• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月16日

とうとう明日!(^◇^)

とうとう明日!(^◇^) いよいよ明日、東海セリカdeyです。
我が家のセリカの生まれ故郷、愛知県
セリカの購入者である両親は名古屋に何度かいったことあるらしいのですが
私は新幹線で名古屋駅を通過するだけで行ったことないです( ゚Д゚)
正直、セリカが元々名古屋から来たので愛車たよりですね(・・;)

本州で言えば東京・名古屋・大阪が大都市として有名ですよね。

正直、今回はセリカの里帰りも兼ねており工場見学をしたいと思っていましたが
トヨタの工場より1か月前からの予約が必要ですとのご返答を頂きました。

写真はセリカが生まれたトヨタ田原工場



名古屋に着いたら工場を見渡せる場所で記念写真でも撮影したいと思います。

今から、非常に楽しみですが安全運転で行ってきます(*^。^*)


※画像はイメージです
ブログ一覧 | オフ会参加 | 日記
Posted at 2016/04/16 08:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年4月16日 15:25
それは楽しみですね♪

オイラは三菱の岡崎工場内にはイベントで

何度も訪れています!

今年は行けるかわかりませんが^^;

是非楽しんできてくださいね^^
コメントへの返答
2016年4月16日 21:46
お疲れさまです
コメントありがとうございます
三菱さんの愛好家は熱い方が多いと聞きます
素晴らしいイベントなのでしょうね。 
お気遣い嬉しいです(∩´∀`∩)

初めての名古屋ですが四国と同じく良いところだと思います。

またお会いできることを楽しみにしております(。・∀・。)ノ

プロフィール

「沖縄のふりかけ http://cvw.jp/b/2204193/39752558/
何シテル?   05/10 19:03
オープンカー好きなオッサンです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レカロSPGの清掃 組み付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 22:55:10
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 14:37:53
"トヨタ セリカ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 17:14:16

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ (トヨタ セリカ)
Driving a TOYOTA CELICA convertible

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation