってきたw グレード 15G  純正フロントスポイラー 純正サ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation