• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月02日

こちらはやっと5分咲き!?

パソはなんとか?1台だけは復旧しました^_^; しか~しルーターをやられてしまい無線が使えましぇん(+o+) 買い替えかいな・・・・異体・・・1年も使ってないのに・・・ったく・・・(-_-;)
しばらくは1台体勢でいこうかと^_^;

今日は、桜の開花がどこまで進んだか確認に行ってまいりました~(^o^)/
やっぱ まだですねん!今週末が見頃かと!金曜は休みなんでデジ2台体勢で撮ってきます~

本日は ちょろっとだけ撮ってみまった




こっちも もうちっと暖かくなって欲しいもんです~

今月は 高藤の桜チャレを予定してますんで 情報があったらお願いしますだm(__)m
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2007/04/02 22:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

この記事へのコメント

2007年4月2日 23:56
どもです(^_^)v
パソ えらいめに遭いましたね
完全復帰祈りま~す。

こちらは そろそろ 花びら舞はじめて・・・。
春は もう終わってしまいそうです(ぇ
コメントへの返答
2007年4月3日 9:22
どんも~
パソはね~やられちゃいましたよん(-_-;) まだモデムでなくって良かったんかなって!? モデムの方が高いしね^^;

こちらの桜はこれからですよん(^^♪ただし今日は寒いっす ちと週末が心配かも・・・
あき☆彡さんもイクシリム活躍させないと~って遅かったかな(^^ゞ
2007年4月3日 1:25
わぁ♪
いい写真ですねヾ(^^*)ノ

金曜日の写真、楽しみにしてます~。
コメントへの返答
2007年4月3日 9:27
一枚目は望遠側で慌ててとったんでピントが甘くなっちゃいましたがね(^^ゞ ふんじゃったさんも撮ってますよね(^^♪ ぷちアドバイス!
デジカメにもよりますが マクロ(2枚目)で望遠マクロ(テレマクロって言います)側で撮影すると背景がボケやすくなるんでやってみておくんなせ~(^o^)/
2007年4月3日 9:52
おはよ~(^-^)手(チョキ)

せっかくのフォトが見えません(>_<。)

今日は花冷えで寒~いですね~!!
コメントへの返答
2007年4月3日 10:09
おは~(^o^)/

そっか携帯ですたね^^; これは失礼おばいたしました^_^;たいしたのは載せてないんでいいかと(^^ゞ

今日は寒気の影響キテマスねん!ヒーター攻撃中ですよん(^^♪
2007年4月3日 10:55
ちわ~
今日は雨です。
外に出してもらえないモカは
おいらの膝の上で寝てますよん
m(=~~=)mZzz

上の写真は風情があっていいっすね!
船頭さんの歌が聞こえてくるようです

金曜日のフォトに期待してまっせ(^^)/
コメントへの返答
2007年4月3日 12:56
こん~
こちらは雨のち曇りって感じっすかね(^^ゞ
雨じゃ~モカ君はお外は行けませんね=^_^= 行ったら家の中が泥んこ決定っすもんね~

観覧船はこの時期の定番です!乗るのは恥ずかしいんで乗ったことはないっすがね(^^ゞ
金曜はおらも期待してます(^^♪晴れればいいんですがねん!

こればっかりは 天にお任せでする~m(__)m
2007年4月3日 17:39
きれいな桜ですね。
こちらもやっと咲き始めました。
最近急に寒くて・・・
もっと早く咲くと
思ってたんですがね。
まあ東北はこれからです~!

コメントへの返答
2007年4月3日 18:48
どんも~
まだまだこれからですがね(^^ゞ
ホント 暖かくなったり寒くなったりハッキリしない気候ですよねん!!

そちらはこれからなんですよね そちらの桜もUpしてくださいな(^o^)/
期待してまっせ~
2007年4月3日 18:18
もうすぐ満開ですね♪

こっちはまだツボミかな?
いま梅が咲いてます。
コメントへの返答
2007年4月3日 18:50
おっと 長野は寒さが戻ってしまったのかな?
そうそう 高藤の桜情報ってないっすか?? 知ってたら教えておくんなましな(^o^)/ 開花じゃなく 気を付けなきゃいけないポイントとかってことで(^^ゞ
2007年4月3日 19:38
びゅーてぃほーー!!^^

私も散りきる前に
もぅちょい写真とりたく
なりました^^

季節の物を美しいと思える
気持ちを失いたくないですなぁ♪
(自分で言ってて恥ずかしいw)
コメントへの返答
2007年4月3日 19:47
じゃんじゃん撮ってくだはいな~
花びらのジュウタンを撮るって手もありますんでね(^o^)

おっと~ 自分で言って歯が浮いちゃったかな(^^ゞ
いいんでないっすか!何歳になってもってヤツでねん!
2007年4月4日 13:27
再度。高遠ですか?この時期行ったことありましぇ~ん。
参考にならずすいません(汗)

まぁ話だととにかく大渋滞らしいですね早朝から・・・道狭いし。
ここからも遠いんですけど一度は桜の時期に行ってみたいもんです。
コメントへの返答
2007年4月4日 14:58
どんも~(^^ゞ
やっぱそうなんですよね~マイカー乗り入れ禁止みたいだし・・・

朝早くに出発して勝負掛けようかって思ってるんですがね^_^;ルートも要検討が必要すうですね(-_-;)

プロフィール

メタボ解消中なんでヨロシクっす(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
MWの仲間が見つかればいいな^^
その他 その他 その他 その他
FELT Z90 トレーニング&快速通勤仕様!ホイール&サドル&SPD-SLペダルのみ交 ...
その他 その他 その他 その他
FELT F3 UHMカーボンフレームの軽量ロードレーサーで~す(^O^)/ フレームサ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation