• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月11日

バルカン号出撃

土曜日は、いつもの実家の草刈り。いくらでも伸びるわ😤
2ストサウンドを楽しむ?😅
戻る途中、新しくできたうどん屋 まとや に初めて寄ってみる。

疲労してたせいか、チャーシューうどんの大盛りを。ガッツリ美味しく。麺が太かった😄

その後、バルカン号出撃。

いつもの御亭山にまず寄ります。

たまには、二輪の入ってない写真。すいてて良かった。

御亭山を後にし、適当に走ります。
快調に走りながら途中で
久しぶりに、御前岩を見ます。

何かの形らしいです😅 自然のイタズラ。

那珂川町も色々ありそうです。

帰りも快調に走りながら、寄り道。

明治天皇がお休みになられた場所なんてのもあります。

やっぱり二輪は楽しい😄

さあて、今日、日曜は息子は登校日。部活はないが普通に授業がありました。
嫁様から買い物行きたいから運転して! と。まあ、昨日二輪乗ってたからしょうがない😅

赤いマルニターボの出番です。

店の屋上でパシャリ。
となりのハイエースは昔風のフェイスとグッドリッチで意外とまとまってるなと。
さらにとなりはCX3。これも悪くないなと。

嫁様乗せているため安全運転で帰ってきました。

あしたからまた仕事頑張ろうかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/11 19:25:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嫁様をおもてなし・・(^^♪
忍者が一番さん

息子と初ドライブ⛰️
まひぱぱさん

今日のこと
hirom1980さん

吉田うどんツーリング
twonerさん

道の駅車中泊シリーズagain「道 ...
kattyoさん

この記事へのコメント

2022年9月11日 20:40
御亭山知らなかったです!近くは何度か通ってますが。

今度早朝走りにみたいと思います。
コメントへの返答
2022年9月12日 7:37
おすすめルートの一つです😄

山に近づくとちょっとしたワイディングが楽しめます。

天気がいいと富士山が見えます☝️
2022年9月11日 21:31
同じようなハイエース、私も昨日見ました。結構カッコイイですね。
コメントへの返答
2022年9月12日 7:40
あと、丸目仕様もあるみたいですね😄
 
違和感を感じないので、完成度が高いってことでしょうか😄

2022年9月12日 4:36
バイクも乗れたし、素敵な週末でしたね😃

草はなんで伸びるんでしょうか???
夫からメールがきたので、草刈りしてほしいと返信すると、仕事だから無理と拒否られた
コメントへの返答
2022年9月12日 7:43
今年は、雨降ったら暑くなるの繰り返しが特に多かったからでしょうかね😅

走ると気持ちいいですね。

うちの実家の場合、放っておくと自然に還る可能性が高いので定期的管理は重要です。
2022年9月12日 18:04
天気がいいとあっという間に草ボーボーwwになりますよね💦
草刈りお疲れ様です😣

チャーシューうどん、初めて見ました😳
胡椒たっぷりですね🧐

岩にコケ…🤤
たまらない写真です😋
コメントへの返答
2022年9月12日 21:01
ホントキリがないくらいです😤

初体験でした。チャーシュー大盛にすればよかった😄

私の口からは申し上げられませんが、ただの岩ではありません😅
2022年9月13日 10:18
チャーシューうどん凄いビジュアルですね!!!
俺も食べてみたい!!!
コメントへの返答
2022年9月13日 21:50
今度はチャーシュー大盛にしてみたいです😄

しばらく胃袋が重い状態でした😅

福島県まで遊びに来ていただくようですね😄

プロフィール

「@chishiru ミゼットは働く車ですから🤭

かなり無理矢理積みました。軽トラの方が余裕なんですけどね😅」
何シテル?   05/11 20:45
たいそう です。よろしくお願いします。 車は、全般的に好きです。スポーツカー、クロカン、最近はセダンも。働く車も含めて。新しいのから古いものまで。二輪車も。原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レジャーバイクにハマって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 07:43:29
父の日は、バルカン号出撃! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/19 18:59:33
緊急速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/10 22:20:32

愛車一覧

ダイハツ ロッキー マルニターボ (ダイハツ ロッキー)
ビーゴから乗り換えて、FFのCVTに。久しぶりのターボ。人生初の17インチホイール。 昭 ...
カワサキ バルカン カワサキ バルカン
1995年に購入し現在も走ってます。ハーレー風アメリカンでちょっといじってます。スタイル ...
その他 その他 その他 その他
筑水キャニコム ライガー😄 いよいよ小型特殊自動車の世界へ。 ダンプ付き運搬車。 最 ...
その他 その他 その他 その他
平成初期の自転車です。ブリヂストン製18段ミッション。 タイヤとワイヤー、ワイヤーチュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation