• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月29日

距離結構走りました!

距離結構走りました!






日曜日は7月に台風で流れた「カス1ツーリベンジ」の日でした。


集合場所の「丸昇」へ向かいます。

天気予報ではイマイチのお天気具合・・・


途中パラパラときましたが大丈夫でした。














途中佐原で写真撮ってたらシーマさんに追いつかれました(笑)

一緒に丸昇までGOです









丸昇到着










今回初めてお会いしたNSX乗りの方
8月に納車されたそうです。
お若いのに凄い!









イタ車ですが
貴重なGTS-R!


内装は
リアシートをとっぱらってる痛車でした!








86
エンジンは自分で組んだそうです。
相模ナンバーだったので神奈川からでしょうか?









ジャガー






ではなく








同じ英車なのにロータスとは全く違います(笑)












ドアにもボタンらしきものがいっぱい付いてます。

コレをみて常連のO氏がゴニョニョと何か言ってましたが、ボクには言ってる意味が全く理解出来ませんでした。




その他は常連さん




その中でも今日は変態は上記のO氏だけで他の参加者はボクも含めてごくマトモな人達のようで安心しました。








彼は何を思ったのか急に穴に指を入れはじめました?







穴を指でグリグリやってます!



グリグリに飽きたのか急にO氏はボクのポケットに変なものを入れてきました。
慌てて物を確認するとそれはなんとスッポンドリンクでした。








よく見るとO氏の車の中には沢山のスッポンドリンクが積んであります(><)


密林の箱に入ってたので大陸からネットで大量に輸入して、高く売りつけてるのだと思います‼









O氏はこれを毎日5本飲んでるんだと豪語してました。


なるほど、グリグリはこれのせいなのか!
飲みすぎでイカれてるようです・・・


余談ですが彼は帰り際にC2氏奥様にもスッポンドリンクを渡してたようです。



しばらくすると
ヒーローも登場しました。

こちらも到着するといきなりポーズを決めてます。

ブーツ(長靴)は新品になってました(笑)







前回走行中に飛んでいってしまった触覚も新調したようです(笑)
今回は補強もしたらしいのですが、
果たして120キロの走行距離に耐えられるでしょうか?




解散間際になってしばらくぶりにちゅん毛氏も登場です。









32氏も登場!









そろそろメンツがやばくなってきたようなので僕達はツーリングに出発することにしました。


10時過ぎに次の待ち合わせ場所パルナへ出発!











パルナでは池本号君が合流で昼飯場所へ















いつもの事ですが、11時過ぎで既に混んでます。

タイミングよく待たずして9名分の小上がりが空いてました(^_-)


イカ氏はここでも人気者です(笑)






食事中も変身したまんまのイカ氏!









ここで彫りい氏も合流







ボク今日はここの名物、カツカレーを注文







皆さんは
焼肉定食、カツ丼、ラーメンなど・・・













満腹になって
いよいよカス1ツー本番開始です


天気も回復し晴れ間も見えてきて暑くなってきました。








途中の経由地














みにいか氏ここで首を虫に刺されたようで、「バッタが虫に刺された〜」と赤いマフラーを外してみたら凄く赤く腫れ上がってました💦💦







ほぼ行程の半分ほど来たところで、C2氏のジレラが不動から回復したようで合流です。


































よこつる氏の手作りエアインテーク

これだけで吹け上がりが向上したそうです(^_^)







燃料補給し最後の経由地へ











霞ヶ浦総合公園
近くでは茨城国体の相撲と霞ヶ浦湖上でセーリングをやってました














最終目的地は和田公園











ここでほぼ完全に1周しました。


1周約120キロ

丸昇10時出発で最終目的地の和田公園16時30分でした。









ボクの本日のトータル距離は206キロでした。


結構走りましたが霞ヶ浦湖畔は道は細いですが対向車や信号もなく、走りやすく楽しかったです。

また来年参加希望者がいれば開催したいと思いますがどうですか?
(*^-^*)ノ~~マタネー



この後台風の停電で起動停止してしまった冷蔵庫を買いに急いで行って来ました!

消費税が上がる前に買っておかないと・・・




帰りに丸亀製麺でカレーうどんwww







うどんとカレールーは別盛りにしてもらい








最後に残ったカレールーにご飯を入れて食べると美味しいです・・・









あっ、


今日は昼も夜もカレーだわ‼






10月の四輪ツーリングも宜しくお願いします!



それでは・・・


















ブログ一覧
Posted at 2019/09/30 09:48:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

おはようございます!
takeshi.oさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2019年9月30日 10:54
よくこの面子で捕まらなかったですね?
あっ、そーかヤバいのは貴殿とみにいか氏だけか……。あっ!ホリイ氏もヤバいね!
コメントへの返答
2019年9月30日 17:03
貴殿がいたら間違いなく捕まっていたと思います!

それより毒氏に「今日は奥さん来ないの?」と聞いたら
先週日曜日から体調悪くして寝込んでるとか言ってましたけど、心当たりがあるんじゃやないですか?
2019年9月30日 13:39
お疲れさまでした‼

いつかご一緒させて下さい。

ちょっと早めのHALLOWEEN🎃ブログ楽しく拝見しました~☺
コメントへの返答
2019年9月30日 17:07
イカ氏は毎月がハロウィンパーティーです、

今度イカ氏と一緒にTT兄弟をやって下さい!
2019年9月30日 15:21
昨日はお疲れ様でした。

これがチバラギの珍走団ってヤツですか?違う意味で怖いですね………。
コメントへの返答
2019年9月30日 17:13
どうもお疲れさまでした。

直って良かったです(^-^)

チバラギのチンドン屋で今度アリランラーメン食べに行きましょう(笑)
2019年9月30日 17:34
そろそろ面子がヤバくなって来た・・・

ああ、32さんの事ですね♪
( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2019年9月30日 18:47
ウーン??

一応そういうことにしておきましょう(笑)
2019年9月30日 19:49
きのうはお疲れ様でした!
羊さんはてっきりCD90かと思ったらまさかのシグナスXでした😲
バイクも前回の3倍以上揃いましたしこれでようやくリベンジ果たせた感じです😊
来年はあるんでしょうかね~?
ありましたらまたよろしくお願いいたします🙇

しかしながらあのカツカレーのあとまたカレーですか!😲
羊さんのカレー愛はキレンジャ-以上と思いました(笑)
コメントへの返答
2019年9月30日 21:01
どうもお疲れさまでした。

バッタは何処へ行っても人気者ですね!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

来年もやりたいと思いますので、
ヘルメットじっくり作成して下さい(笑)

昼カレー食べたの忘れてました(笑)
カレーは飲み物です‼
2019年9月30日 22:11
お疲れ様でした。
月末までだと思っていた保険が実は28日で切れていたというのは内緒です。
何事も無くてよかったw
コメントへの返答
2019年10月1日 0:52
こんばんは!

相変わらずの下ネタ健在で何よりです(笑)

車検ないとつい忘れることあるんですよね〜😢
自分も5年入るのでいつも忘れます(汗)

20日はエリーゼですか、ミニですか?
2019年9月30日 22:29
おつかれ様です!

お先に失礼しまして申し訳無かったです!m(__)m

来年は、違うバイク🏍で参加出来たらと、密かに計画中です!

まずは、中免ですが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2019年10月1日 1:00
こんばんは〜♪

奥様の言うことは聞いておかないと後々大変な事になりますから・・・(笑)

それでは来年は是非違うバイクで最終ゴールまで走りましょう(^_-)
2019年9月30日 22:59
イカ(千葉のバッタ)氏、ライダーで少女をおびき寄せ、イタズラしてるようにしか見えませんが、大丈夫なんでしょうか?
コメントへの返答
2019年10月1日 1:05
子供ホイホイでなくて、レイディホイホイならいいのですけど・・・・・・

いつかドス・カラスとイカ・ライダーが共演する日を楽しみにしています(笑)

さて、
沼子さんには何のコスプレしてもらえばいいでしょうか?
2019年10月1日 12:48
こんにちは

いつも色々な企画ありがとうございます
今度はロングツーリングも企画して下さい(笑

先週から嫁が「ぎぁー、ポークビッツがぁ、ポークビッツがぁ…」と寝言で魘されているのですが…
そろそろ損害賠償請求の手続きを始めた方がいいでしょうか?


またよろしくお願いします
コメントへの返答
2019年10月1日 14:08
お疲れさまでした。

酵素氏がポークビッツ倶楽部を立ち上げたようです!
今なら特典がつくらしいので、すぐに入会して下さい(笑)

来年春過ぎてから喜多方の坂内食堂本店に朝ラーを食べに行く企画しようかと
ラーメン食べたら自由解散で磐スカ走ります!
ボクは四輪ですけど(笑)
二輪でも大丈夫です・・・
朝7時の開店を目指して喜多方まで走ります(><)

その前に(11月)房総へラーメン食べに行く二輪ツーリングやろうかと思ってますけど行きますか?

もみじロード走ります(^_-)
2019年10月5日 21:21
すっぽん💜
もう凄かったんですね♪
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
コメントへの返答
2019年10月6日 0:49
グリグリ〜〜
☆・。+゚*ヽ(´∀`*)ヒ~ハ~♪*゚+。・☆

プロフィール

「だからねうん子じゃなくてエンコなのです!
それに僕のおしりは繊細なので硬い紙では血が出ます😅💦💦」
何シテル?   03/16 08:19
ライトウエイトスポーツ車が好きです。 最初に乗ったホンダS600も面白い車でした。 とにかく乗って楽しい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

紅葉狩り(日光編) 一年で三倍に増えた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 14:11:40
Ginetta G12 Cosworth  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 17:00:42
G-SWAT MONDO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:02:13

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-11 (ロータス 2_ELEVEN)
究極ライトウェイトスポーツ
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
10年間お不動さんでした!
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
20年乗ってました。
ドゥカティ 900MHR ドゥカティ 900MHR
かっこええなぁー でも乗りずらくて手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation