• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月20日

606さん、dadabotaさん、まっちーpapaさん

606さん、dadabotaさん、まっちーpapaさん ←フロント周りをブラックに塗ってきましたヾ(´▽`;;)

さてさて…なかむ~君あべかずさんからダブルパンチをくらってますので、やらないわけには… (^~^;)ゞ

等身大ですね (*・・*)

あらためて自己紹介みたいで面白そう (⌒・⌒)ゞ


では私もいきますっ


◎ルール
1.必ずバトンを回す3人の大切な・大好きな方々のHNを題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.気分が向いたらやってください。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ココから↓*******

★お名前は?
ノロケンでございます(=´∇`=)

★おいくつですか?
22才   …になりたい32才

★ご職業は?
エネルギーとか

★資格は持ってる?
はい、私もスケベです ( ̄ii ̄)

★今、悩みが何かありますか?
101回目のプロポーズの浅野温子の泣きながら笑ったりーーー困った顔しながら笑ったりの演技について…悩んでます 
  ドノアタリガ トレンディ ダッタノカ?? ( ̄Д ̄;) 


★誰かに似てるって言われた事ある??
キミ=ライコネン  …になりたい ( ̄Д ̄;) (そういう質問じゃない??
昔、『木みたい』って言われたことがあります(材質かよ!!  ( ̄Д ̄;)   でもチョイわかる気が

★社交的?人見知りしちゃう?
女性に対しては超~人見知りしちゃいます(まじで
しかし気に入った女性にはガンガンにえらいこっちゃです(まじで  (⌒▽⌒;;;A

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞きます。
が、人の話を聞いて自分の考えがグラつくことは少ない方だと思います。
   それを聞かないとも言います ( ̄Д ̄;)

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いです。
石橋を大ハンマーでおもいっきり叩きながら歩くタイプです。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物・・赤福(今日も買いました)・西村食堂の刺身(魚ってこんなに旨いんだ)・らーめんイーグルの味噌バターラーメン(週に6日通ったことも)・東陽の並サガリ(ローカルですいません)・スガキヤラーメン(子供の頃、アホほど食べました。私の血となり肉となってます)

好きな飲み物・・スタバのラテ(ショット数だとかは特にこだわりありません)
          ストロベリーフレーバー入りマンゴーフラペチーノ

嫌いな食べ物・・人参生産農家に申し訳ないので書けません。
          プチトマト生産農家に…( ̄Д ̄;)

嫌いな飲み物・・眠眠打破(あ、でも命の恩人でもあります)

★恋人いる?
遠く離れた岡山に (ノ_・。)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
理想とかあまり考えたことがありません…が
昨日、千葉出張へ行ったときのこと…京葉線のホームにチャラついた女子3人組。
それをジーーーーーっと見つめるノーメークでジャージ上下の部活頑張ってます系の女の子
私はジャージ娘派です。


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
なかなか謝れないヴァカ!! "(ノ_・、)"

★親友と呼べるお友達は何人いる?
3人

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は ?
なかむ~君:大好きです♪好青年とはまさにこの人!!
あべかずさん:大好き~♪男前とはまさにこの人!!

 
★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
自慢できることはありません( ̄Д ̄;)
天にツバをペッペ( ゚д゚)、ペッしてサッサよけながら…でもたまにあたったりして生きて…

…ってそんな話じゃない??

★これの為なら1食抜ける!!
休日にセブン触ってると夜になって『あれ?今日何も食べてない』ってことがよくあります。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味:セブンを眺めてること
   おにゃのこを眺めてること

★好きなブランドはある?
ヨコハマゴム・オカモトゴム

★今、行きたい場所は?
岡山(セツジツ

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
名古屋⇔岡山の新幹線チケット10枚(セツジツ

★将来の夢を語って下さい♪  
次こそ幸せな結婚生活とやらをしてみたいです(地味にカミングアウト   (;´д` )

★その夢の為に、何かしている事はある?
いい子にしてます( ̄ω ̄;)

★バトンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)

606兄さん  HPの表現とか拝見すると【心が綺麗な方だなぁ~】って思います。本当に優しいお兄さん♪


dadabotaさん  いまや鈴スカの【主】でしょう(^^;)ゞ  いろいろ頼りになります♪


まっちーpapaさん  実はまだゆっくりお話をしたことがありませんが(意外にも)、お子さんを愛してらっしゃる素敵なお兄さん♪


正直、コレ時間がかかります(;´д` )
お忙しい方ばかりです。(仕事・謎・仕事)

お時間があれば是非o( _ _ )o

ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2007/06/20 23:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年6月21日 0:07
>らーめんイーグルの味噌バターラーメン・スガキヤラーメン
嫁がマジで反応しました。
そちらに帰る度に、スガキヤはいつも買い込んで帰ります^^;

お邪魔しているうちに・・・・
バトン回ってて来ちゃいました^^;
コメントへの返答
2007年6月21日 22:55
わぉぉ!!
奥様イーグルさんもご存知で!!
(;゜0゜)
美味いんですよ~味噌バター♪

スガキヤを子供の頃から食べてる東海っ子は、ついつい今でも(^ ^;)ゞ
300円♪

亀ZETECさんも帰省された折には是非食べて下さいね
(#^_^#)
2007年6月21日 7:03
おはようございます【はれ】
 バトン回してくださって光栄です。
が! 一度受け取ったので、今は走り終えて弁当食ってます。
もう走れません m(_ _)m

 そっか~… 岡山ですか。
車では遠いですが、新幹線ならgoodですね。

 んじゃまた岡山ツーリングでもやりまひょ♪

 
コメントへの返答
2007年6月21日 23:00
こんばんは【明日は武豊です…仕事】
606さんごめんなさいっ!
なんだかこのバトンが飛び交ってて、SMPの中でゴチャゴチャになってますね(ノ_・。)

おにゃのこは岡山の中心地なので、駐車しとく場所も無いのです
(;´д` )
セブン…乗りたがらないし…
ρ(。 。、 )

またどっか長距離やりましょうね♪
2007年6月21日 13:38
フロントが引き締まりましたねぇ!
で、8月は東北ですよ~!
コメントへの返答
2007年6月21日 23:03
前からやりたかったのです、コレ♪
ちょっとしたことですが、締まるんですよね~ (^ω^*))

8月は多治見ですっ…タジミ(;^ω^A
2007年6月21日 16:56
黒アーム、ええやん♪自分もやりたい・・・
コメントへの返答
2007年6月21日 23:06
でも仕上がりは悪いですよ~ハケ塗りなんで(´д`)
塗り残しもあるし…(/ω\)

kazzさんのセブンもドック入りしている間にチョイチョイ塗っちゃいますか
(^ ^;)ゞ
手伝いますよ♪今週末なら

2007年6月21日 22:20
ご指名ありがとうございます!
じっくり時間を掛けて書きますね。
コメントへの返答
2007年6月21日 23:11
お手数ですよね…
ごめんなさい、まっちーpapaさんっ
o( _ _ )o タイヘンデス

ゆっくりやってみて下さい(;^ω^A

自己紹介的ですねコレ(=^_^;=)

2007年6月21日 23:10
>手伝いますよ♪今週末なら
今週末、主治医のところにZAKIさんとかわぐちさんが行きます。
プチOFFしますか(笑)
コメントへの返答
2007年6月21日 23:13
行きます~~~ヽ(∇⌒ヽ)♪
セブン乗りたいのでございます。
(先週末はそんな訳で…)

土曜でも日曜でも…暇~なノロケンでございます(;´д` )

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation