• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月06日

今日は花見日和??

今日は花見日和?? ちょっとばかし早かったみたいです(^^ゞ8部咲きってところですかね~
大体100枚程度撮ってきたんですが。。。。。UPしようとリサイズしてたら なんじゃ~こりゃ~ってくらいに(-_-;)。。。。。失敗です・・・・・撮った殆どが一眼のK10Dで撮影した為 から~~~~りサイズ&画質DOWN・・・・・G7で撮ったのくらいしかUP出来ないや(+o+)ってことで(^^ゞあはは








さて問題です!! ↓の花は何の花?? わかるかな~~~わかんね~だろうな~(^^ゞ



答え アーモンドの花でつよん!
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2007/04/06 15:58:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️納車🎉
デリ美さん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

昼飯は🐮丼テイクアウト😆
伯父貴さん

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

チェルくんが退院して来ました❣️
mimori431さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2007年4月6日 18:11
こんにちは~(^^

桜、なごみますね♪
咲く時期は各地で違えど
咲いてくれれば、どこの
桜も同じ【癒し】を
与えてくれてる気がします^^

問題の花、、

①ケセランパサラン
②アストロモンス
③ベムスターの腹w
この中に正解なければ
わかりませんぬw
コメントへの返答
2007年4月6日 19:23
ばんわ~
桜はいいっすよね~(^o^)
あの儚く淡い色がいいです!
こちらは 場所次第でまだしばらくは楽しめますんで散策(運動不足解消?)してきますよん(^^♪

問題の華ですが~ やっぱ難しいですよね^_^;
回答に怪獣が(;一_一)
②のアストロモンスって?わかりませんな~なんなんだろか^_^; こっちが??です(獏)
回答は後ほど発表いたします!
2007年4月6日 22:01
ども~
綺麗なところですねぇ、天気もいいし♪
水に飛び込みたい♪(嘘)

問題のこれ桜じゃないので???
桃か杏かプルーンのどれか!
コメントへの返答
2007年4月7日 7:18
おは~
阪神ファンにたいに逝きますか(^_^;)道頓堀みたいによどんでないっすよん!浅いけどー
問題の鼻は 果実系の鼻ではないですよん!仕事から帰ったら解答してきます(^o^)/
2007年4月6日 23:03
富山嬢っすか?
いいところですね。

う~ん ヤマブキ・・
わかりゃん^_^;

コメントへの返答
2007年4月7日 7:25
おは~
おおせの通り 富山嬢ですだ('◇')ゞ

問題のは難しいでっしゃろ~ 上記の回答はハズレで~す!ただ実は 誰でも食べたことがあるはずだすよん!ただし加工しないと食べれないかな(^O^)
2007年4月7日 12:56
ちわ~(^-^)

富山嬢、綺麗ですw♪

和歌山嬢もこの時期は人でイツパイ
なので行きたくないです。

加工して食べられるってことは
梅ぇ~でしょうか??
コメントへの返答
2007年4月7日 14:23
こん~(^o^)/
和歌山嬢もオキレイですか 見せて欲しかったっすね~o(^-^)o

問題の鼻は 梅でもないです! えー イメージと違う~ってものだすよん!mioさんはこのブツ好きかもね(*^_^*)
2007年4月7日 13:34
キレイですね。
今日は暖かいですね。
こちらも桜の開花も
進みそうです(^-^)!

花??・・・ワカランです(笑
コメントへの返答
2007年4月7日 14:28
こん~(^o^)/
満開とは逝きませんでしたがいい感じですたよん( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そちらもそろそろなんですね~ 見てると和めますよ(^-^)

やっぱ問題の鼻わかりませんよね~!おらもはじめて見たんでね(^。^;)
2007年4月7日 20:14
お城と桜ってマッチしてていいですよね(^^)

家の近くに遥か昔あったそうなんですが
城下令の施行により取り壊しになったそうです。

問題の花はアーモンドでしたか
と言う事は?
花のあとに実がなるのねん?
コメントへの返答
2007年4月7日 21:15
お城に桜マッチしますよね~(^^♪
むかし家の近くにあったんですね そのままだったら良かったのにね!
問題の花は、テレビでやっていて観に行ってきました~ あれに実がなるんだなんて思いながら撮ってきました(^^ゞ
2007年4月9日 0:30
こんばんわ。

ここ、ニュースでみましたよー。
あの、船頭さんの写真と同じ映像でした!!
行ったこともないのに、きらら1さんの画像見て覚えてたから、テレビに向かって「知ってる知ってる!♪」って言っちゃいました(笑)

綺麗に撮れてますね~。
「お城に桜」って、お似合いですよねー。
コメントへの返答
2007年4月9日 10:20
こん~
ニュースでやってましたか!!それは知らなかった(^^ゞ地元なのに・・・
ホントなら今日くらいが満開なんですが雨です^_^; 結果的に良かったのかなって感じでした!

富山嬢は もうちっと迫力があればなおいいんですがね~(~_~;)

プロフィール

メタボ解消中なんでヨロシクっす(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
MWの仲間が見つかればいいな^^
その他 その他 その他 その他
FELT Z90 トレーニング&快速通勤仕様!ホイール&サドル&SPD-SLペダルのみ交 ...
その他 その他 その他 その他
FELT F3 UHMカーボンフレームの軽量ロードレーサーで~す(^O^)/ フレームサ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation