• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月02日

ヤマトな運輸が届けてくれたモノ

ヤマトな運輸が届けてくれたモノ どうも、最近MONDO TVの光れ!パチスロリーグの河原みのりちゃんがお気に入りの様子の勘兵衛です。。

このブログはもっと早くに上げるつもりで居たのですが、長らく続いた超繁忙期がいよいよ極繁忙期に突入したようで、疲労でそれもままならない状況でした。

昨夜も夜中に足がつったり疲労で寝付けなかったりもう散々です。

今日は待ちに待った定時退社日だったので、ようやく一息ついています。

で、何が届いたかと言うとですね、岩手の盟友みさぴちさんからの愛。



コレをアメリカ人の子供のように包装をむしって出てきたのがコレ↓



プレミアムディープロッソ・パールのテールゲートスポイラー♪

現在オラのテールゲートスポイラーのクリップのボディー側のメスの樹脂パーツが幾つか割れちゃってるので、取り付けはもうちょっと先になりそう。

Dラーにそのパーツについて電話で問い合わせしたんだけど、データが出てこないって事なので今度直接行って聞いてみます。

そしてー!その翌日に着弾したのがコレ↓



和洋お菓子2点~♪

帰宅時間が遅いのでなかなか食べられなかったんですが、先に柏屋 薄皮饅頭をいただきました。

じゃーん!



皮がうすうすでアンコ感満載のおまんぢぅでした(。・∀・。)ウマシ!

洋菓子の方は週末にいただきますネ♪

みさぴちさん、素敵な贈り物有難うございました(。・∀・。)


お菓子繋がりで、先日朝寄ったコンビニでこんなの見つけました。



森永ミルクキャラメル 南高梅味

食べてみた感想は、梅仁丹のキャラメルバージョンといった感じ。

そんなに美味しくは・・・ない。


めでたしめでたし。

なんかまとまってない感じ・・・全部極繁忙期のせい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/02 20:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年3月2日 21:15
こんばんは〜
一発目みのりちゃん可愛いですね♡拡大しました。
二発目柏屋さんの薄皮饅頭うまいですよね!
突っ込みは岩手すっか(゚o゚;;

また遊んで下さ〜い!
あと私の白羽根はいらないですよね^^;
コメントへの返答
2017年3月2日 21:25
まいどさんです。

みのりちゃんカワユス(。・∀・。)
とびきりの美人って感じじゃない所がいいんですよね~♪(巨乳らしいょ( ´ノω`)コッソリ)

うすうすマンぢぅ、美味いです(。・∀・。)

暖かくなったらまたオフりましょう。

オラが思うに、白羽根は赤や青ボディーに映えると思うですよ。
そういう方々がいらっしゃったら是非kazzさんの愛を分けてあげて下さい(笑)
2017年3月2日 21:29
お疲れ様でございます。こちらは昨日、棚卸しのため定時退社でした(笑)

日本三大マンじる、
他無事到着したようで、というか小っちゃくてごめんなさい(笑)

メス側も破損したんですか、
ヴェゼルはあちこちクリップや爪が破損しやすいですよね。

あまり無理せず、
忙しい忙しい言ってるうちはまだ良いんですけどね(笑)
そのうち言葉が出なくならないように、
QPコーワゴールドプリウスαの力を借りて頑張って下さいませ。

PS.岩手生まれ?とよく言われますが、福島生まれ福島育ちでした(笑) ま、どちらでもOK牧場です。
出来れば布団カバーして寝て下さい(笑)


コメントへの返答
2017年3月2日 21:47
このたびはありがとうございました。

マンぢぅウマウマでしたよ~(。・∀・。)

ありゃ、福島でしたっけ?失礼しました。
それでkazzさんがツッコミっておっしゃってたんですね(笑)
地図で見るとみさぴちさんはコノへんに住んでるって思うんですが、なぜか岩手ってイメージしてしまいます。

テールゲートスポイラーのクリップの破損はメス側だけなんですよ(オスはピンピンしてますw)。
Dラーの話では取り外しする場合クリップは全部新品と交換するらしいですね(知ってましたけど)。

超多忙ですが職場では下ネタ100連発なのでたぶんまだ大丈夫かと(笑)
まぁ、この繁忙期が続いているお陰で賞与とか少し色つけてくれてるのですが、痛し痒しといったところです(;´∀`)

布団カバー付けたほうがいいですかね?

だが断る!

プロフィール

「@朝パンダ モデューロXを待っています。買えんけどね(笑)」
何シテル?   02/02 10:21
勘兵衛です。よろしくお願いします。 色々手を出すが多趣味では無く、一点集中型ですぐに飽きる。 物作りは好きだが、いかに安くそれっぽく見せられるかをモーレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ヴぇぜにゃん (ホンダ ヴェゼル)
愛車ニックネームを改名 なんかもう自暴自棄(笑)         *'``・* 。    ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation