• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月13日

東京オートサロン2019(クルマ少なめ ^^;)

東京オートサロン2019(クルマ少なめ ^^;) 今年はミラーレスと
戯れることを主眼とし、
主に尾根遺産を
撮ってみました。

箸休め的にクルマ画像も
差し込んでありますが、
あまり期待しないで下さい(^^;)




alt
↑ダイハツコペンGirl♪


alt
↑KENWOOD①


alt


alt
↑KENWOOD②


alt


alt
↑VALENTI①


alt
↑VALENTI②


alt


alt
↑VALENTI③


alt


alt
↑ダンロップ、大島優子w


alt
↑Raysの山口浩司氏


alt
↑ブリヂストン①


alt
↑ブリヂストン②


alt
↑ブリヂストン③


alt


alt
↑T-DEMAND


alt
↑GYEON①


alt
↑GYEON②


alt
↑バイオリニストの某みん友さん用w


alt
↑ゴンタ屋社長


alt
↑恒例のAIWAブースはこんな感じw


今年は思考を変えて、
alt
↑撮ってる人の画面を撮るっていう戦法ww


alt


alt
↑MY BEST SHOTはこちら
脇坂さんのトーク、最高でした(^-^)
車業界、 Wedsに対する愛もたっぷりで
これぞトークショーという感じでした。




alt
ではまた来年!! (@^^)/~~~


※Carview コンパニオンリストは→こちら



ブログ一覧 | オフ会/イベント | 日記
Posted at 2019/01/13 20:14:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

Royal Host仙川駅前店 焦 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2019年1月13日 20:23
こんばんは😃

尾根遺産すっごく綺麗に撮れてますね〜
さすがです!
第2弾お願いします(笑)
コメントへの返答
2019年1月13日 21:31
ギイチさん、こんばんは~
ありがとうございます
昨日はハイタッチ出来ましたよね。
第一弾で精魂使い果たしてます(笑)
駄作が多く、実は1300ショットも撮ってました(^^;)
2019年1月13日 21:17
尾根遺産ショットがいかにもなカメラ目線よか、ふっと素に戻る(でも仕事モードでしょうけど)感じが素敵です。

第2弾お願いします2(笑)
コメントへの返答
2019年1月13日 21:31
カディさん!
マニアックスwなところをついて来ますね。
実はボクもふっと素に戻る瞬間ショットが好きだったりしますよ(笑)
受けが悪いと思って、載せなかったけどね~
2019年1月13日 23:18
こんばんは!

ミラーレスgetしたんですか?
めちゃ良く取れてますね、私とは雲泥の差(汗
私、昔よく脇坂さんに間違えられてました。
mazda3の開発者の方、わーげんこさんにクリソツでしたよ!
コメントへの返答
2019年1月14日 6:34
おはようございます!
ミラーレスは知人からの借り物です(^^;)
脇坂さんに間違えられるなんてカッコいい証拠ですよ!
mazda3!? ブース混んでて見忘れたぁ~
2019年1月14日 7:59
人差し指で文字入力してるゴンタ屋社長に1票(笑
コメントへの返答
2019年1月14日 8:04
今日の儲けの計算か、キャンギャルにオヤジぎゃくを返しているか、
そんなとこでしょうかね(^^;)
貴重な1票ありがとうございますw
2019年1月14日 15:15
おねーさんにのみピントを合わせるとこんなにも臨場感違うもんですねぇ
まるで手が届きそうな…←犯罪
コメントへの返答
2019年1月14日 19:28
こんばんは~
Wさんのレポも前日読ませていただいたので役立ちましたよ!
背景を少しぼかすとブログアップの処理(モザイクとか)が省けるのでラクだということに今回気付きました。(笑)
来年はキャッチアイも入れたいです(どんどん機材が重くなるんですけどね ^^;)
2019年1月14日 22:50
こんばんは^^
結構尾根遺産を撮られていたのですね~
ミラーレスでもかなりキレイに撮れるようになりましたね~
僕はデジイチを持ち込めなかったのでコンデジ撮影してきました^^;
トークショーやらショー的な物は全てスルーして車ばかり見ていました(苦笑)
来年はちゃんと撮影したいな~と感じました♪
コメントへの返答
2019年1月14日 22:55
こんばんは~
人それぞれでいいと思うんですよねTASって
ボクはカメラ遊びに徹してマイペースのソロ行動でしたので、以外にも閉店までいたのに全然疲れませんでした。(午後2時から参戦でしたが)
来年はクリップオンのSBかLEDライトを付けちゃろかと妄想しています(笑)
2019年1月16日 11:28
わーげんこさん、こんにちは。

コンパニオンさん、CP+よりセクシーな衣装ですね。
それでは次回の宿題です。

①声かけして目線をもらう。
②一人当たり最低 全身(つま先まで)、腰から上、バストアップの三枚を撮影する。
③おっしゃっている様に、ストロボ使用でアイキャッチを入れる。

以上 宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2019年1月16日 20:31
あちゃー、先生より課題をいただいちゃいました(^^;)
②、③はぶっちゃけ機材でどうにでもなる気がしますが、
一番の課題は①ですわな。
カメラマンはコミュ力が大事ですよね
CP+あたりで頑張って?みま~す

プロフィール

「@フミオ230R さん、コメントあざ~す 空気は美味しいし日本海が裏庭みたいなところから一望できるし、素晴らしいPAでした。ご実家、いいところですね♪」
何シテル?   06/02 16:10
ボオォォォォ~~・・・っと重低音で流すことが大好き。 スピードや派手な運転は追い求めていません。 昔からのみん友さんも大事にしつつ、 新しい方との出会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
色はマウンテングレー 初めての車検まであと1年弱あります 車検まではノーマル維持、その後 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
エンジンサウンドがいい車に乗りたい! という長年温めていた気持ちで車選びした一台。 家族 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
パサートを買うときに高くて諦めていたクルマに出会えました。憧れのスタイリング、特にリアが ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
時が経ち、やっと駐車場を持てるようになり、家族の自転車を積んで旅行に行けるように選んだ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation