• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

今週はレヴォーグいじり、お休み

今週はレヴォーグいじり、お休み 今週末は、仕事とのギリギリの調整で、久しぶりに飲みに行きました。\(^o^)/

千葉駅近辺の、「ありがとう」ってお店です。♪(´ε` )

某レヴォーグ乗りの

最近、しず◯かで話題の方と、「ちゃん」でも「さん」でもない方ご夫妻とご一緒させて頂きました。\(^o^)/





このお店、注文したものが、ことごとく欠品してたりしましたが、みんなは温かく代替品を注文してました。( ^ω^ )




いろんな唐揚げがありました。何個か違う味を注文したけど、これは、なんだっけかな(⌒-⌒; )ネギ?




そして、メインのモツ鍋〜\(^o^)/




そして、しめのラーメン〜( ^ω^ )




楽しく、クルマ談義に花を咲かせていると、あっという間に時間がたち、お開きに。。。

帰り道でえ、amazonのコマーシャルで見かけたような、犬を連れている尾根遺産に遭遇〜(≧∇≦)オオウケ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/23 23:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年10月24日 8:26
お鍋が美味しい時候になってきましたね〜(^-^)
コメントへの返答
2016年10月24日 12:36
そうですよね~(^Q^)
いろいろな鍋を食べたいものです。ヾ(^▽^)ノ
2016年10月24日 11:54

お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

突然のお誘いにも関わらず、快諾して来ていただきありがとうございました(゜∇^d)!!

もつ鍋美味しかったですね(^^)v

尾根遺産のワンちゃん可愛かったですよね(^^)

また機会があれば飲みやりましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年10月30日 22:17
お疲れ様でした〜\(^o^)/

なぜか、コメント漏れしてました。(>_<)

都合さえつけば、喜んで参加します。( ´ ▽ ` )ノ

ワンちゃんにはビックリしました。やる人いたんだなぁって♪(´ε` )

また、よろしくお願いします〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年10月24日 22:39
嫁さんの許可が降りず参加出来ませんでした。
次回こそ是非是非絡んでくだせぇ
コメントへの返答
2016年10月24日 23:33
平和維持も重要です。(^^ゞ
また、次回によろしくお願いします。ヾ(^▽^)ノ
2016年10月25日 1:12
上手く名前伏せてますねぇ♪
自分は普通に書いちゃうかも^^;
思い掛けず一緒に飲めて嬉しかったです!
本当に楽しかったです、ありがとうございました♪
お忙しいとは思いますが、また一緒に飲みましょうね(^^)
コメントへの返答
2016年10月25日 1:24
コメントしたらバレバレですよね~(^o^)
普通に書いても良かったんですが、遊んでみました。(^^ゞ
また、よろしくお願いします。ヾ(^▽^)ノ

プロフィール

「嫁が買い物中に、配線の仕込み!(^^)/
イトーヨーカドーにて。

何シテル?   01/28 13:39
レヴォーグ2.0GT-S ギャラクシーブルーシリカに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) 運転席アンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 14:12:18
Links Auto 電動パワーバックドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 12:18:53
パワーバックドアキット取り付け 4.補修編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 12:17:48

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブルーディスティニー2号機 (スバル レヴォーグ)
乗るのが楽しい車です。\(^o^)/

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation