2年半乗ったND1からND2(製品改良版)へ乗り換えて2018年度を戦います。
仕様はパーティーレースのレギュレーションに準拠し、前車と使用パーツも全く同じで仕上げました。
色はエターナルブルーマイカ
タイムズのカーシェアカーのデミオにこのエターナルブルーが多くて買って早々ちょっと嫌気がしてます(笑)
<ディーラーOP>
・標準フロアマット
・ロールバーセット
・牽引フック前後
・インダクションサウンドエンハンサー
・MAZDASPEEDリアスポイラー
<音関係>
・Clarion スピーカーSRT1733S
<戦歴>
<2022年度>
★MFCT(マツダファンサーキットトライアル):年間ジャパンツアーシリーズ総合23位
・4/9第1戦SUGO→DNS
・11/5第4戦岡山国際サーキット→クラス優勝
・11/20第5戦モビリティリゾートもてぎ→クラス優勝
<2021年度>
★MFCT(マツダファンサーキットトライアル):年間ジャパンツアーシリーズ総合5位入賞、年間ベストノーマル(BRIDGESTONE賞)→優勝
・4/10第1戦SUGO→クラス優勝
・8/15第2戦オートポリス→荒天により中止
・10/23第3戦筑波サーキット→クラス優勝
・11/20第4戦岡山国際サーキット→クラス3位
・12/5第5戦ツインリンクもてぎ→クラス優勝
<2018年度>
★MFCT(マツダファンサーキットトライアル)
・4/14第1戦SUGO→クラス優勝
・6/23第2戦岡山国際サーキット→クラス優勝
★ロードスターパーティーレースⅢ
東日本エリア(筑波サーキット)
・5/5第1戦⇒決勝8位
・5/27第2戦⇒決勝20位
・10/28第4戦⇒決勝9位
西日本エリア(岡山国際サーキット)
・6/24第2戦⇒決勝12位
・9/8第3戦⇒決勝12位
・11/24第4戦⇒DNF
<2017年戦績>
★ロードスターパーティーレースⅢ東日本エリア:総合18位
※全てNDシリーズクラスへ参戦
・第1戦 5/5⇒決勝7位
・第2戦 5/28⇒決勝14位
★マツダファンサーキットトライアル:年間ジャパンツアーシリーズ総合6位入賞
※全てロードスターNORMALクラスで参戦
・第1戦 4/8東北ラウンド スポーツランドSUGO ⇒優勝
・第3戦 7/1中国夏ラウンド 岡山国際サーキット⇒優勝
・第5戦 9/24東海ラウンド 富士スピードウェイ⇒優勝
・第6戦 12/2中国冬ラウンド 岡山国際サーキット⇒2位
<2016年戦績>
★ロードスターパーティーレースⅢ東日本エリア筑波サーキット:総合10位
※全てNDシリーズクラスへ参戦
・第1戦 5/5⇒予選10位/決勝9位
・第2戦 5/22⇒予選8位/決勝5位
・第3戦 9/3⇒予選14位/決勝11位
・第4戦 11/22⇒予選10位/決勝12位
・ロードスターパーティーレース日本一決定戦 12/3
岡山国際サーキット開催 ⇒ 予選15位/決勝14位
★マツダファンサーキットトライアル
※全てロードスターNORMALクラスで参戦
・第3戦 10/22中国夏ラウンド(7/17九州ラウンド中止による振替) 岡山国際サーキット⇒優勝