NOZyのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

カブ主総会に参加したい病の男達のお盆の話

カブ主総会に参加したい病の男達のお盆の話昔仕事中に流血した。ただの鼻血だったが扱っている商売道具が真っ赤に染まりテンパってしまい、「ヤバイ!どっかから鼻血が出てる!」と言ってしまったどうもNOZyです。「鼻以外ないだるぉ!」と先輩に起こられた(笑)

さてさて
お盆の最中、以前から参加しようと腹に決めていたカブ乗りのイベント、「第2回ふらのカブ主総会」に参戦してきました。

全国各地から富良野にあります「野良窯 カフェ・ノラ」にカブ主が集結するという熱い総会です。

そんな熱くて最高の2日間の話をしていきたいと思います。

朝出発時、すでに小雨ですね。

R275を走ります。とにかくひどい雨(T-T)
心は音を立てて折れてます。

エクストリームのデカダンスダンスを口ずさみひたすら走ります。

しばらく走り芦別に到着!
赤平位から雨も上がり気温も高くなってきたので雨具を乾燥させます。

たきさと湖を越えた当たりで湿度と雨でキャブが不調になりましたがスロットルを全開にしなければ60キロでの走行は可能なので何とか持ちこたえ、もるさんとスライドw

合流していつもの食堂で飯。
中富良野のベストム。
ここは食堂、食品、工具、100禁、日用雑貨など何でもある完璧な店なのでよく利用しますw

前乗りで富良野入りしているので同然一泊なのですが天気は依然として雨予報(T-T)
野営出来る場所を探して回りますが結局目ぼしいところは見つからず、route38さん主催の前夜祭の事を思いだしました。
雑魚寝ですが屋根のある所で寝られるそうで参加させていただく方向で(^^)d

そうと決まればカフェノラにいって美味しいコーヒーを頂きまったり。

カフェノラでこの日前夜祭に参加するメンバーと合流して晩の食料を買い足し開催地へ

知る人ぞ知るwww

宴は夜まで続きますw

この日知り合った方ばかりですが皆さん気さくで良い方ばかりでした。いやー楽しかった

そのあとは最近ライダーは皆持ってる組立式の軽量チェア。
本物とパチもん並べて座り心地比べたりして「やっぱり本物はレカロっぽいよ、こっちはブリッドでこっちがスパルコだな」とか北の国からの裏話等、三日月食堂は札幌軒!(謎)その他マニアックすぎる話で盛り上がり皆さん就寝。

翌朝皆かなり早起きw私も0630にはおきてました。富良野の朝は気持ちいい!

おぃ天気良さそうだぜ!
そんなこんなで良い時間になったので皆で出発。

私たちの一団w

※とある方のblogにありました。許可を貰いたくblogにコメントしようとしたらログインしないとコメント出来ないらしく許可を頂けてません。もしご覧になってダメだよと言うことであればおっしゃってください。すぐに削除します。

開会式。

熱いのでアイス食べます。
そのほかは餅やスイカ、メロンが食べ放題w

喫煙所。

全国各地から集まったカブたちw

すごいっすね。個性的なマシンがたくさんありました。
私と同じ角目カブのオーナーさんと少し話しましたが皆さん私のメーターを褒めてくれましたw

かっこいいので運転させていただきました。私が乗るとカブがちいさくみえるなwww

これではサーカスの熊だwww

まぁ実際小さいカブに乗ったんだけどねwww
すごいカスタムですよねwww

行灯親子www

そのあとは62台で河川敷沿いをツーリング(^^)d

スゴい数www

かわいいリトルカブwww

前を見ても

後ろを見てもカブだらけw
こんな人数で走るのはカブでは初めて(*≧∀≦*)めっちゃ楽しかった。

最前列から最後尾は見えないなw

頑張ってくれたなぁ。

少々駄弁って各自解散。

私も札幌へと向かってはしります。
途中芦別で豪雨に襲われ、またしても心身共に粉々にへし折られ気力で帰宅w帰りは歌志内経由で帰宅

大きなトラブルもなくよく走りきってくれた。頼もしいやつだ。
また週末走ろうぜ!w

しかしこう言った集まりは初めてでしたが最高にたのしいカブミーティング、いや「ふらのカブ主総会」でした。

主催のカフェノラさん、そして何ヵ月も前から準備してくれた役員スタッフさん、こんな素敵なミーティングに参加させていただきありがとうございました。

また参加できたら良いなぁ

走行距離324キロ

今回のステッカー
しっかしよく考えるなぁw
Posted at 2017/08/16 08:00:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | カブ | 日記
2017年07月30日 イイね!

カブでナイトツーリングしたい病の男達の週末の話w

カブでナイトツーリングしたい病の男達の週末の話wキャンプしたい病に続いてカブでナイトツーリングしたい病も併発してしまいました。重症ですw

これはスーパーカブエンジンスタートだと思うどうもNOZyですw

この週末単発休みでしたが午前中は多少時間もあったので部屋の掃除と洗濯を結構本気でやりましたw

そんなこんなしていたら同じ病気に感染しているお友達のもるさんから、「ミッドナイトトゥーリングするぞ!」とメールが来まして。この日のミッドナイトは楽しい飲み会で美味しい料理と可愛いギャルが待っていましたが、なぜかミッドナイトトゥーリングを選択……完全に病気だぜw

今回は私の野暮用がすんだら直ぐ様カブで東へ向かい、西へと向かってくるもるさんとスライドすると言う任務。

いつもはR275が多いのですが今日はR274を走ります。

2020自宅出発。

ムシムシした生暖かい風が懐かしいな。
若い頃思い出すなw

何だかんだ40キロ位走り( ・∇・)

真夜中のマオイの丘に到着。
タバコ一本吸って、腹痛に教われ直ぐ様軽量化w

すごい湿度で大量のガスがかかり、街灯もない田舎道をひたすら走ります。

無心で走り対向車の灯りが見える度にカブか?とおもいながらついには夕張まで来てしまいますw60キロ位走ったところで爆走するカブとスライド(T^T)

くっそwようやく会えた、対向車の一灯の灯りが見えたときなんとも言えない安堵感を感じました。
一服して快調に札幌へと進みます。

それにしてもカブのちょうしがすこぶる良いな。
気づくと結構なペースでミラーを見たらもるさんの姿が見えない(^_^;)

やべぇペース速すぎてもるさんのスペシャルチューンの旅カブを一瞬で米粒にしてしまった(*≧∀≦*)

ニヤニヤ戻ると……

ガス欠でしたw

私に千切れるはずありませんw

日勝が通れないので狩勝回りで来てるのでいつもの給油ポイントより早くにガス欠したらしい。

このあとスタンドでガスいれて、最近NBGTをいち早く導入したGPさん行きつけのカレー専門店にて

餃子を食しw

ミッドナイトトゥーリングへ突入。

小樽へ向かいます。

ちょっと気象条件に左右されやすいマシンなので調整に入ります。

私のマシンは其所までシビアではないので一服してすね毛なびかせてましたw

とちゅうなかなかの寒さで小樽は断念し、ロマンティックな夜景トゥーリングに変更w

色々と道に迷いながら到着。

女の子つれて来ておだってる若者グループがうるさかったw

夜中の3時30分私のプールなしのマンションに到着4時就寝。

朝何時だかに起きて少し駄弁って札幌の絶輪館とか言うバイク用品店へツーリングw

途中にあるマニヤ必見のサ店。今日は休みでした。

カブらしくゆっくりとことこ走ります。

昼食をいただきます。

まぁなんだ、あれっすよw
くっそ暑いのに温かい蕎麦は失敗っすよw

その後絶輪館に到着し色々物色。

私はブレーキシューとプラグを購入。

さてもるさんお帰りですが、天気も良いしこのまま帰るの勿体無いので、またマオイの丘まで走ることに。

天気も良く、やはりトコトコ走ります。

かなり気持ち良い(*´ω`*)

本当はこういった仕事もあるので同行しましたw

マオイの丘でソフトクリーム。

これめっちゃうまいw

ちょっと駄弁って。

本当のお別れ(;_;)/~~~

颯爽と走り去っていきました。

今回もまた突然で無計画行き当たりばったりのプランでしたが天気にも恵まれ良いトゥーリングができましたね。

これでまた少しだけ症状が抑えられる……

事はないなwキャンプしたいな。

ってなわけでこれがこの週末の出来事でしたwww

総走行距離261キロ

終わり(*≧∀≦*)
Posted at 2017/07/30 21:31:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | カブ | 日記
2017年07月23日 イイね!

キャンプしたい病の男達の週末の話w

キャンプしたい病の男達の週末の話w自由な時間があるからキャンプに行くんじゃない……自由になりたいからキャンプに行くんだ‼

どうもNOZyです。

この週末はキャンプしたい病を患っているお友達のもるさんと匠さんとでキャンプに行ってきました( ´∀`)

もう一週間も前から、お天気アプリで天気予報とにらめっこw

結局天気は良くないままで前日までどうするか予定もままならずにいました。

函館まで焼き鳥弁当を食いに行くプラン。
小樽ナイトツーリング、積丹明け方ツーリング等色々話はありましたが……

結果富良野へ車でキャンプをしにいくことに決定(T^T)苦渋の決断でしたw

今回は私からのリクエストで上富良野の日の出公園オートキャンプ場に決定。

米忘れんなよw後朝9時集合だからよろしくっ!ともるさんからの連絡があり早寝早起き。

今回はとある事情でこの1、5リッターのNA車で参戦となります。

荷物を積み込み。

1500CCの普通乗用車があまりにも快適すぎて待ち合わせの30分以上も前に到着。

寝て待ってたらもるさんが到着w

ちょっと駄弁ってキャンプ場へと向かいます。

匠さんが少し遅れるそうなので中富良野にあります足湯にて休憩しつつ駄弁りますww

お湯汚いな・・・お見苦しいすねwww

ここで下半期第1位の面白話を聞いて腹が痛かったですww
ブログだとニュアンスが伝わりにくいので割愛させていただきます。

途中ラベンダー畑を横目に(時期はもう終わりで色が褪せてきています)

日の出公園オートキャンプ場に到着。
この日は気温湿度が半端なく、不快指数が1000%位でしたww

設営中無事匠さんとも合流し何とか設営終了。

いつものフォーメーションww

シンプルイズチャラいっすねwww

モルさんはテント前にタープを開いて、お座敷スタイル。

モサレっすねww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

匠さんはグリーンシートをタープにしてしまうワイルドさww

テントの下のグラウンドシートはブルーシートですwww

そんなチャラモサレワイルドな3人は十勝岳温泉白銀荘へひとっ風呂浴びに。

良い温泉でしたw

向かいにとても良さそうなキャンプ場があったので今度はこっちに来たいなw

さてひとしきり買い物を済ませベースへ帰って・・・・

たまらんすね!(もっとキンキンに冷えてればさらによいw)

サーモンをポン酢で漬けにしたぜ!!

んまいぜ

ワイルドに漬け込んだ、ワイルドな鶏肉をワイルドに焼き上げて。

アルミで蒸し揚げるというチャラい料理www

ちょっと多いなwwいつも買う量を間違える

しかしまだ焼き続けますw塩大蒜ジンギスカンだぜ!この時点で持ってきたビールと買ったビール6本が胃の中へww

早くから呑んで、前日まで疲れが溜まってるのかモルさん一休みww

めっちゃ気持ち良さそうでしたねw

匠さんより差し入れ・・・・

なまらうまいっすねwワイルドな道具でおされなクロスティーニを作るなんて・・・かっこいいなw

午前中の雨がうそのように晴れて綺麗な夕焼けが目の前に広がります。

ロマンティックが止まらないっすね。

こうなると酒も止まらないっすねwww

モルさんも復活して宴会は続きます。

夜も更けて匠さんがいい感じで出来上がり、兄貴ピザが食いたいぜ!と言ったら。

匠さんがあるよ!とピザをくれました。モルさんが焼いてくれましたよ。激辛ソースをかけられ辛いけどうまいww。ウイスキーをジンジャーエールで割ったチャらい飲み物が一気になくなりましたww

さっきのあのパン食いたいぜ!といったら、やはり匠さんは気前よくあるよ!今焼くよ!と焼いてくれました。

匠さん撃沈しもるさんとの宴会は続き囲碁や将棋の話などしましたww

日も跨いだので就寝。

翌朝、カラスが騒ぐ鳴き声で目覚めます。

5時半か・・・前回のキャンプで早起きしてマッタリするのが最高に良かったので、さっさと必要のないものを片付けて。

この様にしてくつろぎます。

アイスカフェラテと芋餅です。

んまいなww

さて調理場を整えて本格的に朝飯の準備をします。

ソーセージを割れ目に入れてアレですね。。。ホットドッグですねww

アイスカフェラテにはまってますね。

朝飯の後は小さい蛙君と遊んだりして朝の時間を過ごしましたw

しかしもう気温は30度近かったと思います。北海道の短い夏のど真ん中って感じです。

私のタープの自在ロープが黒いため昨晩かなりの方がこのロープに引っかかり転びそうになってましたww隣のお子様も何度もつまずいていたので近いうちに白いロープに変えてやります。

今回のキャンプの反省会ww

私たちのスタイルが余りにチャラため匠さんに怒られましたww

「お前らのキャンプにはワイルドさが足りないんだよ!!ワイルドキャンプなんて考えるものではなく感じるものなんだ!」wwww

あ、そういえばオフ会らしく車の写真を取りましたwww

全然アレだな・・・綺麗な写真とか無いな・・・

一応少し撮ったのでお楽しみくださいww

www

わーぉww

ズーチー工房すねw

チーズの試食とかしました。

ここは日本なのに完全なアウェイ感を感じましたねww

メロンジェラートうまかったすねw

なんかいたのでひっぱたいておきましたww

最後はいつものカフェでおいしいコーヒーを頂き、ここで全行程終了解散となります。

帰りは歌志内でピンバッジをゲットして家に到着。

面倒な片付けを何とか終わらせたのにもうキャンプしたくなってきていますので多分完全に病気なんだと思いますw
この病気は薬がなくキャンプに行かないと症状が和らがないという厄介なアレなのでまたキャンプ行きたいっすね( ´∀`)

あとカブに乗りたい病も併発しているのでひどいすねww

晴れた富良野はやはり良かった(*≧∀≦*)

長々とお付き合いありがとうございました!

終わり

Posted at 2017/07/24 22:21:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | ジムニー、カブキャンプ | 日記
2017年07月17日 イイね!

ジムニーでソロツーキャンプin道北スーパー林道

ジムニーでソロツーキャンプin道北スーパー林道暑かったり、雨がひどかったり、寝苦しい夜があったり今年の夏はいったいどうしちまったんでしょう……

水分と塩分、ビタミンCを取ってバテないようにして残りの夏を満喫しましょう。

レモンに含まれるビタミンCはレモン1個分です、どうもNOZyです!

まとめるのが下手なので長文、写真大量のblogになりますm(__)m

休み前日、週末の天気は日曜が微妙で、いまいちやる気も出なかったのですが、いつも遊んでくれる兄貴の「くっそw夏が終わっちまうぜ……」の一言で「そうだ、こんなことでうだうだしていたら北海道の短い夏がおわっちまうぜ」と言うことで、かねてから行きたいと思っていた「函岳」に行ってきました。

函岳へは美深歌登線と言うスーパー林道を経由し加須美峠から山頂へ行けます。
スーパー林道と言っても超すごい林道と言う訳ではなく 正式名称「 特定森林地域開発林道 」と言います。所謂略称としてスーパー林道と言うそうです。

さて前日は早くに就寝して朝3時起床

準備を済まして出発!

ワクワクがとどまることをしらないぜ!

まぁソロですが大して物もありませんねw

給油して270キロ先の目的地へ!

涼しいな~( ´∀`)

車もいませんね~快調だ。

ついさっきまでどこかの国では沈む夕陽だった朝陽を見て一服。

ワークブーツもはいてない。赤いジャンパーも来ていないけど夜が明けた農村道路を俺は北へ走らせます。

時間が早すぎて道の駅はやってません(T-T)ピンバッジは諦めさらに中央国道を北へ向かいますw

10分10キロのペースで進みます。

身が引き締まる思いですね

名寄から美深までは無料の高速を利用しましたので思ったより早くに美深に到着。

牛さんはけーんw

うぇーおーんうぉーおおおおんと遊牧民がやる「ホーミー」をやってみたら牛が近づいて来てびびったので逃げましたw

トイレ休憩(*´ω`*)
眠くて、にうぷかうん○トイレと呼んでしまった

トロッコ王国ですよw
昔使っていた鉄道の線路を再利用してトロッコで線路を走ることができます。
気になるぜ……

今回は美深でキャンプなので行きは歌登側から林道に入ります。
函岳までは林道入り口から35キロほど走ります。

フラットダートです。めっちゃ天気よい!
期待できる(*´ω`*)

気分はマキネンですねw

条件反射ですねw

加須美峠入り口ここから山頂まで10キロ!曇ってきたw

後5キロ!正面が山頂ですが雲の中(^_^;)

( ̄ー ̄)チーン
雲の中(^_^;)

日本海側……
天気が良いと利尻富士が見えるらしいw

オホーツク海側……海すら見えないw

おい!
360°大パノラマっちゅう話はどうなってんの!
天気の回復を待ちましたが風も強く立ってられないので勇気ある撤退。
また来るよ函岳。
次はきれいな景色を見せてくれよ!

泣く泣く加須美峠を越え美深側へ少し進んだところで山頂の方が晴れてきてきるのに気づく。
このまま諦めてキャンプ場に行き後日また270キロの道のりを再訪するのか?、今20キロ戻って天気が良いことに懸けるかの2択……

後者でしょ!

よっしゃ!
天気回復してる!

先ずはケルンに石をのせると言う任務!

そーっとのせて~

任務完了!

青空だぜ~!

写真できちんと伝えられる技術がほしいと本気で思う。

でも青空が見れた(T^T)

下界の気温が高いためどうしてもガスがかって見えてしまいますが良しとしましょう!

埼玉から来たと言う若者と少し話をしましたが彼は朝からずーっと天気回復を待っていたそうなw

私が一度下山したとき「良いなー札幌の人は、すぐ来れて……」と思ったそうですw

また戻ってきてビックリしたって言うから、埼玉よりは楽かもしれないけど札幌からもそうそう簡単には来れないんだぜ?

とか色々旅の話を聞いて「ぢゃ!良い旅をね」と声かけて私は下山。

家から銭函くらいかな?

美深側は走りやすいダートですねw

お腹一杯林道走ったなw多分全工程70キロ位走ったかな?

このときフロントパイプが触媒前から折れてしまって心も一緒に折れかけてましたw

美深の道の駅でソフトクリーム食って心を落ち着かせました。

名物らしいので買ってみた……

観光地は商売になって良いな。

その後10キロほど戻り今夜の食材と酒を買ってキャンプ場へ。

深川アイランドキャンプ場。
全オートサイト、ゴミは有料で引き取り、
一張300円、徒歩30秒で温泉あり。
綺麗な水洗トイレもあり中々綺麗。

設営完了!

いつも汗だくで設営して喉乾いてるけど我慢して温泉に行きます。勿論今日も喉からっからで温泉に行きましたw

先ずは一杯!

うますぎ!

火起こし!

豚肉と牛肉!

焼いた肉はアルミホイルに包んで余熱で調理。

今回は肉一キロを食らうと言うサブミッションがあります。

……が500グラムで撃沈(爆)

新兵器のポップアップランタンもご機嫌だw

焚き火もいいね~( ´∀`)

くっそ暑いけど暫く火を眺め

翌日は朝から雨らしいので早めに就寝。

早起きして濡れる前にテント片さないとw

朝4時半起床。

朝露の香りがよい!

綺麗な朝日だ!ほんとに雨降るのか?

まぁこの湿度なら降るなw

雨が降る前にbreakfirst!

オサレだなw

しかし全く雨降る気配がないな。ってことで……

食後のデザート。

最近これにはまってます。うまいっすよ( ´∀`)

って訳で雨雲も近くなってきたので撤収!

帰りはピンバッチ回収のため走りたくないけど街中目指しますw

途中キハ40と並走(*´ω`*)

名寄はオープン前でGETならず(T-T)

剣淵到着。

オープンまで30分もある……

次にこっち来る保証はどこにもないので飯食って時間潰しw

焼きそば250円、まぁ普通
鶏のもも焼き350円……あ?まぢすか……

当麻到着!

スイカソフトうまかったw

ピンバッジGET

旭川のおんちゃんの所寄って姪と遊んで~

と言ってももう五年生wもうおねいさんでした

1年会わないだけでめっちゃ背伸びてた~この調子で順調に160越えを目指せw

んで旭川の道の駅でGET

深川到着!

なんチャラグランプリで入賞だかしたザンギ。
550円……あ?マジすか……

その後滝川、奈井江に寄ってノルマ達成下ので中央国道から離脱w

上級分析官のギョプィ・オブライエンにアクセスレベル5以上の機密情報を衛星で監視されながら

およそ650キロほどのソロツーキャンプの全行程終了w

超長いblogでしたが最後までご覧頂ありがとうございましたw

ジムニーもよく頑張ってくれた( ´∀`)

さてマフラー修理とタイヤを買わねば(爆)

終わり

名寄いくことあるべか(笑)

Posted at 2017/07/17 23:47:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | ジムニー、カブキャンプ | 日記
2017年07月01日 イイね!

カブソロツーリングだ!雨降るとか一切聞いてないんだが走ったんだから仕方ないw先週は雨の中キャンプをしましたが今週は今日のみの休みで中々の天気( ´∀`)

さて何処行こうかうだうだ~

今日はとあるイベントのエントリー受付の日だったのでまぁうだうだしてw

なんだかとてもやる気が起きなくてうだうだー。

野菜炒めにはピーマンは入ってない方がいいNOZyです( ´∀`)

結局朝5時半に起きたのに11時までうだうだしてしまった(爆)

気温は26℃くもり湿度高めw

多分セッティングは狂ってるべな(笑)

私の住んでるところは何処へ行くにもまず市街地をまぁまぁ走らないと流れの良い主要の国道にアクセス出来ませんw

今日は近くなのに行くことがないであろう道の駅に行ってピンバッジをゲットする任務です。

銭函駅の踏み切りを越えたすぐ右手に見慣れない蕎麦屋が出来ていた、帰りに寄ることにしよう( ・∇・)

その前に腹ごしらえ

帰りに蕎麦食って帰ろうとしてるのにセコマの冷たいカップ蕎麦( ´∀`)

この蕎麦レベルはかなり低いのに何故かうまいですw

第一休憩ポイント(^^)

雨降りそうだなw

小樽の街をぶらぶらして一年前の事を思い出しながら海沿いの道を楽しみます。

気温も高くやはり燃調は濃い(^^;
まぁボコついたりとかはないのでそのまんまw
4速で割りと早く頭打ちになるな、そのうちメイン下げてみよう。

何となく好きな駅っすねw

これのお陰で余市は賑わってます。

さらに今日は北海ソーラン祭りでニッカウヰスキーのまえの広場は大にぎわい。

はい目的地w

ここもめちゃくちゃ混んでた、恐らく祭りに来た人や、ニッカウヰスキーに車停められなかった人が停めに来るんだな。

カップルかアジア圏の観光客ばかりw

気持ち悪くなるトンネルw

わかりますかね?
少し傾いているんですよ。
傾いているのに傾いていないような感じに出来ているので真っ直ぐ歩けません。

道の駅ピンバッジとNASDAのピンバッジ

さてここから1時間も走れば積丹だしもう少し走ってソフトクリーム食って帰ろうと外へ出たら……

大粒の雨(T-T)

急いでレインジャケット着こんで札幌へと引き返します……

余市~忍路までは毎度渋滞なのですが原付なのでスムーズに進みました。

途中スコールのような雨。

少し弱まるまで雨宿りのつもりで朝里の唐揚げやでカレーw

普段は頼まないんですが滅多に来ないしたまに冒険しようと鶏ハンバーグカレー……

セントラルキッチンで作った冷凍の物をレンジかスチコンで調理しているな。

やはりここは唐揚げ1択だな。

そんなわけで雨も多少弱まったので一気にお家へ(^^)

行きでよろうと思っていた蕎麦屋に異様なオーラを放った11の蒼い幌ジムニーを見かけましたw

お店を覗いたらお友達がおりました(笑)

びしょ濡れなので顔だけ見て撤退。

その後いつもの街並みを見ながら無事帰宅。

123キロのプチつーでした。

びしょ濡れだ(T-T)

終わり

Posted at 2017/07/01 22:54:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | カブ | 日記

「@コウイチ@北海道ツーリングライダー いやぁ、たのしい予定があるときばかり雨なのでwww長期休暇良いっすね( ´∀`)ってその日は全部仕事だよ‼(T-T)もう内地まで走りにいけば?」
NOZyです。 blogはフィクション・ノンフィクションを巧みに織りまぜて構成していますw みんカラを始めて同じ趣味のリアルなお友達も出来て 休みの日...

<< 2017/8 >>

バックドア内側開閉フック作成
2017/05/28 18:49:48
RECARO SR-Ⅲ SPEED
2017/04/20 07:40:18
(有)愛光産業 スパイク型ハイパワーチェーン AC-PS12
2017/04/17 06:54:25

現在余程の事がない限り申請の承認はしていません。
最低限のマナーとある程度の常識を持ち合わせていない方とはうまく付き合えないと思います(笑)
カブツーやキャンプ、旅が好きな人、冒険家は大歓迎です。
freeman.freeman. * おやじサーファーおやじサーファー *
スーパーniko氏くんスーパーniko氏くん コウイチ@北海道ツーリングライダーコウイチ@北海道ツーリングライダー
鷹@ジムニー鷹@ジムニー はすかっぷはすかっぷ

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今のところ3インチリフトアップ等脚回り関係とマフラー等見た目ばかりの通勤快速仕様です。某 ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
大人の遊び力を高める次なる愛車はこのスーパーカブです(^^)キャンプやツーリング、通勤と ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
さんざんいじり倒したエイプ(使った金額思い出したくない)あんなにいぢったのに2ストのスク ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
写真は初期の物ですが、このあとカスタム地獄におちいります(笑) 細々いぢってマフラー入れ ...