• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月16日

NEW BMW 3SERIES を見に行って来ました。

 

息子がBMの新しい 3シリを見に行こうと言う。でも、今日は妙な天気だ。晴れてる思えばいきなり曇って雨が降り出し、また晴れたと思えば晴れてるのに雨が降ってたり・・・・。

 

お出掛けするに、晴れるにこしたことはない。昼前になって晴れ天気も落ち着いて来たようなので出発だ。運転手はもちろん息子、久しぶりの楽ちん横乗りだ。

 

BMへ行く前にFelix88のJmsさんへ行く。「オリジナル 2WAYライト」がもらえるという。

alt最近、日も長くなってきた。ワンコの散歩も早い時間なら懐中電灯もいらなくなった。

 

とは言え、帰りが遅いとまだまだ灯りが必要だ。ワンコと違って人間は夜目がきかないからね。

 

 alt
 
 
 
 
           ジェームスさんに着きました。

alt




インギングの美羽ちゃんがお出迎えです。
 

    オリジナル 2WAYライト いただきました。
alt 
 
 

 

スポットとワイドの切り替えがあります。

 

置いてスタンドとして使うこともできるので、暗い中でワンコのウンコ始末をするのに両手が使え、大変重宝しそう。

やはり、ワンコ用ライトです。(違ッ!)

 

 

ライトを手に入れ、ライトサーベル気分で振り回している間もなく、バルコムBMWさんへ到着です。

   
alt

きれいな尾根遺産がお出迎えしてくれます。

 

 

       3 シリ、ALL-NEWだそうです。

alt 

 
 
 
 

 

 

 

バンパーから下はどこも皆こんなふうになっていくね。

 alt

 

グリルは真ん中でくっ付けて、全車こんなデザインになるんだね。

 

ライトが中ほどで凹んでる!最近テールランプにしてもコの字が流行り出したから、乗っかったのかな。でも、どーなんだろ?

 

グリルと完全にくっ付いちゃったね! 

 

ボキは離れていた方が好きです。見慣れてきたらなんともなくなるのかしらね。
  

alt息子は新しい X5が気になるようだ。

 

X5はグリルは同じデザインだけど、ライトは凹んでないし、グリルと離れてる。

 

3シリで様子見かな。

 
 

・・・・ライトとグリルがみんなくっ付いた。

・・・・4分割だったのが 1個で出来る!

・・・・コストダウンで安くなるかも?(ナイナイ)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/17 11:39:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

表札更新
やる気になればさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

f.foxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏用タイヤへ付け替え と、ミニカーの話(63) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 21:36:07
みんカラmobileに、PVレポート、ランキング機能追加!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 21:28:05
梅干の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 00:21:46

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
335iはタービンが壊れたので、今度はタービンのない車にしました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
息子と車屋さんに行って、M5(E60)ってのを見て、このV10-5000ccというのが良 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ジャイアンツ カラーです。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
トヨタ RAV4に乗っています。 古い車です。 トヨタさんで言われました。「年式の割りに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation