• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

『讃岐うどん いしもと』とか『Peeping Life』とか


6月13日 (日)


大阪阿倍野・・・

亀さん うさぎさん のお店にお邪魔してきました。



夫婦二人三脚で頑張ってみえる 亀さん うさぎさん ♪





これが楽しみで来ちゃいました ♪
初めての食感   噂の『 細麺ざる 』





みなさん遠路はるばる駆け付けてます ♪
(2時間で行けちゃう私なんかは 近い方ですね)



旨いうどんでお腹パンパン ・・・ 幸せです♪


亀さん うさぎさんっ ご馳走様でした。



『 讃岐うどん いしもと 』

大阪市阿倍野区松崎町3-17-4
06-6629-7001

お店の地図は こちら

・・・早速 大阪出張入れよっ♪



で・・・

全然話は変わっちゃいますが、最近ハマってるDVDがありまして

『 Peeping Life 』 

半笑い脱力系の即興芝居とCGアニメーションの融合作品

人々の日常会話のワンシーンの中で偶然に生まれる間や意味のないしぐさなどを切り取った

ムダ使いCGアニメ ショートコメディーです。

 ↓ ↓ ↓




こういうのがツボなんですよね。。。



≪一言≫

しかし我ながら変な趣味; 

ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2010/06/15 20:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

美味い味 742
ライト パープルさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2010年6月15日 20:57
遠い所?有難う御座いました ^^
その上、素敵な御土産まで頂いて・・・^^;

これから、もっと美味くなるように精進しますので、また来てね~~^^
コメントへの返答
2010年6月15日 23:41
当日は本当に空いてたし・・でなくとも本当に近いのでまた【すぐ】お邪魔します。

辻調の奴ら・・・あ、いやいや、方々をうならせてやって下さいね^^v

ご馳走様でした。
2010年6月15日 21:23
こんばんは。元気?お久しぶりです。

行かれていたんですね。さすが~。

で、下のアニメ、ありそうでなかったものですね。
コレ、ノロ家のワンシーンですか?でも、きっと独身のシーンかな??
コメントへの返答
2010年6月15日 23:43
前日に行かれた いとしんさんの胡蝶蘭・・・流石ですよね^^;

ノロ家はノーマルですよ^^;

僕はアニメの中の女の子のような子には逆切れしちゃいそうだしね。
この男の子の対応はパーフェクトですよ。。

勉強になります^^;
2010年6月15日 21:38
おつかれさま~
のろけんくん!!

きれいなしとに
よろちくちく~~(爆)
コメントへの返答
2010年6月15日 23:45
お疲れさまでした。
てか奈々子さん、入院って本当ですか?

セブンとミニ・・・僕が預かりましょうか^^;
2010年6月15日 21:44
美味しそうな写真ですねぇ~

また、写真の腕前UPですネ^^
コメントへの返答
2010年6月15日 23:48
気持ち良さそうに飲んでましたね~^^;
帰りの雨・・・大丈夫でした?

今回の写真はマニアックなレンズを使ったので、ボケ過ぎた写真になっちゃいました。。

また泥沼だ・・・(ー。ー)
2010年6月15日 21:55
実は・・・・

昨日行ってきました♪
ごちそうになってきました(^^)
コメントへの返答
2010年6月15日 23:51
昨日て・・^^;
alfeeさんも行動範囲が広いですね~^^

僕は皆さんのようには 味の表現を伝えられないけど、本当に旨かった♪
2時間でもかけて三重から行く価値あります・・マジで。

alfeeさん、また茶臼方面のルート教えて下さいませ m(__)m
2010年6月15日 22:08
7月に大阪出張なのでお店に伺います!
コメントへの返答
2010年6月15日 23:52
出張の日にち決まったら教えて下さい・・・よっ^^v
2010年6月15日 23:20
動画観て・・・・
付き合いきれんな!
コメントへの返答
2010年6月15日 23:54
私もこういうの・・・ダメです (ーー;)

熊象さんはきっと【着信拒否】ですね^^;
2010年6月15日 23:23
ありがとうございました^^

いつも幸せな笑顔に癒されます^^v
いつでも来てね~待ってるよ♪
コメントへの返答
2010年6月15日 23:57
ご馳走様でした♪
 (うどんも写真も^^;)

先日ご馳走になった全てが旨かったです。

お腹がパンパンでたこ焼き食べれなかった・・・^^;

次回は【バター醤油】を作って下さいっ。
2010年6月16日 22:39
超うまそうなうどんですね~!
ウチももうちょっと息子が大きくなったら家族で食べに行きたいです♪
コメントへの返答
2010年6月18日 0:15
コシが強くて『これぞ讃岐うどん!』です。
すっごい旨かったですよ♪
バター醤油や鰻などオリジナルもあって楽しいし^^v
また一緒に行きましょうよっ
男4人でマスクして^^;
2010年6月17日 0:23
久々にツボにはまっちゃった(笑

しかもシュンスケがノロケンちゃんに見えてきた(爆
コメントへの返答
2010年6月18日 0:18
このDVDはvol1とvol2の2枚買いました^^v
ヴィレバンに売ってますよ♪
(1枚1500円!安っ^^;)

シュンスケが僕に??
・・・僕はもうちょい大人ですよ(自称;)

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation