今年も残りわずかですね~
今年はコロナがあったものの趣味に仕事に充実してた一年だったかと思います~
仕事の方も年末最終日、休み1日目の27日まで働き詰めだった一年間だった気がします~
最近は基本毎日会社やめる事を視野に入れて働いてましたが何とか辞めずにこれましたかね~
忙しさと難しさはあったものの仕事自体は終わってみれば良い経験、勉強になるものばかりでしたのでそれはそれで良かったと思いました。
趣味に関して言えば~
やっとキャンプ…と言っても日帰りですけど行くことが出来てこちらも大変勉強になりました~
次にガンプラ~
今年はまさにガンプラ中心な一年間でした!
今年は何と言ってもMGザクウォーリアが自分的に超当たりでお気に入りでした!
作ってもカスタムしてもブンドドしても楽しかったです~
あとはMGダブルゼータverKa、MGプロヴィデンス、ユニコーンが良かったです~
今年最後は~
シグルリ観てたらガンプラでチーム作りたくなって色々考えて本体余ってたMGインパルス使って作り始めて~
ミコちゃんのだけほぼ完成です!
アズのは来年早々には完成、クラウ機はベースは出来てるのであとは塗装、ソノ機はベースとなるMGデスティニーインパルスを買ってからですね~
で最後の最後はこいつで~
斑鳩です~
ちなみに来年分は準備済みです!
新兵器も最後に買いました!
話変わってアニメ~
アニメもなんだかんだと結構観させていただきました!
特に秋は大変でした~
普通1クール8本観たら多いところ今クールは10本以上観てたので結構観たと思います~
自分的秋アニメベスト5は~
5位 おちこぼれフルーツタルト
久々にライブ観たくなるアニメでした!
東小金井にもぜひ行ってみたい!
話もキャラも変態多くて楽しめました~
4位 戦翼のシグルドリーヴァ
話は序盤良かったですが途中から~な感じでしたがキャラは大好きだったので何とか楽しめたかなぁ~と思います~
3位 神様になった日
世間の評価はともかく途中でひなちゃんどーなるの~とか最終話まで思いましたが~
最終話のひなちゃんが神可愛かったので自分的には大変満足してます!
もうこの笑顔と「好き」の一言あればオジサンどんだけでも頑張れますわ~
2位 ゴールデンカムイ3期
やっとの続編楽しませていただきました!
自分原作読んでなかったのですが結構アニメ飛ばしてたのですね~
でも自分的に好きなアニメなので何とか続きお待ちしてます!
1位 アサルトリリィBOUQUET
最初は何気に観てただけで途中切るのでは~
と思い観てましたが~
夢結様と梨璃ちゃんがくっつき始めた頃から面白くなって結璃ちゃん出ていた頃が1番面白かったです!
8話の結璃ちゃんの戦闘シーンがスゴすぎて久々に「シャフトの底力~」観た気がします~
梨璃ちゃんも可愛くて最後には大好きになってタペストリーとか買ったので届くの楽しみです~
百合成分、バトル成分充分補給出来る良いアニメでした~
で!
今年と言えば~
ひだまり10巻もありましたよね~
例によって特典狙いです!
とまあ~
仕事に趣味に全開で頑張った一年間でした!
来年は年末にバッテリー交換して何とか走れる様にはした嫁車中心に頑張って行く予定です~
今年も一年間大変お世話になりましたがまた来年もよろしくお願いします!
では皆様良いお年を~
Posted at 2020/12/31 22:50:29 | |
トラックバック(0)