• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月18日

ナイトクルーズとか

こちら東海地方はバケツをひっくり返したような雨です・・・

鈴鹿スカイラインは大丈夫かなぁ。。。




昨夜遅く、友人を誘いだして ミニで近所の港まで遊びに行ってきました。



よく考えてみると、ミニを動かすのは4月の走行会以来・・・

趣味車って意識して乗らないと放置状態が続いちゃうもんですね。

今回は本当に近所までですが、爽快な気分にさせてもらいました。



かなり遅い時間にもかかわらず、コンテナ船の荷降ろし作業が見れたのは運がいい♪



ここにオペレーターが乗ってるのでしょうか?



今度は夕焼けを求めて名古屋港へ行こう♪



≪一言≫

ますますワインディングから縁遠くなる私・・・

ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2010/06/18 21:11:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

御報告!笑
にゃん太!さん

朝ご飯✨
sa-msさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年6月18日 21:14
いいないいな~
ちょうしよくってさ!!
コメントへの返答
2010年6月19日 23:27
私は気軽に乗りたかったからインジェクションのミニを選びました。

『一発始動させてスタバヘ♪』 がやりたかったから ^^;

でもテイストとパンチで選ぶならキャブなんでしょうね~

どっちもいいなぁ♪  ^^;

てか、体・・・大丈夫ですか。
2010年6月18日 21:17
こりゃ~エエですね~
一枚目のミニなんぞ・・・最高・・・
わしのショボイカメラでは、こ~はいかん・・・・(泣

わしも、名古屋港いこ~
コメントへの返答
2010年6月19日 23:35
近所では唯一のワインディングが土砂崩れして2年が経とうとしてます・・・(悲

でも港と工場ならいくらでもありますよ♪
(社会の教科書にも載ってるコンビナート^^;)

夜の工場や港の写真は意外と簡単に撮れます♪

三脚立てて、シャッタースピードを30秒なんかで撮ると、『もわ~』っと明るく撮れちゃいます^^v

ちなみに私のはカメラもレンズも中古品^^;
デジイチのエントリーモデルですが、これを使いこなすのが当面の目標です^^v
2010年6月18日 21:19
夕日は山形の日本海が最高です・・・ご家族でお越しください。
コメントへの返答
2010年6月19日 23:39
海に沈む夕日って見たことが無いです。。

赤く染まる海ってどんなに綺麗なんでしょう♪

家族でも行きたいけど・・・

セブンで行きたいっ♪
2010年6月18日 21:23
かっちょええ画像ですね♪

その場所ハゼがよく釣れます(笑)
コメントへの返答
2010年6月19日 23:47
この日も何組か釣りをされてましたね。
(タモでカニか何かを捕ってる人も)

あと、カップルの車もチラホラ^^;

邪魔にならないように気を使いましたよ^^;


マッハさんは港のことにお詳しいですよねっ。

私はあんな巨大な船をボーっと見てるのが大好きです♪

名古屋港の撮影ポイントがあれば、また教えて下さいm(__)m
2010年6月18日 21:25
私もよく夜景を見にここへ行きました。
結構昔の話です・・・懐かしいなぁ。

今もたまにスープラで散歩に行きますが、釣りをされてる方に白い目で見られちゃいます(汗
コメントへの返答
2010年6月19日 23:54
私はよく『走りに』ここへ行きました。
結構昔の話です・・・|・ノロ・)

←そのスープラのハッチから竿だしてサラッと釣りをおっぱじめて下さいっ( ̄ー ̄)
2010年6月18日 21:30
初めてコメします。
毎度ながらカッコ良い写真。。。勉強になります。
個人的には最後のショットが特に。。。

三脚使ってもわたすのコンデジではちょっと無理かなぁ。。。(笑

コメントへの返答
2010年6月20日 0:00
コメ有難うございます。

super7starsさんのプロフ画像もいい雰囲気ですよね~♪

夜の写真は三脚さえ使えばきっといいのが撮れると思います。
15~30秒間シャッターを開けっぱなしに出来れば、少ない照明でも十分なんですよね~(これには驚きました)

私のような中古の安いデジイチ(EOS kiss)でも十分楽しめちゃいます^^
2010年6月18日 22:44
すげぇ~
写真の腕も凄いんですね♪
コメントへの返答
2010年6月20日 0:03
・・・もう、メガさんっいじめないでよ^^;

私は全部カメラ任せですよ^^v


夜の名古屋港で撮影会しちゃいます??
2010年6月18日 23:11
めっちゃハードボイルドな雰囲気じゃないっすか!

*****************************************

予想もしなかった事だが俺に仕事を依頼した男と再び会う事になった。

再会の場所はカビ蒸した臭いのする警察の地下・・・

俺が今まで会っていた依頼者には無かった左胸付近に空いた.45口径の穴が依頼者の近況を俺に知らせてくれた。

その答えの様に背中側には拳大の死の穴がぽっかり俺を見つめていた・・・

**************************************************************

おいおい!何時からハードボイルドの探偵さんになったんですか!

って妄想するのもいい加減にしないと(^^;

コメントへの返答
2010年6月20日 0:39
オースチンはここへ置いていこう・・・

コーヒーショップから埠頭のそばの通りに出ると、おれたちは、フランケンシュタイン博士と怪物のように、セメントの歩道を歩き続けた。

狭い通りを通りすぎ、17番倉庫に入るとそこには舞い上がる埃・・・
奴らの気配を感じたノローケンは三八口径を抜く・・・

突然V型のエンジン音とともにタイヤがきしむ音がした。

旧型のサンダーバードと淡青色のコンティネンタルがおれたちの前にさっととまり、三人の男が機関銃を持って飛び出してきた。

・・・せおさん、もう限界 ^^;
2010年6月18日 23:27
萌え~!
コメントへの返答
2010年6月20日 0:41
ヴィンテージジャガー連れて名古屋港に行きましょう♪

撮影会ですっ


・・・大須じゃないよ ^^;
2010年6月19日 6:46
イイ夜景ですねぇ~

最近、コンビナートの夜景を船に乗って見学・・

って言うのがアルらしいですネ^^
コメントへの返答
2010年6月20日 0:46
それ、NHKでやってました^^

今、四日市は『工場萌え人気』に乗っかって、町興しをしようと真剣に検討しているようです。。。

・・・どこも必死 ^^;
2010年6月19日 8:27
港で夜撮・・・ 良いですね~

ライトの光り感じがカッコ良くて素敵な写真ですね♪
コメントへの返答
2010年6月20日 0:49
ポートビルから東へ行ったところですよ♪

昔のヘアピンコーナーです・・・あ、いや、何でもありません^^;

またエリーゼの散歩がてら、撮影会しませんか?♪
2010年6月19日 12:01
こんにちは【くもり】
 >ますますワインディングから縁遠くなる私・・・

 幸せならOK♪

コメントへの返答
2010年6月20日 0:54
こんばんは【熱帯夜;】

サーキットや峠だけに絞ると乗れる機会が少なすぎるので・・・^^;

もう少し気軽に転がせたら・・と最近考えてます♪

セブンでケーキを買いに   とか^^;
2010年6月19日 18:56
ひょっとして 家の近所では。
コメントへの返答
2010年6月20日 0:57
dadabotaさんチのすぐ近所です^^

今度、お酒飲む前に行ってみませんか♪

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation