• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

縁結びコペン女子会を開催しました。

縁結びコペン女子会を開催しました。 平日ではありますが、先日「縁結びコペン女子会」を開催しました。

今回はコペン公式サイトのみでの募集をしてみましたところ







なんと、お集まりくださったのが








1名のみ・・・orz






しかし!こんな寒い時期の平日の島根という僻地にまで来て頂けたことだけでも感謝でございます!!
(次回はもう少し色んなところで宣伝したいと思います)


今回は縁結び女子会ということで、独身女性のみを対象としたオフ会でした。
一応カメラマンということで、コペンスペシャリストに同行してもらいましたが(;^ω^)

集合はキララ多岐でした。



今回ご参加頂いた女性(みよちゃん)は、とても気さくで楽しい方で、すぐに打ち解けることができました(^^♪



とりあえず、しまねっこの別荘前で記念写真を(笑)

朝から悪天候でしたが、この時少しだけ晴れ間が射していました。
次の目的地の出雲大社までオープンで向かいます。



近場の駐車場に停めて歩いて行きます。
(どうでもいいことだけど、私の尻がデカイ・・・)





地元人だけど、めっちゃ観光客気分での撮影(笑)



お参りもしましたよ♪


一通り回ったところで次の目的地のお蕎麦屋さんへ。
この日は「荒木屋」さんに行くつもりでした。

・・・が、まさかの臨時休業・・・orz

とりあえず、すぐ近くにあった「かねや」さんに入ってみることに。
お昼前の時間だったのですぐに座れましたが、お昼になると行列が出来るほどの繁盛っぷりでした。



割子そばを注文しましたが、これが食べやすくて美味しかった!
美味しい蕎麦屋さんと巡り合えたことはラッキーでした♪

お昼ご飯の後はお土産屋さん巡り(^^)/
みよちゃんにオススメのお土産を紹介したり、私の方が真剣に色々見てしまったり、結構時間が掛かってしまいました(;´・ω・)

出雲大社の後は、八重垣神社へ向かいます。


下見に続き、今回も鏡の池で占いをします!



今回は『なやみ事消える 南と西 吉』でした。
時間も5分くらいだったかな?
みよちゃんのもその後沈んでお互い一安心(´▽`) ホッ


占いの後はコペンサイトへ。



島根のスタイリストさんは面白いんですよ~(笑)
コペンの話とかあんまりしないで、なぜか隠岐の話ばっかりしてた気がします(;・∀・)
こっそり「やってやってー」とお願いしてた某競技企画の進捗情報も聞けたので、来年の春頃の開催には期待してもいいんだよね・・・?
私もちゃっかりBライ取ろうかなぁ|д゚)

だらだらと長話をしてしまいましたが、日が暮れる前に解散となりました。



あれ?青いの増えてる!

広島のダム神様が、ちょっと島根のコンビニまで来られておりました(笑)


初めてオフ会に参加されたというみよちゃんでしたが、楽しんで頂けたなら幸いです(*´ω`)
私も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
また機会がありましたら女子会しましょうねー☆
ブログ一覧 | コペンローブ | 日記
Posted at 2016/11/27 16:45:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

朝ご飯✨
sa-msさん

ガンプラ三昧
M2さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2016年11月27日 17:20
こんにちは、お疲れ様です。
ご無沙汰してます。
縁結びコペン女子会良いですね。
コペンは格好が良いですから好きな車の1台です。

私も久々に出雲大社 に行きたい気持ちになりました。
日御碕灯台の景色が好きです。

蕎 美味しそう。
コメントへの返答
2016年11月28日 18:08
こんにちは。コメントありがとうございます(^-^)
この日は平日にも関わらず、コペン好きの女子(?)が集まりました!
出雲大社は最近は厄祓いにしか行ってなかったので、新鮮な気持ちでのお参りになりました。
日御碕はぐねぐね道が良いですよ!
蕎麦も美味しかったです( ^ω^ )
2016年11月27日 20:05
まぁさんこんばんは(^_^)

縁結び女子会お疲れ様でした。

お2人に良き縁が訪れる事間違い無しですね!

全国に縁結び神社ありますし、シリーズ化期待・・・いや、シリーズ化されちゃダメかσ(^_^;)



コメントへの返答
2016年11月28日 18:14
こんばんは!
出来ればシリーズ化したくありませんが、神社仏閣温泉巡りとしてなら良いかもしれませんね(笑)
クリスマスまでに良縁が訪れますように…って、クリスマスは仕事だったんだ_(┐「ε:)_
2016年11月28日 19:08
初めまして今晩は。
徘徊してましたら此方に目が留まりました。
以前広島に住んで居て出雲大社に初詣行ったのが懐かしいです。出雲大社また行きたいです(>_<)
コメントへの返答
2016年11月29日 19:02
初めまして!コメントありがとうございます(^-^)
初詣に出雲大社となると、渋滞が凄かったのでは?
ぜひまたお越し下さいね(*^_^*)
2016年11月30日 21:47
女の子2人で、出雲大社~八重垣神社って良いじゃないですか♪(*'▽'*)

って、八重垣神社・・・

行ったことが無い!・・・( ̄□ ̄;)!!


「かねや」さんのお蕎麦は、美味しかったのですね・・・φ(..)メモメモ

何時もめんどくさいので、駐車場近くの「おくに」さんで食べてました・・・(^◇^;)


そう言えば・・・

まぁさん・・・

赤い帽子と赤いパンツで、サンタさんみたい・・・( ̄∇ ̄)

けど、似合ってますね♪(o゜▽゜)o

○○がデカい!は、スルーしときます・・・(;¬_¬)
コメントへの返答
2016年12月1日 19:46
八重垣神社ですが…絶対にブラック珈琲さんは行っておくべきです(笑)
境内に「イイモノ」がそびえ立っておられますし、向かいのお土産屋さんにはヒワイな飴が売っておりますよ( ̄▽ ̄)

初めて行った蕎麦屋さんでしたが、なかなかの当たりでした!

あ、私がサンタさんって、気付かれましたね(笑)
デカ◯は今度から隠そうと思います(・_・;

プロフィール

「すぐ分かりますよねー。」
何シテル?   04/04 22:59
最近は慣れない環境に主婦業と、忙しくてやる気スイッチが押せないため、ほとんど更新はありません。 でも、たまにハイドラを起動してるので、ハイタッチの際はお気軽に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

超低頭ボルト ローヘッドボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/25 08:46:10
【再紹介】コペンカスタムヘッドライト発売いたしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/28 06:59:42
DIREZZA ZⅢ 165/50R16 75V 77,846km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 16:20:19

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての軽スポーツ。初めてのオープンカーです。 ゴテシンプルスタイル。 ステッカー類は ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
色々弄りの勉強をさせてもらいました。 これまた痛車で何回か雑誌に載せて頂きました。 こ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
免許取得後、初めての車です。 最終的に痛車になりました。
マツダ デミオ ボロデミオ (マツダ デミオ)
助手席にたまに乗ってます。 私が運転すると、よくエンストします。 元々はソウルレッドでし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation