• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

ロードスターでスノボーに行った日。

ロードスターでスノボーに行った日。 春ですねぇ~

ロードスターでもスノボーに行けたんですね~

板もブーツも載っちゃうよw




3月はレンタカーじゃないと行けなんだ長野。

3月

やっぱ自家用車で行くっていいですね、運転が道中が楽しいです。

帰りがUターンラッシュと重なり、名古屋経由は渋滞祭りだったので清水経由で帰ってきました。

渋滞50kmとか無理だから。

渋滞イラナイデス。


走行距離はなんだかんだ1,000キロ近く走破。

今回は何も壊れなくて良かった~


フォト1

フォト2

フォト3

フォト4
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/05 21:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2010年5月5日 22:18
アンダーカバーが壊れた人です
渋滞疲れましたねぇ
ラジオが淡々と渋滞情報を流すのが辛い
コメントへの返答
2010年5月5日 23:03
お疲れさま~

あのラジオ、聞いててイライラしたw
月末もまた52号をあんな感じで走るんでしょうねぇ。。。
2010年5月5日 23:13
渋滞祭りの中長距離お疲れ様ですっ
ヘリスキーとかセレブの遊びですねー
さらに海外とか行って今月は黄金月間で羨ますぃですな~
コメントへの返答
2010年5月6日 20:22
高速がバイパスかと思ったw

今月は遊びすぎちゃうねぇ~
来月のカード決済がちょっと怖かったり。。。
もういーくつ寝ーるーと。。。ニヤニヤ
2010年5月5日 23:46
おかえりなさい!?

いやぁ。。。
見事に皆様GW堪能してるw

あっぽんも9・10日って堪能するもんw

よっしーさん9日くるよね?
コメントへの返答
2010年5月6日 20:23
たらいま~

満喫しすぎて反動で今が切ない。。。

もち行きますよ^^
お土産はありませんがww
2010年5月6日 2:03
おつかれさ~ん
イチャイチャしながら帰ったのね。ならトランシーバー貸せばよかったね。
こっちは渋滞回避とのんびり夕食でさっき帰ってきましたw

渋滞はキラいです。

コメントへの返答
2010年5月6日 20:27
いろいろありがと~
八方ローソンのトコでお父様インプレッサとすれ違った気がしますw

暑い時期は戦いなのでツライです。。。

下界は暑い!
2010年5月6日 10:56
ヘリスキーと言えば、栂池ですか?( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2010年5月6日 20:28
正解っ!
小谷村に宿泊です^^
風景も、人もいい人ばかりですね(・∀・)
2010年5月6日 12:39
充実してたのに,ブログはコザッパリしてますねw
それを写真でフォローするところが,よっしーさんらしくて,スキ♪
>渋滞
最近,なぜか抵抗がなくなってきました.生きる気力も失ってきたのかも...
コメントへの返答
2010年5月6日 20:30
仕事で疲れ、文字を打つのに疲れ。。。で、フォトブログに変更しようとしてますw
今日は疲れすぎて珍しくビールなんぞ呑んでたりw

そうなった時はお線香あげに行きますネっ(違
2010年5月6日 22:49
相変わらず好きだねぇ、ながぁ~の。
ヘリ=どうでしょうにつながってしまうのはオイラだけ?
ちゃんと着陸寸前にゲ○したかい?(笑)
コメントへの返答
2010年5月7日 10:57
だいたい、長野、日本平、菊川近辺しか行ってない気が(笑)

ヘリは怖くてそんなこと考えてる余裕が(^^;)
2010年5月8日 9:14
遅くなりましたがお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
群馬に帰って写真でよっしーさんを紹介したらそれはそれは大好評でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
今度は長野からもう一足伸ばして群馬来ますかexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2010年5月8日 20:27
お疲れさんです!

どんな紹介???
ちょーキニナルw

今度はイニシャルDツアーしますか^^

プロフィール

「ナイトドライブに新都心まで^^」
何シテル?   10/29 23:04
とても人見知りです。 クルマと甘いものが大好きです。 呼ばれればたいがいの場所は行くというフットワークの軽さが最大の武器でありますw 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
Mercedes-Benz E350 (W212) 身の丈に合わない車を買ってしまいま ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
プリウスが古くなりボディがボコボコになってきったところに外装と内装、オプション装備が理想 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
はじめてのFRですが、とても楽しい車です。 2009年7月24日にて手元を去りました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCプレステージエディションRHT NAに続いてNCを増車しました。 といってもNAの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation