• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

メモリアルメーター

メモリアルメーター お疲れ様!

よくぞ、ここまでもってくれました。

でも電装系は、やはり草臥れてきていますね。

可能な限り交換してあげますから、もう少し頑張って下さい。
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2016/05/04 21:09:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新作スイーツ🍰
ゆう@愛媛さん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年5月5日 15:07
こんにちは!
17万キロを突破されて、間もなく18万キロ近し…!それまでにも様々なトラブルがあったと思われますが、まだまだイケそうですね♪
…っで、電装系になにかトラブルがおありなのでしょうか??
なるべく低金額で完治できるような症例だとイイですね==!!!
コメントへの返答
2016年5月6日 7:18
としぃぃさん、お久しぶりです!。

趣味の渓流釣りのブログ(⇒http://www.hikatteru.com/index.php?FrontPage)の更新が精一杯で、こちらは疎かになっております。

既にアップしている内容ですが、マルチナビの頓死を切欠としたセンターパネルの交換・・・これが一番ヘビーでしたね。

日産純正のエアコンパネルへの交換、他社製オーディオの取り付け・・・その節は大変お世話になりました。
残念ながら、カセットデッキは使用不可となりましたが、CREATIONさんにはお世話になりました。

パワーステアリングの圧力ポンプ本体(≠電装系)の交換、アンテナ自体の交換と専用モーターへの交換。

細かなことばかりですが、他には左フロントのポールの動作停止・・・これはアンテナ内の伸縮ワイヤーの部品の生産中止で復旧しないままになっています。

そして突然蒸気が噴出しエンジンが焼き付くかと思った、ラジエーターのハイプ破損・・・近くのスーパーの駐車場に緊急停止し、ディーラーにエマージェンシーCALL。

寄る年波に勝てずショックアブソーバーがへたり、全て交換。

そうそう、ライトが点かなくなったので球を交換しにオートバックスに行ったら、接続部品が焼けていて接続部品を交換したこともありましたね。

再生品であっても、交換部品があれば生き永らえると思いますが、この部品はもう有りませんと言われたら、号泣するか、這いずり回って部品を探すか迷うところです。

今のところ、エンジンだけは元気百倍です。(笑)

また、なにか有りましたら、こちらで報告させていただきますので、また相談に乗ってやって下さい。

プロフィール

「シーマの終活! http://cvw.jp/b/2173904/41053291/
何シテル?   02/03 09:31
奈良県在住のお釣師者です。よろしくお願いします。 平成3年式の、日産 シーマ(パールホワイト)に乗っています。16万キロ以上走行していますので、もう老朽車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

念願のマルチレス!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 08:29:32

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
平成3年式の、日産 シーマ(パールホワイト)に乗っています。 最近、年を追う毎にあちら ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation