• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

鶴の一声で (^o^)

鶴の一声で (^o^) Toshi80さんの鶴の一声で集まりも集まったり、今回も延べ十数台。
Toshi80さんは遠路遥々神奈川から六甲山に、この半年で4回目・・・、タフです。
そして、今回も晴天!(プチツーから帰ってくるまでは・・・・^m^)

わたし的に今回のメインは埼玉から初心者マークをひっさげて遠路遥々六甲山に来てくださったのびこちゃん。
このあと実家の愛媛に帰られるということで、残念ながらおやまには1時間だけでしたが、2日間で往復2,000km近く、まさしく〝のびこの大冒険〟です。
それにしても今日おやまに登ったロド乗りさんはラッキーでしたね♪
そして、実は彼女が晴れ娘だったのですねヽ(^o^)丿


朝、不吉な夢で目が覚め
おやまに持って行こうとしていたテーブルを真っ二つにし
今日一日がどうなるのか不安でしたが、楽しい一日となりました。

9時におやまに集合し、クルマ談義をした後は、昼ご飯を食べに道の駅とうじょうプチ・ツーリングして清水の峠へ・・・
素敵な道を楽しみながらおやまに戻ったのですが、途中でが・・・

皆さんとクルマの話はいっぱいしたいし、ツーリングも行きたい。
1日ではなかなか難しいですが、新しいお友達も増え、久しぶりに会うお友達に会え、充実した1日を過ごすことができました。

「皆さん、ありがとうございました。
         またお会いしましょうヽ(^o^)丿」


フォトギャラも見てくださいね 
 

走行距離
  TD-1001R  157.4km
ブログ一覧 | MEETING | 日記
Posted at 2011/08/27 21:13:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 0:01
 お疲れ様でした。

 楽しい一日を過ごす事ができました。
 また一緒に遊びましょう!!
コメントへの返答
2011年8月28日 0:04
お疲れ様でした。

また、おやまにツーリングに遊びましょうヽ(^o^)丿
2011年8月28日 0:04
お疲れ様でした!

今回も本当にお世話になりました。
のびこさんの大冒険には驚きましたね!

みなさんも関東にもいかなくちゃ。笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 0:08
お疲れ様でした。

こちらこそ、ありがとうございました。

のびこちゃん本当にスゴイです。
Toshiさんが来られるので、心強かったのだと思いますが、タフで可愛かったです♪

こうなったら、おやま組で関東に進出したいでするヽ(^o^)丿
2011年8月28日 0:17
箱根とかに集合なら、それほどでもないかも。
でも一泊は必要やね。

いつか企画してみたいですねえ。
コメントへの返答
2011年8月28日 0:19
そうなんです、オヤジ達には宿泊は必須です・・・

いつか行きたいですね。

今度、ますたに隊長に声掛けてみま~すヽ(^o^)丿
2011年8月28日 0:20
今日はツーリング隊長御苦労さまでした。

最後、道が解らなくなってしまって、はぐれてしまいました。
地元なのに。

又、連れてって下さい。

大雨+濃霧は御愛嬌って事で。
コメントへの返答
2011年8月28日 0:22
今度はぜひ酷道へ行きましょう。

そして↑↑↑

『おやま組』で関東進出して、温泉入って、宴会して、ツーリングして・・・・、楽しそうです(^v^)
2011年8月28日 0:49
2度目のコメントで~す。

箱根いいですねえ。
うちの嫁も喜んでついてきます。

清里ミーティングもどうですか?
毎年1泊で行ってます。
ちょっと寒いですけど。
コメントへの返答
2011年8月28日 18:36
箱根いいですよね♪

トクーとかで安い温泉予約して、オヤジ達(べっぴん奥さま)の大移動をヽ(^o^)丿

ますたにさんの奥さんが喜べば、2リッター化が進むかもやし・・・^m^

またおやまでいっぱい相談しましょう。
2011年8月28日 2:14
こんちゃ♪

お久しぶりにお逢いできて楽しかったです!!
お元気で何よりでした☆

本日は体調がよく、最後まで参加できてメッチャ楽しかったです♪
コメントへの返答
2011年8月28日 18:40
こんばんはっ♪

今回はto→chanさんに会えないかもと思っていたので、to→chanさんや仙人さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。

面白いことにどんどんロードスターの輪が増えて行き、ロードスターが欲しくなってきましたね^m^
2011年8月28日 6:38
j.boyさん、みなさま、ありがとうございました^^

次はぜったい最後までついてきますよ~♪
コメントへの返答
2011年8月28日 18:42
とんでもないです、やっとお会いすることができて嬉しかったです。

TRGやMTG、いっぱい楽しみましょうヽ(^o^)丿
2011年8月28日 6:47
おはようございます。

お天気良くて良かったですね。
六甲はいつか行きたいと思っていますが。
大山あたりにも行ってみたいですね^^。

コメントへの返答
2011年8月28日 18:47
こんばんは♪

やっぱり、まだまだ夏の日差しは痛いですね。

ぜひ息子さんも乗せて六甲山にお越しください。みんな大歓迎ですヽ(^o^)丿

景色では大山には○けちゃうかもしれませんが、おやまの人達は大山に○けちゃいませんよヽ(^o^)丿
2011年8月28日 7:11
昨日は、ありがとうございました!

あの辺りは初めて行ったのですが、走りやすいルートで楽しかったです。

また時間を作って、六甲山に遊びに行きます!
コメントへの返答
2011年8月28日 18:50
こちらこそありがとうございました。

初MTGで初プチツーになってしまい驚かれたと思いますが、懲りずに遊びましょうねヽ(^o^)丿

可愛いロドちゃんには、普段に慣らし運転してあげてください。
2011年8月28日 7:57
おはようございます!

昨日は本当にありがとうございました(^^)

あのあと順調に進み四時間かからないでつきました!みなさんに元気をいただいたからですね~(^^)
今度はゆっくりいきますね!
コメントへの返答
2011年8月28日 18:53
こんばんは♪

こちらこそ、『のびこの大冒険』のおかげで、素敵な時間と勇気をいただきました。

今度は〝おやま組〟で、のびこちゃんに元気をもらいに関東遠征したいですヽ(^o^)丿
2011年8月28日 12:03
最高の 一時間でした!

美味しいドリンクごちそうさまでした。
また 平日MTG 開催期待しています。

女神湖も、宜しくです。。
コメントへの返答
2011年8月28日 18:56
わたしも以前にToshiさんの助手席でTDと01に乗せてもらい感動したことがあります。

夏休みも終わるので、平日MTG開催したいです。そして、中部やM2もヽ(^o^)丿
2011年8月28日 17:06
ヽ(^。^)ノ パッと見 画像がカラフル過ぎて

ミニカーコレクションかと思いました(爆)
コメントへの返答
2011年8月28日 19:00
そうですよね、BMWのツーリングでこんなことは地球がひっくり返ってもありませんからね^m^

でもクルマ大好きでリッチなultra hunterのガレージのミニカーコレクションの横に黄色のロードスターなんかがいつの日か並ぶことを期待していま~すヽ(^o^)丿
(ガレージの外でもいいですから・・・・)
2011年8月28日 19:23
楽しい時間だった様ですね。
のびこさんは六甲のアイドルになったのかな。

今年は無理ですが、来年はいずれかのMTGでお会いできればって思います。
コメントへの返答
2011年8月28日 19:35
皆さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

のびこちゃんの次はnoppo.さんを大歓迎で待ちしておりますヽ(^o^)丿
そして、わたしも関東遠征にっ!!
2011年8月28日 22:30
毎回の細やかな心遣い、有難うございます。

東条湖への道があんなに楽しいとは、地元ながら再発見でした。
コメントへの返答
2011年8月28日 22:35
とんでもないです。

今度からは、午前集合でプチ・ツーリングもいいですね。

先導もしますが、ヨコヤマさんのエグゾーストが楽しそうなヨコヤマさんの後ろもいいなぁヽ(^o^)丿
2011年8月28日 23:18
いいなぁ・・・

仕事で帰宅したのが9時過ぎ~

なんでこんなに仕事なの?って感じ(>_<)

今月は何か楽しい予定入れまぁす♪
コメントへの返答
2011年8月28日 23:21
同じ趣味の皆さんとお話ししたりツーリングしたりするのは本当に楽しいです♪

中部ミーティングなんてどうですか?
2011年8月30日 0:36
こんばんは(^o^)丿

いろんな意味で遅くにスンマセン(^_^;)

またお山で会いましょう!
コメントへの返答
2011年8月30日 0:49
こんばんは♪

とんでもないです。

おやまとツーリング楽しみましょうヽ(^o^)丿

プロフィール

「お疲れ様っす‼️」
何シテル?   10/28 19:54
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

jb64 シフトノブ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 12:13:11

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation