この度タイプTakaは平成の旧車(名車)のオーナーになっちゃいました🤐
いつも遊びがてらに立ち寄る小さなカーショップで衝撃的な出会い😮
たかさん買う?と言われたからでは無いんですが、
それ以降アタマからビートが離れなくなって1日考えて決断!直ぐに売約済の札が(笑)
★1991年このクルマが新車発売された頃から欲しかった日本初の軽四ミッドシップ2シーター★
その当時.. 嫁のお腹には長男が...
あの頃はとても新車で2シーターを手に入れる状態ではありませんでしたね〜💧
すごく欲しかった記憶は有ります🤔
この歳になってやっとオーナーになってしまいました🤫
しかしやはり手をかけ続けたゼスパは手放す事は出来ません😌
貧乏人の2台所有...
嫁の怒りは今だに収まらず😥
とにかく乗ってて楽しいクルマなんで
大事にしていきたいと思います😅
奇跡のワンオーナービート
大事に乗っていたのが分かるとても程度の良いビートなんですが現在分かってる仕様はこんな感じです。
⬇
momoステアリング
RECAROシート(フルバケ)
GReddy3連メーター(油温.油圧.電圧)
不明ロールバー
CUSCOストラットタワーバー/フロント
CUSCOストラットタワーバー/リヤ
Back Yardリヤラジアスアーム
BILSTEINショックアブソーバー
PIAAフォグランプ
BOSCHワイパーブレード
不明センター2本出しマフラー
不明フロントスポイラー
無限サイドステップ
タイヤ
F=PIRELLI P6000 175/50R14
R=PIRELLI Cinturato P6 185/55R15
ホイール
F=ENKEI Sport 5j ×14
R=ENKEI Sport 5.5j×15
今後も判明次第 記していきます。
ゼスパ共々今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m