• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

第4回Club Radical Moment オフ会について

第4回Club Radical Moment オフ会について こんばんは。

今日もいいお天気でしたね。

でも風が冷たくて上着なしでは出かけられませんでした。

さて、以前お知らせした通り「第4回Culb Radical Moment定期オフ会」を行います。

日時:2010年6月13日(日曜日)13:00~17:00

場所:長野県女神湖周辺駐車場(詳しくは下見後発表します。)

参加資格:空ぶかしや周りに迷惑をかける行為をやらない方なら誰でもOK!

クラブ員以外でも参加できます。

クラブの方針として、性別・車種・人種・地域は問いません。

クラブに入って頂くと今ならクラブ・ステッカーを差し上げます(会長自腹です)

アルテッツァに乗る人もそうでない人も集まって楽しくやりましょう。

募集締め切りは6月8日(火曜日)24:00までとします。

画像は第2回の模様です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/08 18:35:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 19:24
まだ予定はわかりませんがいけたら行きますね!!
ツーリングは無いのですか?!
行くとしたら彼女さんも行くのでスポット参戦になったらすいません!!
コメントへの返答
2010年4月8日 20:12
一応白樺湖の駐車場まで移動しょうと考えてます。予定がなければ是非ご参加を!
2010年4月8日 20:59
よっぽど予定がないなので行きますね!
コメントへの返答
2010年4月8日 21:03
ありがとうございます。一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。
2010年4月8日 21:36
参加しま~す♪

…ってステッカー自腹ですか!?
コメントへの返答
2010年4月8日 21:40
ありがとうございます。
自腹で5枚だけ制作しました。記念に贈呈します。
2010年4月8日 23:15
オデッセイで参戦する?かもです。

まだ未定ですが。。。
コメントへの返答
2010年4月9日 0:48
オデッセイ是非見せて下さいね。お待ちしてます。
2010年4月9日 5:51
田植えが重ならなければ参加で(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 7:18
うちはGWに田植えかなぁ~
時間がとれるようならお願いします。

じっくりだべりましょう。
2010年4月9日 7:04
おはようございます♪

行けるかなぁ~?
コメントへの返答
2010年4月9日 7:20
おはようございます。

是非来れるようがんばってください。
2010年4月9日 7:18
楽しそうですねうれしい顔
休みが合えば是非グッド(上向き矢印)
ステッカー拝見うれしい顔るんるん
コメントへの返答
2010年4月9日 7:24
うちはゆる~い感じのオフ会なんで参加してみてください。ステッカーはあと3枚ですよ~!
2010年4月9日 13:41
こんにちは、参加させて頂きます、オフ会初参加なのでドキドキします、みなさんに会えるのが楽しみです。
コメントへの返答
2010年4月9日 15:08
こんにちは。参加頂けてうれしいです。のんびりしていってくださいね。
2010年4月9日 17:56
出遅れましたが、スタッフとしては参加せねば・・・(o^∀^o)


かなり、お初の方々が多いので楽しみです!


ちょっと宣伝でもしちゃいますか??
コメントへの返答
2010年4月9日 17:59
狸さんはすでに参加予定者に入れてます(笑)

お初の方も多いので楽しみですね。

宣伝よろしくお願いします。

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation