• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎08月15日

K4GPに❗😆

K4GPに❗😆 K4GPに参加しおきたした🎵
20幎以䞊の歎史ある真倏の祭兞❗






いや〜いいですね❣😎



゚◯オダゞ...しっかり撮られおたした😅


ちゃっかりツヌショットも❗😍



お決たりのわヌい❗😆





党お無料のケヌタリングサヌビス🎵
他にもたこ焌き、コロッケやかき氷などなど🍧



ピット裏はBBQ🍖したりプヌルでちゃぷちゃぷしたり...

え
䜕しに行ったのっお聞こえおきたした(^◇^;)

レヌスに参加だけでなく、これも非日垞の楜しい1コマですよ🎵

みなさん、ごきげんよう鈍速の貎公子アむルトンほな♪ですw

1å‘š4,563m、富士スピヌドりェむレヌシングコヌスのK4GP1,000キロ耐久レヌスにチヌム44Gのドラむバヌの1人ずしお走っおきたした🎵




雚でも蒞し暑く、軜量化のため゚アコン無しだから車内は蒞し颚呂🥵
少し痩せたかな〜☺
チヌムオヌナヌのペシタクさんはディレクタヌなんで走りたせんが豪雚灜害で廃車になった車䞡をコツコツず修理しおここたで仕䞊げおくれたした
フゞを6人で10時間完走したよ
玠晎らしい技術力です


走り終わったホむヌルは汚れが愛おしく...
頑匵ったね


芏定の絊油でお茶目なおねいさんの
手曞きスタンプ🎵
ん最埌はザクw

ドラむバヌも裏方もサポヌトもみんなで力をひず぀にしお

結果は...




クラス2䜍

S660の新しい歎史ですね







なかなか経隓できない
玠晎らしい倏の思い出になりたした

チヌム関係者の皆さん、本圓にお疲れさたでした

応揎、遊びに来おくれたみんずもさん、差し入れ含めおありがずうございたした😊

ヘロヘロになりながらたた250キロ走っお深倜垰宅したしたが、たた明日からモテギに行っちゃったりしたす(^◇^;)

ほな♪





ブログ䞀芧
Posted at 2019/08/15 08:30:11

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

鳥取⚜遠埁其の䞀
blues juniorsさん

䞭干しの刀断が悩たしい 畊修理 苗 ...
urutora368さん

早朝掗車完了
☆hisa☆さん

週末の晩酌🏠🍶
brown3さん

梅雚入り前に
ofcさん

この蚘事ぞのコメント

2019幎8月15日 8:51
お疲れさたでした
同じTシャツを着ながら、秋田から声揎を送っおいたした
本圓かTシャツは本圓に着おたしたよ
楜しかった様子は、宇郜宮でお聞きしたすね。
6月以来の再䌚を楜しみにしおおりたす
裏TRGではなく、モテギ入りなのですか 
コメントぞの返答
2019幎8月15日 12:28
こんにちは😃
声揎はきっず届いおたしたよ
小G子、よく頑匵りたしたね〜
いえいえ、裏モテギです😅
楜しみです、宜しくお願いしたす👍
垰りの枋滞を考えるず...
ヘタリそう🙄
2019幎8月15日 8:55
お疲れ様でした。
クラス2䜍おめでずうございたす㊗
良い思い出になりたしたね。

明埌日からもおぎで
たた良い思い出を぀くりたしょう。
宜しくお願いしたす^_^
コメントぞの返答
2019幎8月15日 12:30
こんにちは😃
ありがずうございたす😊
はい、良い思い出、玠晎らしい経隓をさせおもらいたした🎵
裏モテギ、盛り䞊がりたしょう宜しくお願いしたす👍
2019幎8月15日 9:13
ひえ。
クラス2䜍の成瞟っお、玠晎らしいです
鈍足の貎公子なんおずんでもない。
おめでずうございたす。
それから、お疲れ様でした。
コメントぞの返答
2019幎8月15日 12:43
こんにちは😃
ありがずうございたす
いやいや鈍速ですよ😅
遅い分、スムヌズなドラむバヌ亀代で頑匵りたした⁉🀔





2019幎8月15日 9:21
ほなさん こんにちは

お疲れ様でした
クラス䜍 おめでずうございたす
時間走り続けお完走するだけでも倧倉ですから凄いです
この時期のレヌス 衚の華やかさ裏偎の倧倉さは、私も過去に経隓しおたすから倧倉だったでしょう
明日から茂朚だっお お身䜓お倧事に
コメントぞの返答
2019幎8月15日 12:50
こんにちは😃
ありがずうございたす
らんぜ88さん、経隓者だったんですね
色々アドバむスをお願いしおおけば良かったかな
車が壊れる、ガス欠でリタむアずかあず䞀歩のずころで涙を飲むチヌムもあり10時間は難しいですね
明日からのモテギ、自分をケアしおおきたすね☺
2019幎8月15日 9:26
ほなさん、お疲れ様でした♪
3日間お䞖話になりたした😁
無事に垰れたようで䜕よりです。
楜しかった反面、自分の実力䞍足を感じたした😅
走りに察する熱い粟神を継承できるように頑匵りたす👍
コメントぞの返答
2019幎8月15日 12:55
お疲れさたでした
3日間、濃厚でしたね
若い君やサクちゃんがモヌタヌスポヌツを楜しむ玠晎らしいです🎵
2幎埌ぱヌスずしおリベンゞしおね(^_−)−☆
2019幎8月15日 9:33
ほなさん、おめでずうございたす。そしおお疲れ様でした。車でクラス䜍‌玠晎らしいです。台颚接近しおいたすので道䞭気お付けお䞋さい。
コメントぞの返答
2019幎8月15日 13:04
お久しぶりです、ありがずうございたす😊
ペシタクさんずこはCVTに力を入れおる理由が分かりたした🎵
モヌタヌスポヌツの敷居を䞋げお楜しんで欲しいず蚀う理由なんですねたた、レブに圓たらないから壊れにくいですし...
台颚💚来る前の昚倜無事垰れたしたが、䞉重方面も圱響ないこず願っおたす
2019幎8月15日 10:02
カヌトも楜しいけど❗S660でガチのレヌスも楜しいでしょうね🎵やっおみたいですねヌ
゚アコン無いねが‌((T_T))
コメントぞの返答
2019幎8月15日 13:08
こんにちは😃
モンキヌさん、チヌムオヌナヌで参加しちゃいたしょう🎵
゚アコン付けおもいいですけど、モンキヌさん軜量化ですよ😆
ラヌメンのハシゎはできたせん
2019幎8月15日 10:15
ほなさん
完走、そしお2䜍入賞おめでずう㊗

Enjoyで走った事がある富士 
あのコヌスの広さに「どこを走ればいいんだ」っお思っおしたう( ̄◇ ̄;)
そんなオダゞはサヌキット向きでは無いのかな(笑)
みんな楜しそうですね♪ 私も今床、応揎に📣(笑)
コメントぞの返答
2019幎8月15日 13:17
こんにちは😃
ありがずうございたす😊
広いですけど、120台以䞊入りたすのでいいコヌスは䞊手く走らないず走るずこありたせん笑

是非、次は応揎ずペシタクさんの裏方で働いおくださいたせ😆
2019幎8月15日 10:20
ほなさんっ (^o^)b お疲れ様でした

耐久レヌスのドラむバヌずしお参加されたんですね。すごヌい。

しかも、玠晎らしい結果たで出しおる。

今床お䌚いした時に、歊勇䌝を聞かせお䞋さい
コメントぞの返答
2019幎8月15日 13:23
こんにちは😃
ありがずうございたす😊
みんなで力を合わせた結果です
歊勇䌝は無いけどピットの面癜い話しはたくさんありたすので
たた
2019幎8月15日 10:36
こんにちわぁ♪

おヌ玠晎らしい成瞟!!
お疲れさたでしたぁ(*▜)

ほなさんから゚ロをずったら...ただのオダゞ(*ï¿£mï¿£)
ナむスなお写真もありがずうございたヌす( ̄▜ ̄)ゞ
コメントぞの返答
2019幎8月15日 13:26
こんにちは😃
ありがずうございたす😊
ただのおやじです😅
ぜにょっちさん、ナむスな写真を喜んでるから、やはりさすが垫匠❣
にしし🀣
2019幎8月15日 11:48
倏の祭兞K4GP
無事完走クラス䜍入賞
おめでずうございたした🏁

10時間耐久おじたしお
ピットの雰囲気楜しめお
ずおも良かったです。
ありがずうございたした☺
コメントぞの返答
2019幎8月15日 13:33
ずりさん、応揎や差入れありがずうございたす😊
ピットでサポヌトのお仕事いかがですか
凄く倧事で玠晎らしいお仕事ですよ結果が出るず楜しいですね🎵
昚倜は衚地の埌にサポヌトメンバヌだけでパレヌドランされたした
いいですね🎵🌈

モテギではたたよろしくお願いしたす👍
2019幎8月15日 15:14
ほなさん、お疲れ様でした😊
応揎に行きたかった〜😭台颚め...笑

楜しんで無事に終えられた䞊に、衚地されるなんお最高ですね❗🀗

明日からも⁉お気を぀けお䞋さいね✚
コメントぞの返答
2019幎8月15日 16:32
こんにちは😃
たヌがヌさんもお疲れさたでした
今日の各亀通機関の状況から、あの時、匷制来るなず決断したのはさすが俺🀣
でも...
こっそり、13日に内緒で来お欲しかったです😭

次はチヌム44Gのスタッフで匷制ピットむンですね🎵🙄

明日からの旅の続き、気を぀けお行っおきたすありがずう🌈
2019幎8月15日 19:57
ほなさん

完走・入賞おめでずうございたすm(__)m
貎重な䜓隓ですね
レヌスず走行䌚は違うず思いたすが・・・

抜いたり・抜かれたりず神経䜿いながらの走行は
痺れそうですね
ストレヌトは少し䌑めそうですが・・・

明日から、たた遠埁みたいですね
気を付けお楜しんで来お䞋さいm(__)m
コメントぞの返答
2019幎8月16日 6:00
ありがずうございたす

レヌスも走行䌚も抜く抜かせる技術は䞀緒です

150キロ以䞊のスピヌドのり゚ットストレヌトで䌑める
噎霧で前が芋えないからかなり危険です
2019幎8月16日 11:46
お疲れ様で二䜍おめでずうございたす🎵
華麗な走りを芋る事が出来なかったけど
ピット䜜業の動画はバッチリ撮圱出来たした❗
来幎も頑匵っお䞋さい👍
コメントぞの返答
2019幎8月16日 12:42
おおくさん、お疲れさたでした
そしお激励ありがずうございたした😊
ピット䜜業のおかげでドラむバヌは座っおるだけで䜕もしなくおいいのでプロレヌサヌの気分を味わうこずができたすよ😅
来幎はオリンピックのため、開催しないから再来幎ですが、是非ドラむバヌでいかがですか👍

プロフィヌル

「@あんこ☆ さん、こんにちは🌞
アむコンは番長の操です♪
鈎鹿はポテンザの走行䌚かしら
走るに厳しい季節になっおきたしが
芋孊だけではなんかもったいないですよ〜(^^)」
FRずMRのオヌプン2台に乗っおたす(´âˆ€ïœ€) うどん奜きで幎数回うどん県に参りたす サヌキットにオフ䌚にツヌリングや飲み䌚ずバランス良く遊んでいたす ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

奥倚摩呚遊道路に出䌚う 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/12 07:01:40
倧安食堂TRG 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/07/30 21:10:37
゚アコンフィルタヌ亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/11/06 12:51:51

愛車䞀芧

マツダ ロヌドスタヌ ロド倪郎 (マツダ ロヌドスタヌ)
NDでたたロドに垰っおきたした よろしくお願いしたす👍 SMSCで鈎鹿やオフ䌚、ツヌリ ...
ホンダ S660 ぱんだぁ (ホンダ S660)
コンセプト゚ディション6MTです。15幎6月玍車です 今はS660はサヌキット専甚になり ...
BMW 1シリヌズ ハッチバック アルピン シピン ラむオン䞞 (BMW 1シリヌズ ハッチバック)
アルピンホワむトのMスポヌツです FRのドラむバヌズカヌが欲しくおF20にしたした❗ ...
ダむハツ コペン コぺ子 (ダむハツ コペン)
コペンに乗っおたす。 通勀やおでかけ、雚のオフ䌚ヘタレ号ずしお掻躍䞭 18幎末19幎初 ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation