• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月09日

ありがとうございます!!

気付けば愛車・とっとこ号へのいいね!が100を超えておりました。

たくさんのいいね!ありがとうございます。



ちなみに、前車であるスマイル号のいいね!は未だ17って、どんだけー( ̄▽ ̄;)



母数が違うんで仕方がないとはいえ、なんだかねぇwww



そんなとっとこ号を見たい人に朗報です(`・ω・´)シャキーン



来る6月22日(日)、最近BMアクセラを納車されたすみれレーシングさん、Mr.ダンディーなユウカツさんと、カレスト幕張でプチオフをやっちゃいまーす(`・ω・´)シャキーン


時間は13時くらいからで、特にイベント等はありませんが、お互いの車見たり、アクセラトークで盛り上がったりしちゃいましょう。


暇をもて余しているそこのアナタや、ちょうど軽くドライブしたかったそこの君、covaりんラブなモニターの前のあなたも、カレスト幕張で僕と握手!!


なお、参加台数によっては場所を変更する可能性があったりします。








ばいちゃー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/09 00:24:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年5月9日 1:04
休みだったら行きます…
BLアクセラですがw
コメントへの返答
2014年5月9日 13:17
休みなのを期待してます。
BLでもOKよん(`・ω・´)シャキーン
2014年5月9日 1:10
いいなー!
握手会(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがに幕張は行けないので、妄想にふけってますね!
コメントへの返答
2014年5月9日 13:17
握手会になっとる( ̄▽ ̄;)

幕張、案外近いですよwww
2014年5月9日 6:51
はーい(・∀・)ノ
covaりんラブです(笑)

休みが取れたら顔出しまーす♪
コメントへの返答
2014年5月9日 13:19
covaりんラブはオニャニョコ限定ですYo=3

顔出しでも腹出しでもしてくださーい(爆)
2014年5月9日 7:42
おはようございます☆

オフ会イイですね〜♬

近くなら参加して色々勉強させてもらいたかったのですが…

オフレポ楽しみにしてますよ^_^

コメントへの返答
2014年5月9日 13:20
こんにちは♪

関西の方では頻繁に集まっているみたいですが、関東ではあまり見かけないので( ̄▽ ̄;)

アクセラに乗ったらあっちゅーまですよ(爆)
来ちゃいましょう( ̄ー ̄)

頑張って書きますーwww
2014年5月9日 8:09
声掛け有難うございます(^_^)

10台前後ぐらいになると、色々楽しそうですね♪
当日はまた、色々と勉強させてくださいね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014年5月9日 13:32
わたしにはこれくらいしかできませーん(爆)

いろいろ見れたりすると、楽しいですよね。
すみれ号もガン見しなきゃですし。
こちらこそ、いろいろ勉強させてくださいな( ̄ー ̄)
2014年5月9日 11:34
covaりんラブ2です(笑)
遠い岐阜から気持ちだけ握手した気になってますね!
オフレポたのしみにしてま~す♪
コメントへの返答
2014年5月9日 13:34
covaりんラブはオニャ・・・(ry
岐阜からだと、中央道でバビューンですかね( ̄ー ̄)
来ちゃいましょう(爆)

オフレポ頑張りまーす。
2014年5月9日 11:56
オフいいですねぇー。さすがに遠いのでレポ楽しみにしてます(^-^ゞ

そのままスパ王に移動して、パン会員増やしてください(笑)
コメントへの返答
2014年5月9日 13:37
オフ会楽しいですよね。
Hamaさんちからだと、東名でバビューンですかね( ̄ー ̄)

カレストもカーショップなんで、パン売ってますねぇ(爆)
パン付ける手伝いに来てくださーい(`・ω・´)シャキーン
2014年5月9日 12:20
仕事が入らなければ参戦したいです!
コメントへの返答
2014年5月9日 13:38
参戦よろしくお願いしまーす。
仕事なんてチャチャッと終わらせましょう。
2014年5月9日 13:52
ども、covaりんさんの愛車に「いいね」すっかり忘れてたジェントルでダンディーな詐欺師です。

サイン会楽しみにしてます。(*^_^*))))
DIYライブは(爆)

当日はなんかネタ用意しないと(^_^)v
コメントへの返答
2014年5月9日 18:02
いいね!ありがとうございます(笑)
ジェントル&ダンディなユウカツ号にメロメロですなぁ。

サインの練習しといた方が良いですか(爆)
なあんて。

DIYできる時間がないかもしれませんよ(`・ω・´)シャキーン
2014年5月9日 14:42
ウチのアテンザ、イイネは45人(爆)

やはり出てる車は違うなぁww
コメントへの返答
2014年5月9日 18:04
10年で45人かぁ。
3ヶ月で1人計算ですね( ̄ー ̄)

跳ちゃんに買い換えれば、爆裂的に増えそうだがwww
2014年5月10日 7:25
さすがに幕張は遠いっすわー。
コメントへの返答
2014年5月10日 8:33
ヒロシマンからですか?(笑)
2014年5月10日 13:03
もはや、covaりんのファンミーティング(爆)

あぁ、とおいところへいってしまうのね(すたぁw)
コメントへの返答
2014年5月10日 19:20
covaりんファンのオニャニョコはいかほど集まるのかしら( ̄▽ ̄;)

普通の男の子に戻ります(爆)

プロフィール

「@さくぞう. まさかの東横INNですか?w
立駐でホイールガリガリしないように注意ですよ(笑)」
何シテル?   06/14 22:17
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LED MATICS 純正加工LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 20:24:33
Third Technology basis BT/BT+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 20:03:18
フロントフェンダーの樹脂の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 04:33:38

愛車一覧

マツダ CX-30 よっちゃん号 (マツダ CX-30)
6年ぶりにCXシリーズにカムバック(笑) これで車の乗り降りが楽になりますwww 色は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation