• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月18日

車検!

皆様こんばんは~( '∀`)ノ

本日は朝6:00より働き詰めでかなりお疲れのvenerdi18デス(´ρ`)ヘー

さてさて。。。

先程、Myアコワゴを車検に出してきました~(^―^)

代車は福祉車両になっているFITの何とかです(・∀・;)←忘れた。。。

FIT!やっぱり良いですね~(・∀・)イイ!!

非常に乗りやすい車です^^

時間あれば明日にでもFIT画像アップします~( ゚ー゚)ノ

今回の車検。。。

何も無ければ16万前後で納まりそうです( ^∇^)

あ!

先日ブログでお話した車高の件なんですが、確認してもらった

所マフラ-の地上高は5センチあればいいんですね~(^^;

知りませんでした。。。

ので、車高は弄らなくても車検は大丈夫になりましたので

ウチのアコワゴは完全車検対応車デス(*´ω`)ノ ハィ

後は追加料金が無い事を祈るのみです(^~^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/18 21:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年寄りのわかしおでこの時間から東京 ...
Jimmy’s SUBARUさん

令和6年のGWを振り返って
P.N.「32乗り」さん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

出張でご馳走になりお返し⑫。
.ξさん

引きこもりGW🎏後半&イイね👍 ...
【ShiN】さん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年2月18日 21:56
こんばんは!!m(^-^)m

車高戻しの手間が無くなり良かったですね!!

代車のFitも楽しそうですし・・・(*‘‐^)-☆
コメントへの返答
2008年2月18日 22:17
こんばんは^^

私のアコワゴ。。。

以外と優等生なんです~(゚∀゚;)

たまに気を使わなくてよい車に乗る

と心が揺れますね(^^;

2008年2月18日 22:35
ども~

身体検査ですねぇ~

自分はそろそろ点検出さないと・・・・

見るだけでぇ・・・

1本は・・・・・(汁)

高い洗車代です(泣)

コメントへの返答
2008年2月19日 17:39
ども(^^)

4回目の車検です(^^;

1年点検ですか~?

高いですよね~(´ρ`)ヘー

まぁ長く乗るからと言う事でヽ(^_^;)
2008年2月18日 22:58
車検戻しの手間が無いってのは良いですねぇ♪
コメントへの返答
2008年2月19日 17:40
2年に1度とはいえ、戻す箇所が多い

と大変ですもんね~(^^;

私は基本!何もしない主義です( ´ー`)ノ
2008年2月18日 23:05
あさってくらいには無事に戻ってくるんじゃないですか?(´∀`)

ホンダの今の福祉車両はWelfareっていうんですかね?

昔はアルマスだったのにいつの間にか、呼び名が変わってますね(汗
コメントへの返答
2008年2月19日 17:43
終了予定は金曜ですよ~(^o^)/

あ!

アルマスって言ってましたよ~^^

思い出しました~Σ('0'*)ハッ!

ありがとうございます!
2008年2月19日 0:25
車検は無事に通過のようでよかったですね(^0^)/
Fitはいいようですね。
揺れますが買えません…
コメントへの返答
2008年2月19日 17:45
まだ終了までは何が起こるか分かり

ませんがヽ(^_^;)

FIT良いですよ~(o^-')b グッ!

ストレス無く走ります!!!

まだLIFE新しいじゃないですか~('∀`)
2008年2月19日 0:44
マフラーは5cmでO.K.なんですか~。

venerdi18 さんの車検で16万

僕のは、修理が要るから、
来年の車検では、も少し要るかな?

ちょっと迷ってる事が・・・


コメントへの返答
2008年2月19日 17:52
そうなんですよ~(^―^)

マフラ-は地上高5センチあれば良い

そうですよ(o^ー')b

皆さん意外とご存知無い?

ん~~~。。。

何か迷われてるんですか???

ひょっとしてまだS氏の影響ですか???


2008年2月19日 18:12
戻すところがないってことはいい車ですねー(^O^)
自分のは去年車検だったんですが色々と手間がかかりしんどかったです(>_<)
無事終わるといいですね☆
コメントへの返答
2008年2月19日 18:33
ありがとうございます!!!

MASAさんのアコワゴは、色々と大変

そうですね~(^^;;

今日明日中に何も連絡が無ければ、

見積書通りの金額で大丈夫だと思い

ます^^






プロフィール

かなりの車オタクです'`ィ(´∀`∩ 。 オ-ディオ等可能な所はなるべくDIYで頑張っております。 少しずつ紹介していきますので宜しくですm(__)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアスタビライザーの調整?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 22:40:11
SOFT99 ルームピア レザーバリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 12:13:13
TOM'S ボンネットオープナーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 12:57:17

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
受注終了間際でアコツア契約しました~♪ 前車のアコ同様大事に乗って行きたいです'`ィ( ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
58,000キロ走行のつもりで購入。 こいつは騙されました(T_T)。 購入してから廃車 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
5万キロ走行くらいの中古を購入。 10万キロ越えて、エンジンオイル食いだしたのでやむなく ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
110,000キロ突破!!!2007.3.24 111,111キロ突破!!!2007. ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation