車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 18:59 
[パーツ] #フーガ カーボン オリジナルステアリング http://minkara.carview.co.jp/userid/2211095/car/1713590/8420211/parts.aspx
04/19 15:42 
有難う御座います。
前回失敗したので、今回は絶対外さない様に
張り紙しときました。(*≧∀≦*)
04/17 09:39 
前回 22,222kmの時は、失敗しちゃったんで、今回は慎重にと思いましたが、
運良く撮れました。(*^o^*)
04/16 22:13 
たまたま、近所を走ってる時だったので、
きっちり合わす事が出来てラッキーでした。( ^ω^ )
04/16 18:45 
タイミング良く撮れました(^o^)
 04/16 22:08 
スゲー‼@バカボンパパ2
 04/16 22:13 
たまたま、近所を走ってる時だったので、
きっちり合わす事が出来てラッキーでした。( ^ω^ )
 04/17 07:36 
@バカボンパパ2 さん、良いですね〜。(^-^)
自分は昨日しくじりました…(^◇^;)
まだ良いやって思ってたらトリップ過ぎてました…(T-T)
 04/17 09:39 
前回 22,222kmの時は、失敗しちゃったんで、今回は慎重にと思いましたが、
運良く撮れました。(*^o^*)
 04/18 14:43 
狙い通りバッチリじゃない~(^o^)♪@バカボンパパ2
 04/19 15:42 
有難う御座います。
前回失敗したので、今回は絶対外さない様に
張り紙しときました。(*≧∀≦*)
04/15 05:36 
@ギンガ☆ さん
バイク欲しいとは言ってましたが、
買っちゃちゃんですね‼️
俺もそうですけど、欲しい時が買い時ですね( ^ω^ )
 04/15 06:29 
ですね~!これからがシーズンなんで物が無くなる前にと買っちゃいました😅@バカボンパパ2
04/04 23:50 
自分も以前はキャリパーが純正だったので、
キャリパー見せない化で、柄の大きなホイールにしてました。
04/04 23:08 
衝動買いをしたら、あれもこれも購入しないと色々困る事が判明して、大変な出費です。(*^_^*)
04/04 22:54 
[パーツ] #フーガ 8POT 6POTキャリパー&ビックローターキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2211095/car/1713590/8369423/parts.aspx
04/04 22:34 
タカさんに以前 ブレーキの事で聞いた時
探せば、薄型のビッグキャリパーがありますよって聞いていたので、探していましたが、
ありました。ブレンボより、キャリパーが8mm程薄かった為、24インチホイールをキープしつつ装着出来ました。
04/04 21:45 
正解です。
ヤフオクに出ていたキャリパーです。
値引き交渉をしたら、納得いく金額まで
して頂いたので、勢いで購入してしまいました。
04/04 21:41 
有難う御座います。
もちろん 24インチはキープしてますよ✌️
キャリパーが逃げるホイールを探すのに
大変苦労しましたが、、、😅
これだけ苦労して探したホイールですが、
装着して2時間後にリムをガッちゃう
オチがありましたけど、遅かれ早かれなので、忘れました。😭
04/04 20:23 
前回 曙キャリパー装着しようとした時は
ホイールのせいで装着断念しましたが、今回はホイールの変更を決断しました。
そのせいで、結構な出費です。😭
 04/04 20:29 
@バカボンパパ2 モノがどちらも大きいだけに色々大きくなりますね^^;
04/04 18:34 
有難う御座います。
中古ですけどね(*^_^*)
装着に当たりアルミホイール交換
しちゃいました‼️
04/04 17:42 
こんな物 付けちゃいました😅
 04/04 17:58 
@バカボンパパ2 さん やったー!! v(=∩_∩=)
 04/04 18:34 
有難う御座います。
中古ですけどね(*^_^*)
装着に当たりアルミホイール交換
しちゃいました‼️
 04/04 20:04 
@バカボンパパ2 装着したいからアルミを替える、、熱いです!!
やりましたね〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
是非お披露目を〜〜😍
 04/04 20:23 
前回 曙キャリパー装着しようとした時は
ホイールのせいで装着断念しましたが、今回はホイールの変更を決断しました。
そのせいで、結構な出費です。😭
 04/04 21:33 
おめでとうございます🎉やはり24インチキープですか!?😂@バカボンパパ2
 04/04 21:37 
@バカボンパパ2 これは!ヤフオクに出てた…キットですかね!前後セットで逝っちゃいました?(>_<)
 04/04 21:41 
有難う御座います。
もちろん 24インチはキープしてますよ✌️
キャリパーが逃げるホイールを探すのに
大変苦労しましたが、、、😅
これだけ苦労して探したホイールですが、
装着して2時間後にリムをガッちゃう
オチがありましたけど、遅かれ早かれなので、忘れました。😭
 04/04 21:45 
正解です。
ヤフオクに出ていたキャリパーです。
値引き交渉をしたら、納得いく金額まで
して頂いたので、勢いで購入してしまいました。
 04/04 22:05 
@バカボンパパ2さん、オォ\(^o^)/ついにいっちゃいましたかぁ( ´∀`)自分もブレーキの為にかえましたけど、24インチだからやばいっすね(汗)このブレーキって今人気のサポートがいいというメーカーのですか?
 04/04 22:34 
タカさんに以前 ブレーキの事で聞いた時
探せば、薄型のビッグキャリパーがありますよって聞いていたので、探していましたが、
ありました。ブレンボより、キャリパーが8mm程薄かった為、24インチホイールをキープしつつ装着出来ました。
 04/04 22:48 
こっちにコメ入れといてナヌ?!ブレーキとホイールもいちゃったの?やること早いね~笑@バカボンパパ2
 04/04 23:08 
衝動買いをしたら、あれもこれも購入しないと色々困る事が判明して、大変な出費です。(*^_^*)
 04/04 23:42 
@バカボンパパ2 さん
ブレーキ入れたいのですが出費抑制の為、気持ちにブレーキをかけてます…。ん~上手い!爆
なので「キャリパー見せない化」のアルミにしてます。(^^)
 04/04 23:50 
自分も以前はキャリパーが純正だったので、
キャリパー見せない化で、柄の大きなホイールにしてました。
01/28 16:28 
@ふくちゃん. さん
大変ですね。
自分も足が硬いのですが、家族は20年かけて
硬いのに慣らさせたので、FR 28kg RR16kg
でタイヤの扁平25%でも 文句はでません。
うちの家族は逆に柔らかい足回りだと
酔ってしまうって言ってます。
 01/28 17:08 
@バカボンパパ2 F28R16kですかwそれに慣れたらトヨタなんて絶対乗れなくなりますねw
12/30 08:07 
@ギンガ☆ さん
おはようございます。
昨日は、楽しかったですね。
いつもありがとう御座います。
俺の方こそ、来年も宜しくお願い致します。
プロフィール
バカボンパパ2です。我流で、自分が納得するまで、コツコツとチューニングして行きたいと思っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
中部オフ開催についてのお伺い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 08:19:26
純正ステアリングを分解する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 07:04:05
タイプS パドルシフト取付 〜取付編〜最終章④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 07:02:17
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
改造の方ですが、現在進行形です。 RK DESIGN のフロント、サイド、リヤアンダー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.