• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夕海のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

1週間ぶりの大阪(笑)

1週間ぶりの大阪(笑)週末はナイトオフのお誘いがあったので、大阪まで行ってきました!
あれ?先週も行ったやん!っていう言葉は聞こえないフリしておきます。(笑)

夜までには十分時間があったので、まずはぶるーむ号を綺麗にしてやりました。
久しぶりにいいお天気だったので、暑くてけっこう体力消耗。。
洗い終わる頃に疲れてしまって
出発が遅れてしまいました。(;´Д`A ```

まぁ行けるところまで行ってやれ!と下道で向かいました。


綺麗な車で走るのは気持ちいいよな♪とご機嫌だったものの
ゆく手に立ち込める暗雲…
どうも避けられないと思ったら、案の定雨が降り出しました。


洗車が水の泡。(TдT)


まぁ洗わないよりマシということで気をとりなおして
地道に下道で走りつつも、朝の洗車が地味に効いてきて
かなり疲れてきました。
タイムリミットが迫ってきていたので
大阪に入ったあたりで高速に乗ってバビューンと走りました。

海沿いの高速気持ちいいな♪o(^∀^*)o

そしてたどり着いた駐車場。ここはどこ?



ぶるーむ号の向こうに何か見えますね。




ビルの屋上から見てみると…
なんと飛行機のオフ会場!?

ヾ(・ε・。)ォィォィ


ここは関空スカイビューです♪
関空の展望デッキみたいな所で、一度来てみたかった場所です。
思ったよりも沢山のお客さんがいましたね~
カメラ片手に思い思いに写真を撮っています。



スカイビューは滑走路から少し離れた所にあります。

色んな国のカラフルな機体がせわしなく離発着する姿は 
おもちゃのように見えて可愛かった。( *^艸^)

ちょうど夕暮れ時ということもあって
住処に帰ってきた鳥のようにも見えますね。
ずーっと見ていても飽きません。

…いいカメラとレンズが欲しいなぁ。(´Д⊂ヽ


時間が遅かったのでスカイミュージアムは閉まっていました。
次の予定もあるので、晩ご飯を食べることに。

レストランに行ってみると、お目当ての泉州たまねぎのジャワカレーが売り切れ。。
たぶん同じなのかな?カフェでも売っていたので
こちらで食べることにしました。



味はそれほど悪くないんですが、プラスチックの容器とスプーンがちょっと残念。(;´∀`)



ご飯を食べ終わった後でデッキに出てみると
すっかり暗くなってイルミネーションが点っておりました。

なんだかロマンチックですね♪




イルミネーションの正体は、滑走路の誘導灯ですかね。
とても綺麗でした☆


オフの時間が迫っていたので、スカイビューを離れようとしたら
駐車券が見当たらず慌てふためく私…ヽ(;´Д`)ノ

誘導係の人に事情を説明してどうにか清算しました。
ここまででかなり疲れてしまって自分の無鉄砲さを反省。。(;≧∇≦)




若干フラフラしながらもナイトオフ会場に到着☆


知ってる人はhideさんとごっしーだけでかなり緊張してしまいましたが
愉快な車と愉快な方たち、見ているだけで面白かったです。



中でもこちらの愉快な車…暗くて見づらいんですが
一体どういうことになっているんでしょうか?

これで走ってきたって凄すぎます!(°◇°;)

もっと明るい所で見たい気もしますが。。



夜に見るhideさんのPCXはまるで…
エレクトリカルパレードみたいでした♪`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


集まった場所があまりにも静かで、家の近所かと錯覚しそうでしたが
ここは大阪だったんだなぁ~と思いだしました。(笑)
解散後は気合を入れて高速で帰宅。

お邪魔したグループの皆さんありがとうございました♪
Posted at 2014/08/31 22:14:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ちびわん ぶるーむ | クルマ
2014年08月26日 イイね!

夏ワンのおもひで…Kスぺ発売★

夏ワンのおもひで…Kスぺ発売★気が付けば夏ワン!から1か月が過ぎ、まだ8月だというのに梅雨に逆戻りみたいなお天気ですね。

暑いの苦手だけど、あの灼熱の太陽がちょっと恋しいような…

そんな真夏のアツい日の1ページが
K CAR スペシャル10月号に載りました~ヾ(*・∀・*)ノ゙


本日発売です!!!



私、ちょっと大きめに載っとりました…スミマセン。
撮られると思っていなかったので、油断して腕カバーつけたままだし…

う~ん、やっぱ雑誌に載るって照れますね。(;≧∇≦)

会場で撮影された方々とデモカー
集合写真が載っていました♪
おもひでが甦りますね。

大事に保存します!( *^艸^)

他にも知ってる方が載っていましたよ。
DIY特集ページが面白そうと思ったら…

その中にあの方も発見☆

詳細は書店までっ(・∀・)/~~


Posted at 2014/08/26 17:40:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | ちびわん ぶるーむ | クルマ
2014年08月26日 イイね!

maわん号弄りオフ♪からの~(^艸^)

maわん号弄りオフ♪からの~(^艸^)日曜日はmaわんさんのN-ONEをイジイジしちゃいましょうということで
hideさんとこに集合!!

ちょっと早めに起きて、半分下道で行っちゃおうかな~って考えていたけど
起きたら出発時間を回っていました。(ノ∀`)アチャー

高速に乗ってダ~ッシュ!!

頑張った甲斐あって到着予定よりも早く着いて、ホッとしたのもつかの間。
なぜか住所の入力間違いで、ものすごく近所で迷子になるという…(・_・。)グスン

到着したら、みなさん勢ぞろい!
今回はmaわんさん、a-oneさんともに相方さんがご一緒でした♪

なんと鳥取からの参加者もいるとは…(笑)



レガシィ久しぶりにみた~(^艸^)

お土産や差し入れを頂いたり、おしゃべりしたり



作業風景をみたり…



maわんさんのN-ONEに羽が付けられている間
なぜかhideさんのN-ONEをごっしーが解体していました。(笑)



そんな間にぶるーむ号もちょっとだけイジイジ…
エアクリを交換しました!



キノコ栽培も気になりますが、実用性重視で
メンテが出来る純正形状のやつにしました。

ブレーキパッドも交換しようかと思ったけど
もうちょっと減ってからでいいかなと保留に…(;´∀`)




そして作業終了!
ダウンサスと羽がついて
maわんさんのN-ONEが進化しました。

いい感じになりましたね~。(人´∀`).☆.。.:*・



ABでお買い物などしてから、皆でお昼ご飯を食べました♪
むし暑かったのでサッパリしたものがいいという意見と
ガッツリ食べたいという意見の間を取ってカレーうどんに決定。(笑)



私は冷やしカレーうどんを選択。
個人的な感想ですが…やっぱりカレーは温かいほうがいいかな。(^^ゞ


予定のあるmaわんさんとここでお別れして
用事を済ませたり則さんと合流したりしてから
とある場所へと向かいました!


な~んと!堺浜でオフ会中の車楽さんにお邪魔しました~♪



終了間際の忙しい時にお邪魔しちゃって
限られた人にしかご挨拶できませんでしたが…(´―`A;)
人も車も沢山集まって大盛況だったようですよ!



管理人のひろし。さん、幹事のてらさん
お疲れさまです♪(o^∇^o)




車楽Tシャツ3兄弟&キャンギャル(笑)

ほんの少ししか滞在できませんでしたが、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。(゚∇^*)

a-oneさんともここでお別れして
オフの終了と共に私達も失礼しました。


その後N-SPIRITさんと合流して、ちょこっとおしゃべり。
則さんとN-SPIRITさんのお2人とここでお別れ。
鳥取の人も潜伏先へ帰ってゆきました。(´ー`)/~~

その後ヒマ人3人でナナガンでも行くか~ってことになりました。


なぜか迷走したり魔のグルグル橋を渡ったり…(@Д@;)



新木津川大橋と、千本松大橋(めがね橋)けっこう有名みたいですね。
どんだけ回るん?もう終わりやろ~と思ったら
まだ3周ぐらいありました。。


やっぱり大阪恐るべし!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ





そんな楽しい道を迷走しつつ、ナナガン到着☆


小雨が降って空はどんよりでしたが
こういう日の空の独特な陰影も結構好きだったりします♪



hideさん命名、金銀パールプレゼント
解る人には解る!?




その後は大阪版ベタ踏み坂を渡ってIKEAへ行き
オサレなスウェーデンご飯を食べました♪

帰りがけにIKEAの罠にハマりそうになりながらも無事脱出!

またまた濃くて楽しい大阪の1日でした。(o^-^o)

お付き合いいただいた方々、お邪魔した車楽の皆さま
ありがとうございました~(≧∇≦)
Posted at 2014/08/25 23:57:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | ちびわん ぶるーむ | クルマ
2014年08月21日 イイね!

ぶるーむと行く鳥取の旅【後編】

ぶるーむと行く鳥取の旅【後編】鳥取で朝を迎えた私は、朝食を済ませて宿をチェックアウト。

昨夜、立駐に入れたぶるーむ号は無事だろうか?

入庫前に係の人に、この車大丈夫ですか?と確認したところ
問題ないです!と言われました。
が、パレットに乗せたら下の方から擦るような音がしていたらしい。

駐車係さん、車高下がってます?って後から言わないでよね…ヽ(;´Д`)ノ



出庫の際も予想通り下を擦っていましたが、黒いペラペラの部分なんで大丈夫でしょう。
やっぱり立駐は11㎝以上じゃないとダメらしい。(´―`A;)

そんな感じで出庫に気をとられていたら、おもわず旅行鞄を置き去りにしそうになりました。(;≧∇≦)


荷物を積み込んで元気よく出発!

この日はa-oneさんが鳥取まで遊びに来て、一緒に観光する約束です♪
最初の目的地はCMで有名になった「ベタ踏み坂」!
当初は鳥取市内で落ち合う予定でしたが、
移動効率を考えて、急遽その近辺で待ち合わせすることに。

よく考えたら…

ベタ踏み坂のある江島はギリギリ島根なんですね。(゚Д゚;)

それでも普通に来てくれるa-oneさん素敵です!(笑)

米子で合流した2台は、鳥取側からベタ踏み坂を渡って江島入りしました。

橋の手前には、「ベタ踏み坂安全運転で」との立て看板が…
鳥取側から入ると、それほどインパクトがなく
言われなければこれがベタ踏み坂だと気づかないぐらい。

橋を渡りきって江島に降りようとすると、道の左右にはデジカメやスマホを構えた人が多数。
やっぱり沢山観光客がいますねー。



ベタ踏み坂のすぐ近くにコンビニがあり、買い物ついでに駐車しようかなと思っていたら

「ベタ踏み坂臨時駐車場」なるものが出来ていました。 (゚∀゚;)


車を停めていざ写真撮影!



これがウワサのベタ踏み坂かぁ~この角度、確かにスゴイ!!

ただ、この橋を上手く撮影するのはかなり難しいみたい。
近づきすぎると頂上付近が見えずに迫力に欠けるし、
歩道から撮ると電柱や標識が邪魔だし…
お盆ということもあって交通量多いし…

臨時駐車場の横あたりで撮った写真が一番良かったけど

普通のズームレンズではこれが限界!

たぶんCMのような写真を撮ろうと思ったら、コンビニぐらいまで下がって
道の真ん中から望遠で撮ってるんだろうなぁ。(´―`A;)




撮影が終わった所で、いよいよベタ踏み坂を上ります!
今回はよりベタ踏み感を体感したので、NAのa-one号にお邪魔しました♪(笑)

交通量が多いのでスピードはあまり出てなかったと思いますが、
坂の途中ぐらいまではスムーズに登っていきました。

後半少し前が空いたところで思いっきりベタ踏みしてみた所
ういーんと加速の音はするものの、それ以上スピードが出ないらしい。

ベタ踏み坂はやっぱりベタ踏みだった!
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙


ちなみにダンナ運転のぶるーむ号はというと…
ベタ踏みは出来なかったそうな。(笑)




※いまいち写真じゃ伝わらないって方はこちらをどうぞ。
この方の動画、撮り方が上手いです…!


ベタ踏み坂を満喫した我々は、昼食を食べるべく
次なる目的地へ移動。

前日のワインディングロードとは打って変わって
どこまでもまっすぐな道が続く…



ほどなくして牛骨ラーメンの「香味徳」へ到着!
パッと見何屋さんか解らないお店ですが
ラーメン以外にもメニューが豊富で、食堂っぽい雰囲気。

もちろん定番の牛骨ラーメンを注文!



パッと見塩ラーメンかと思う色あいですが、薄口醤油なんだとか。
一口食べるとあれ?あっさりかなと思ったら
牛独特の香りが鼻を抜けパンチのある味だと感じました。
ラーメンなのに、焼肉を食べた時みたいな肉食べた感があるのが不思議。
テールスープの感じにちょっと似てるかな。
牛独特のねっとり絡み付くようなこってり感がクセになりそう!

とにかく初めて食べる美味しさでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

とんこつはちょっと苦手ですが、牛骨は大変気に入りました♪
特にダンナさんが気に入ったようです。(笑)

この距離ではなかなか食べられないのが残念。


ラーメンの後は、観光のために白壁土蔵群が
有名な倉吉へ立ち寄りました。



白壁の土蔵は古い町並みに行くと見られますが
赤い屋根の土蔵が続くのはめずらしいですね。

川には丸々と太った鯉が泳いでいて
レトロな街並みにゆったりとした時間が流れていました。



かと思えば、今ドキ女子が好きそうな雑貨屋さんがあったりして。
女子2人は、その中の1件の雑貨屋さんでアクセサリー小物をお買い上げ(^艸^)
カメラ片手に倉吉を隅々まで散策するのも楽しそうです。




道中、道の駅はわいにて一休み。
ハワイだけに、ヤシの木が植わっていたりでちょっと南国っぽかったです。(o^-^o)


しかし、ベタ踏み坂から鳥取市まで意外と遠いですねぇ。。
時間があれば砂丘まで行きたかったけど
帰りの事も考えて、早めの食事をとることにしました。


鳥取といえば寿司?
やっぱり魚介は外せませんよね~
評判が良さそうだった「喜多八寿司」というお寿司屋さんで
寿司懐石を頂きました。



酢のもの、茶わん蒸し、壺焼き、お造りと次々に料理が運ばれました。
それにしても…お造りの量多っ!

普通懐石のお造りってこの半分ぐらいですよね。(笑)
もちろん新鮮で美味しい~♪



この後に焼き物や煮魚が出て
極めつけはにぎり寿司10貫!!
なんというボリューム!(°m°;)


かなりコスパに優れたお寿司屋さんでした♪
もう量が多すぎて最後は悶絶でした。(笑)

寒季節に来たら大好きなもさえびを食べたかったけど
季節外なので焼いたものしか食べられず…
今度は新鮮なやつ食べたいです。(^¬^)


店を出た後は、ダンナを潜伏先まで送り届け
帰路につきました。

帰りの中国道に出るまでの道が、ナビにも載っていなくて未知でしたが
a-oneさんの後をついて行ったおかげで迷わずに済みました。(^^ゞ


帰りの日はちょうど帰省ラッシュと重なったものの
遅めの時間帯だからか、ほとんど渋滞に合いませんでした。

さすがに滋賀に入ると眠気が来たので、しっかり休憩して
一気にびゅーんと帰りました。

ふだんはダンナさんに運転をまかせているので
近ごろは、こんな長い距離を高速で運転することもありません。

ぶるーむ号での高速運転は、あまり疲れないし
高速走行の怖さが少ないということを再認識しました。

上り坂での追い越しも余裕でこなせます!
今回は完全にECONをOFFで走っていたので
走りのストレスもなく燃費も良い感じ♪
怖さに関しては足回りを変えてあるのが大きいでしょうね~

デメキン号は近場と通勤、ぶるーむ号は遠出用という住み分けになりそう。(^^ゞ


1人で運転の疲労感もあったけど、充実感の方が上回りました!

また機会があればふら~っと一人旅したい。(*´艸`*)

Posted at 2014/08/22 01:49:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | ふら~り旅日記 | 旅行/地域
2014年08月18日 イイね!

ぶるーむと行く鳥取の旅【前編】

ぶるーむと行く鳥取の旅【前編】今年の夏休みも終わりましたねぇ。
夏休みのまとめということで、旅ブログを書きますが
長編につき取扱いに注意願います。(笑)

今回はダンナさんの出張により、休みの予定があわず
休みも少ないため帰宅も無理とかで…
じゃぁドライブがてら遊びにいっちゃえ!ってことで、ぶるーむ号で鳥取まで行くことにしました。(o^-^o)

単独運転で行った中では、一番距離が長いかもしれない。
大丈夫か私?

本来なら、中国道を通っていくのが一番早いけど
お盆中だから多少混むだろうなぁ…と思い
最近開通した舞鶴道も走りたいしで日本海側を走るルートに決定☆
洗車もしたし、準備万端だぜ!(*^^)v


翌朝…
めずらしく早起きして外を見てみると…雨―――――(TдT)

前日はそんな予報じゃなかったのに、うえーん。。

雨の高速からのスタートです。
お昼ごろには天気が回復するのが救いです。
途中で白黒ツートンのN-ONEを追い越しました。
センターストライプ入れてるなぁ…と思いながらも先を急ぐ。

敦賀で舞鶴道へ分岐。ナビにはもちろん載っていない。
新しく出来た三方五湖PAで最初の休憩を取りました。
下りの駐車場はやや狭く、警備員さんの指示に従って駐車。



見晴らし台へ上がると、三方五湖が見渡せました♪
電線があるのが惜しいけど、最近のPAは気が利いていていいですね。




駐車場に戻ると、先ほどのN-ONEが隣に止まってました。 (゚∀゚;)
たぶん警備員のおっちゃんの仕業です。(笑)



与謝天橋立ICで降りて、ここから下道突入です!



天橋立はスルーかと思いきや、ちょこっとだけ写真撮影☆
高い所から見ないと、天橋立かどうかわからないですけどね。(^^;


しばらく北上すると、舟屋で知られる伊根へ到着しました。
小高い所に道の駅があり、そこから伊根港が一望できます。
バイパスを通れば難なく道の駅まで来れますが、あえて伊根の町を通ってみました。
道が少し狭いけど、のんびりした雰囲気が良いです。



海の上に浮かぶかのような舟屋…

実際はギリギリ陸地に建っていて、1階の一部に船が入るようになっているというか
ビルトインガレージみたいな感じですね。(^^ゞ
写真を撮って駐車場にもどると、さっきのN-ONEがいました。
まさか滋賀から伊根まで同じルートだったとは。(笑)


その後はさらに北上して、丹後半島の先端
経ヶ岬までやってきました。
灯台は私にとって素通りできないスポットです。(∀`*ゞ)エヘヘ

駐車場から20分程度山を歩くと到着!
けっこう階段キツかった~



経ヶ岬灯台
巨大レンズを間近に見れるのが魅力☆


目の前に広がる大海原!天気がいまいちですが
晴れていたら水平線がくっきりでいい景色が見れます。

灯台自体は一段下がった所に建っているので
全体を写真に収めることが出来ず…
何度来てもどこから撮るのがベスポジなのかよく解りませんねー。(´―`A;)


灯台を後にして、178号を西へ走りだしました。
今までは湾内を走る感じでしたが
外海に出た途端、昨日までの台風の影響か
かなり波が高く、海岸沿いの道まで波しぶきが舞い上がり
遠くが霞むほどでした。

雨の次は海水攻撃…
ぶるーむ号が塩漬けになりました。(;´д`)トホホ…




丹後松島の景色。
このあたりは、とても気持ちのいいドライブルートでお気に入りです♪


…しまった!Σ(゜∇゜;)


色々と迷走したのですっかりお昼を回ってしまいました。
このままではお昼ご飯に間に合わない。

昼食を予定していた「とり松」へダッシュ!

一生懸命走ったものの、7分オーバーで間に合わず…
お店は休憩に入っていました。(´Д⊂ヽ

諦めきれないのでお店の人に聞いてみた所、
ばらずしの持ち帰りなら出来るとのことで1人分購入♪





以前ライフで来たことがある、小天橋までやってきました。
ここまでくるとお天気もすっかり回復!



小さな漁港の空き地に車を停めて、いざ昼食タイム♪
こちらが「網野名物ばらずし」です。
駅弁でも買えるらしいですよ。

小ぶりな容器ですが、底が深く意外と沢山入ってます。
錦糸などの具の下に、鯖を甘辛く炒ってそぼろ状にしたものが
敷き詰められているのが特徴です。
酢飯の間にもサンドイッチのように入っていました。
甘辛い鯖がめっちゃ美味しい♪
お腹が空いていたのも手伝って、ぺろっと頂きました。(^¬^)



久美浜湾吹き抜ける風が心地よく快適でした。
偶然見つけた場所で食べるお弁当。
予定外の出来事も旅の醍醐味ですね。

とは言え、今度はお店でゆっくり食べたい(笑)

県道11号にると、なかなかのワインディングロード♪
岬バッジを取とるためのあえての選択です。(笑)
目的の猫崎へ行ってみたものの、車を停めて少し奥まで行かないと
無理っぽかったので泣く泣くスルー。
時間のロスが多すぎなので先を急ぐことにしました。

ここまでくるとワインディングにもさすがに飽きてきました。
今までの海沿いの道も曲がりくねっている所が多かったので…

そろそろまっすぐな道を走りたーい!ヽ(;´Д`)ノ


ここで最後の立ち寄りスポット餘部に到着!
あまりにも有名な「余部鉄橋」ですが、今やすっかり解体され
真下は道の駅やモニュメントとして整備されていました。

道の駅にぶるーむ号を停め、そこから山へ向かっててくてく…
灯台に続きこの日2度目の山登り。
さすがにばててきました。(;´Д`A ```



ほどなくして餘部駅へ到着!
いつも下からしか見たことがなかったので登ってみたかったのです♪
新しい橋の隣にかつての鉄橋の一部が保存されていました。
線路の上を歩いて展望所へ向かいます。
展望所から日本海の景色を見たり、のぞき窓から地上を見ることが出来ます。



ちょうど電車が入ってきたので記念撮影♪o(^∀^*)o



夕日が鉄橋を照らして、いっそう鮮やかでした。



餘部を後にして、夕日を眺めつつも無事に鳥取に到着!

家を出てからほぼ12時間、寄り道しすぎました。(笑)



出張中のダンナさんと久しぶりにご飯を食べました。
魚介たっぷりのパスタ美味しかった。(^¬^)

さすがに一日ドライブして遊び疲れた私は、ぐっすり眠りについて
翌日へと備えるのでした。


後編へ続く…
Posted at 2014/08/19 00:08:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | ふら~り旅日記 | クルマ

プロフィール

「N SERIES+S660 offline meeting 2018 鈴おふ!ファイナル終了 http://cvw.jp/b/217434/41550570/
何シテル?   06/01 18:11
店頭で見つけたパープルのライフ君に一目ぼれ! 車に興味を持つきっかけとなった、わが愛車です。(o^-^o) ライフは主に平日の通勤カー N-ONEは休...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

      12
3 456789
10111213141516
17 181920 212223
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

新年のご挨拶&鈴おふ!の予告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 22:26:41
データシステム AVセレクターオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:55:30
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 21:15:52
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ちびわん ぶるーむ号 (ホンダ N-ONE)
2013年1月5日の初売りで、半ばダンナの勢いに負けてオーダーしました。(笑) 約5ヶ ...
スズキ ハスラー はすお (スズキ ハスラー)
ライフとお別れ後、代わりにやってきました♪ 25000kmの中古を購入。 ダークカラーば ...
アウディ S3(セダン) えすさん (アウディ S3(セダン))
初めてのアウディ! レガシィ tuned by STI からの乗り換えを検討した時に サ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
運動不足解消をかねて、ロードバイクにチャレンジ中♪ 果たして琵琶湖一周できる日は…来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation