• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月05日

パーツを色々と追加

パーツを色々と追加 こんばんは~
そして、お久しぶりです。

最近は、家でデッドアイランドにハマりまくって引きこもり気味のばくで~す。

さてさて、この度うちのインテちゃんは色々とパーツを導入いたしました。

まず一個目



フェデラル595RS-Rを入れてみました!

さすがに、2006年製造のタイヤはもう丸坊主で危なかったので交換を考えていたのですが国産タイヤは高い・・・
それなら、それなりに評判の良いアジアンタイヤでって事でフェデラル導入っす!

今回は、ジムカーナも視野に入れてフロント225サイズ、リアは215でやってみました。
4本セットでお買得の6マソ以内!
アジアン格安恐るべしですね・・・

それから、目玉パーツ


無限のリアウィングです。

みん友さんから頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

ウィングは先週取付致しましたが、無限のウィングカッコイイっすね!!

だけど、取り付けて思ったのが・・・

このウィング、土台の金具結構重いのですね。
純正よりもリアゲート上げるのにちょっと力が入るようになりました。

そんなこんなで、パーツがどんどん追加されているインテちゃん。
無限フリークでも無いのですが、いつも間にやら無限パーツが増殖(現在3つ)してます。

しかし、すべての無限パーツにはステッカー貼り付いてませんので一応ミーハーでは無いよアピールが出来てますかね?
ブログ一覧 | インテグラ | クルマ
Posted at 2013/06/05 23:55:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW7日目
hirom1980さん

通行止め情報(椎葉村)
どらたま工房さん

ゴダイゴ - ガンダーラ
kazoo zzさん

2つ目設置
tatuchi(タッチです)さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ
nori5959さん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年6月6日 0:06
取り付けおめでとうございます!

無限のウィングは純正と比べて取り付け位置が
高くなるので後方視界もバッチリで安全性◎(笑)

DC5の今後の進化も期待してます♪
コメントへの返答
2013年6月6日 0:23
ありがとうございます!

かなり、後方の視界が良くなったので駐車する時がとても楽になりました♪

あとは、エンジンマウントが切れてしまったのでそれを治さないと・・・

DC5はワークスと違うアプローチが出来るのでゆっくり進化させて行きますよ~
2013年6月6日 6:55
いじらないとか言ってたのに…
やっぱりムリでしたねw
コメントへの返答
2013年6月6日 11:55
しつけがなってないので、待ての状態でインテグラに乗り続けるのは無理っすよ(笑)
2013年6月6日 9:23
次は無限フルエアロですね!
コメントへの返答
2013年6月6日 11:57
無限もカッコイイですが、モデューロのハーフの方が好きなので、いつかは入れてみたいですね!
2013年6月6日 11:12
お久しぶりです♫ 元気にしてましたか!?



だんだんと弄り魂に火が付いて来たりしません!?

色々とパーツも有ると思うので、ワークスの時とは違う弄り方が出来るんじゃないです?

楽しい方が絶対に良いし、ワークスの時にの様に色々とばくサン色に染めて欲しいッス(笑)
コメントへの返答
2013年6月6日 15:49
お久しぶりです!

タイミング良くパーツが回って来たので車弄りが捗ってますよ(笑)

ただ、今回は足回りメインで弄りたいんですけどね。

あまり派手にしちゃうと目立ち過ぎちゃいますから程々に(^-^;
2013年6月6日 19:15
次はイエローに染め上げるんですね^^
コメントへの返答
2013年6月7日 14:43
イエローは流石に派手すぎるので純白のホワイトのままで(笑)

プロフィール

「東京オートサロン2024三日目!足が疲れたー」
何シテル?   01/14 12:48
初めましても、お見知りの方もこんにちは。 2018年2月14日に初の新車オーナーになりました。 ばくと申します。 まだまだ、乗り出した車に四苦八苦しな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正タワーバーの軸力測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 20:59:16
スカイサウンドスピーカー取り付け2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 14:23:02
ドラレコ取付け(内装外し:クリップ等の位置、コムテック ZDR037) その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 09:34:46

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
とうとう納車されました! 新型シビックタイプR! 人生初めての新車です。 2017 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
私の奥様の強い要望により購入に至りました! 特別なS660 モデューロX! 軽自動車 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サイノスに乗り換える前の5年間所有していた車です。 ほとんどノーマルでしたが、自分にい ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
H8年、EL52型 屋根が低くて内装も外装も気に入ってます! ただ、ロングノーズなので先 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation