• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月22日

タイヤ館山口 アルミホイール展示会

 
いつの事だったか?「最近の日記は息子の車で楽ちん横乗りがヒジョーに多い」と、言ったよーな、書いたよーな、記憶がある。
 
誠 その通り、前回のブログじゃん!秋吉台でのことじゃん!「猛省である」とも書いちょる!
 
alt
そんな舌の根も乾かない今日この頃です。
 
息子が「タイヤ館山口でアルミホイールの展示会をやってるけど行かん?」と言う。
 
「おお、行こ行こ」です。 が、今回 またしても 運転は息子、ボキは楽ちん横乗りでした。
 
ボキも気になるホイールがあったので車はM3で行きます。
 
alt 
行きは今回も山陽自動車道です。
 
   ブゥウウ~~ン と走って防府で降ります。
alt 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で運転も楽しいけど楽ちん横乗りも良いですね (*^-^*)
助手席でカメラ片手にのほほんとしてました。
  
alt自動車道を降りたら国道 262号~県道 21号と走って タイヤ館山口へ到着です。
 
息子は RAYSさんと面識があるようで色々と話しをしてました。   
alt
  
 
  ぶ厚い¥高
  そうなカタロ
  グをらって
  た。→  
  
  
昨年 3月、同タイヤ館での同展示会でのことでした。
ボキは このボルクのホイールが気になってました。
 
alt
流行りのコン
ケイブだし 
ットな水色
良いと思っ
んです。
 
でも、この時 M3に合うサイズが無く買うこと叶わずでした。 
 
さて、今年はどーでしょー?
 
担当さんに聞いてみました。「ああ、あの限定カラーですか!あれはもう作っていません。今回のカタログからも落ちています」 とのことでした。
 
ということで、テンション ダダ下がりのボキはとりあえず展示ホイールをザザッと眺めたあと 店内の自販機で缶コーヒーを買って飲んでイジケテました。
 
alt息子も話しが終わったのでとっとと帰ります。
 
ホイールとは関係ないけど、隣にNSXが止まっていたので写ット!
 
   帰りの山陽自動車道です。
alt 
 
 
 
 
 
 
後ろから早そうな車が迫って来ます。ポルシェ ケイマンでした。道を譲ります ('◇')ゞ
 
ホイールとは関係ないけど、ポルシェだし色もあまり見ないおしゃれな色だったので、写ット!
 
 
・・・・息子よ、今回も乗せてってくれてありがとう。
・・・・「猛省しようと思います」と言うのは思うだけで猛省はしないのね。
・・・・どこかの偉い人が謝罪会見で同じことを言ってた (๑¯∇¯๑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/27 19:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

妻とお墓参り
CLSシューティングブレイクさん

ザ・ビートルにワークエモーションT ...
カーポートマルゼンさん

CX-60にレオンハルトシュタイン ...
カーポートマルゼンさん

レイズホムラヒューガ復活
masakunnさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

f.foxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏用タイヤへ付け替え と、ミニカーの話(63) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 21:36:07
みんカラmobileに、PVレポート、ランキング機能追加!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 21:28:05
梅干の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 00:21:46

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
335iはタービンが壊れたので、今度はタービンのない車にしました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
息子と車屋さんに行って、M5(E60)ってのを見て、このV10-5000ccというのが良 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ジャイアンツ カラーです。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
トヨタ RAV4に乗っています。 古い車です。 トヨタさんで言われました。「年式の割りに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation