• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

週の始はいそがすぃ~♪

週の始はいそがすぃ~♪ 8月もすでに下旬・・・

なんだか忙しいまま、

どんどんとお車が入庫してきます (。。;

既に部品待ちのお車から、、

先週末入庫で手付かずのお車、、

本日入庫のお車、、

(@_@;) やばいっ、、目が回ってきた~ (爆

今週も、早朝&深夜の作業になりそうです・・・ (。。;



旧mini と 新mini 

ブログ一覧 | moncyan factory | 日記
Posted at 2011/08/22 22:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お好み焼きと胃カメラと洗車🤗
もじゃ.さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

実は…😁
ワタヒロさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年8月22日 22:46
相変わらず忙しいのネ~!

いろんなクルマ試乗出来ていいな~♪(笑)
コメントへの返答
2011年8月23日 6:05
(~_~") 忙しいのはイイ事なのですが・・・

そちら方面に遊びに行きたい(。。;

色々乗れますが、、まだ乗ったことの無い車いっぱいありますからね~(笑
2011年8月22日 23:21
いつもいつも忙しい中お邪魔してスンマセン・・・
でも、参考になるお話が聞けて良かったです♪
近いウチに結果報告しますね~♪
コメントへの返答
2011年8月23日 6:07
お疲れ様~
面白い数値でたもんね~(^o^")


そろそろスワップの方もお願いしますのでっ♪
2011年8月22日 23:39
相変わらず凄い盛況振りですね~(汗
車種も多彩ですし…

moncyanファクトリーで治らないクルマはないですね!?
コメントへの返答
2011年8月23日 6:09
(^_^") ははは・・・
キャパオーバー気味で、やばいっす。。

治らないのもありますよ~ (@@;
今も部品無くて治せない患車が眠ったままに、、、

ど~しましょ~ (。。;
2011年8月23日 2:49
ホントどんな車種もありですね!
あたまこんがらりませんか?
コメントへの返答
2011年8月23日 6:13
困りましたね~
(~_~;)
基本、『P』以外はお断りしてるんですけどね~(嘘

(^o^") 難しい事は出来ませんが、、
基本『車』ですから~
2011年8月23日 6:57
外国の諺に「仕事は忙しいやつに頼め」ってのがありますよね。
北海道中の車好きが集まってきますよ!きっと。

コメントへの返答
2011年8月23日 8:52
忙しいのでお断りします~ (^o^”

基本、ウチは「一見さんお断り」ですから~(爆

プロフィール

「今日は深川!」
何シテル?   09/09 07:59
小学生の頃にスーパーカーブームとファースト・ガンダムの時期をすごす世代。 子供の頃、親戚のオジさんが930に乗っていたのを見て「俺も乗るぞ~!」って心に誓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WAKO`Sの多目的潤滑剤メンテルーブがリニューアルしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:40:16
参入するぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 21:43:52
ストレス解消はおいじりしか・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 22:34:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
いろんな車に乗ったけど、「やっぱりスポーツカーに乗りたい!」 で、やっと手に入れたポルシ ...
マツダ ユーノスロードスター monロド (マツダ ユーノスロードスター)
moncyan factory の『代車』です。 6点ロールゲージやSP-Gなんか付い ...
スバル ステラ スバル ステラ
色が気に入って買いましたっ♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
近くの昴Dラーで、店長号だったらしい。 一年落ちの極上中古車で購入即決!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation