• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年08月01日

金曜から日曜日の出来事。

金曜から日曜日の出来事。 金曜日。

J-LUGの取材で預けていたウィンダムが一時退院、THE STEEZへ車両提供。
今回は裏方な感じ、自分は仕事してたから車だけ。


土曜日

ウィンダムを預けてついでに色々打ち合わせ兼相談。
なかなかパパッとは決まらない~優柔不断ですね…

その後、代車のターセルにUSレンズが付いた~



やっぱマーカー点灯かっこいい!



メッキのホイールキャップが適当な雰囲気を加速させますなぁw


テールビューにはhellaflush系なステッカーをペタペタ。
なんぞこれwwww





その後大阪のバランス&TMオートサービスさんへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


利用規約に引っかかりそうなので本人の写真はありませんがM島さんも一時退院してお元気そうで何よりでした!
ちょこっとお手伝いをしたり色々な話をしてると時間が経つのもあっという間、いつの間にか日付変わってるじゃーんw
うーん、まだまだ話足りん!しかしお陰で考えの幅も広がったような気がします

皆さんお疲れ様でしたー(・∀・)ノシ



で、帰宅。

4時前?位に帰宅~
寝る前に思いついた事をマル秘ノート(イカ)に書き殴る。
書いてる間に空が明るくなってきたんで勢いでさっきまでバス釣りに行ってました。
しかしカメラを忘れるという失態を犯したので釣った魚はございません(´・ω・)











…眠いんで内容適当w
それじゃオヤスミナサイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/01 06:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

この記事へのコメント

2010年8月1日 11:18
取材うらやまし|ω・`)

てか、9月に遊び行くかも!
コメントへの返答
2010年8月4日 21:40
取材って言っても僕の車はメインじゃないよー
あくまで裏方で!


9月かぁ
ちょうど面白いものが見れるかもよ(・∀・)

2010年8月1日 11:28
俺 写真撮ってないから、写真上げて~~~

使いたいし。
コメントへの返答
2010年8月4日 21:41
僕も実際大して撮ってなかったですw
ほとんど310のカメラで撮ってたー
2010年8月1日 19:04
取材ですか~羨ましいです(*^_^*)
コメントへの返答
2010年8月4日 21:58
取材って言っても別に個別でどうこうって訳じゃないのでw
2010年8月1日 21:11
取材うらやまし♪(・∀・)

代車はターセルとは♪(笑)
コメントへの返答
2010年8月4日 22:01
ホントは違う方の車でやる予定だったんですが急遽僕のウィンダムでやる事にw


僕はワゴンRww
店の代車ですよ~
2010年8月1日 22:00
取材ですか~(*´∀`*)

必ず買いますね♪
コメントへの返答
2010年8月4日 22:02
取材でした~
とは言っても僕は仕事してたので良く分からないんですけどw


多分今月か来月くらいに載ると思います!

プロフィール

「新作格ゲーが面白すぎて稼働初日から対人戦30試合以上やってしまった」
何シテル?   11/22 00:08
自己満足
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Car Domain 
カテゴリ:WINDOM関連
2009/08/03 23:31:44
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:お世話になったショップ様
2007/11/29 19:52:43
 
WINDOM OWNER'S CLUB 
カテゴリ:WINDOM関連
2006/12/22 21:48:56
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
動かない、動けない
スズキ Kei スズキ Kei
弄らないぞ!絶対に弄らないぞ! ↑芸人で言うところの「押すなよ!絶対に押すなよ!」
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
2005年に故障するまで乗っていました。 アメ車でコンバーチブルってとこに惹かれて購入し ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
自分の中では一通り出来たと思っているのでいい思い出です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation