車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 23:23 
@ハイデン さん ただいまぁ~(*^^*) ちょうどいまエンジン切りました🎵 無事に帰宅しております(*^^*)♪
12/07 21:44 位置
エクさんただいまぁ~ 家まで一時間半ドライブよろしくね(^^♪
 12/07 21:53 
@とど@ さん、お帰りなさ~~い☆彡笑
ってか、これからエクさん乗って、家まで気を付けて帰って下さい!(^^)
12/07 20:45 
@としのりさん こんばんは~ ハイドラ楽しいですよ🎵 ドライブしててハイタッチはもちろん、CP取るのも楽しみです(*^^*)✌ 詳細は↓で🎵
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/194136/blog/27521754/
12/07 20:43 
@としのりさん こんばんは~ ハイドラ楽しいですよ🎵 ドライブしててハイタッチはもちろん、CP取るのも楽しみです(*^^*)✌ 詳細は↓で🎵
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/194136/blog/27521754/
12/07 18:25 位置
では 帰ります(^^♪
12/07 18:22 位置
石川県だと200キロ走ってもハイタッチゼロってこともあるのに、新幹線待ってるだけで6ハイタッチもらいました🎵 ハイタッチしていただいた皆さんありがとうございます(*^^*)
 12/07 19:20 
@とど@ さん

お疲れ様です\(^o^)/

やった事がないのですが

設定は簡単でしょうか?( 〃▽〃)
 12/07 20:43 
@としのりさん こんばんは~ ハイドラ楽しいですよ🎵 ドライブしててハイタッチはもちろん、CP取るのも楽しみです(*^^*)✌ 詳細は↓で🎵
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/194136/blog/27521754/
12/07 08:26 位置
朝ごはん♪ 蓋付きの紙容器もあって、部屋で食べることもできるみたい(´・ω・`)
12/07 07:50 
@としのり さん 地元の特産品をお買い上げ頂きありがとうございます(^^♪ 今度はかまぼこじゃなくてほんまもんを食べに来てくださいね♪
12/06 22:44 位置
超 久しぶりに「ラーメン屋」さんのラーメン🍜(^^♪
12/06 19:08 位置
今日の東京は羽咋より寒い(^_^;)  寒いときは鍋🍲だよねー(^^♪
12/06 00:12 
@ぴいたん さん お~そうですか(笑) 最近は出張時にお世話になっております(^^♪
12/05 23:47 
明日の準備も済んだし、呑んで寝る(^^♪
12/05 23:44 
@ハイイロ さん 顔がひきつってますよね(^_^;)
 12/05 23:58 
@とど@ さん 固まり加減が最近で一番でした (笑)
12/05 22:42 
@一護! さん 残念ながら仕事が済んだら真っ直ぐ帰らないといけません(T_T)
 12/05 22:48 
@とど@ さん あら(^^; 仕事頑張ってください。
12/05 21:16 
@吉川のガンの助 さん 近くなったのはいいんですが、こんな時間に出張に行かされます(´・ω・`)
12/05 21:00 位置
能登じゃあり得んハイドラーの数( ̄▽ ̄;)
 12/05 21:06 
こんばんは。
お仕事(出張)お疲れ様れ~す。
でも、富山って近いもんすね。
 12/05 22:13 
@とど@ さん 群馬には寄りませんか?
12/05 20:35 
@ハイデン さん ありがとうございます(^^♪ 今高崎通過しました(^o^)丿
12/05 18:50 位置
では 行ってきます(^^♪
 12/05 19:56 
@とど@ さん、東京出張ですか~~?
お気を付けて!(^^)!
12/05 18:34 位置
白山そばなう(^^♪ これが晩飯?
 12/05 23:21 
@とど@ さん

学生の頃御用達でした(笑)(゚∀゚)アヒャ
12/04 14:45 
遅いお昼(^_^)   ハーフセットを嫁はんとはんぶんこ(^^♪
プロフィール
「@ハイデン さん ただいまぁ~(*^^*) ちょうどいまエンジン切りました🎵 無事に帰宅しております(*^^*)♪」
何シテル?   12/07 23:23
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日本食でしょ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:57:37
と言うことで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 06:46:33
エコドライブもいいよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 03:18:54
お友達
とりとめのないことを綴っています。
よろしかったら ポチ っと!
132 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
吉川のガンの助吉川のガンの助 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車のプレサージュ ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
その他 CENTURION ランちゃん (その他 CENTURION)
趣味ではじめました クロスバイクの入門車ですね 基本ダイエット目的・・・ だっ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
平成10年6月登録車でした 平成12年9月に我が家へ 前々回(H19/6)36万円かけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.