• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

20周年記念イベントのチケットが届きました

20周年記念イベントのチケットが届きました 私のところにも20周年記念イベントのチケットが届きました。

記念のステッカーや、当日のイベントの説明など、結構色々入ってますね。

そういや、イベントまであと一週間なんですね。
まだ、行程を決めてないのですが、どうしよう。
とりあえず、角島は見に行くつもりですが、たどり着けるかな(汗)。

#さっそく記念ステッカーを貼ってみました。
 こんな感じかなあ。
 マグネットシートなので、当日は別の場所に貼ってあるかもしれません。
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2009/09/12 22:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

梅雨入り前に
ofcさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年9月12日 22:44
こんばんは!
私の所にもチケットが届きました。

いよいよですね!

一週間後の今頃は・・・・・・

三次の市内の居酒屋でドンチャン騒ぎしているかもしれません。笑。

コメントへの返答
2009年9月13日 15:33
1週間後には茨城から遠く離れて、広島で再会できそうですね(^^)。

宜しくお願いします~。
2009年9月13日 0:38
うちも届いております!

では、三次でお会いできるのを楽しみにしておりますね!!
コメントへの返答
2009年9月13日 15:33
ぎんがめさんも参加されるのですね。
お会いできるのが楽しみです(^^)。
2009年9月13日 1:11
こんばんは。
遠距離お疲れ様です。くれぐれも事故のない様に楽しんで来て下さいね~。
そして私は9/21は幕張PAにおりますので、ゼヒお越し下サイ!(爆)←ムチャイウナ
コメントへの返答
2009年9月13日 15:35
あれ?さとみさんは行かないの?(  ̄ー ̄)

心も体も広島に飛んでいるので、幕張は参加できません(笑)。
土産話だけ持って帰りますね♪
2009年9月13日 12:38
こんにちは。

うちにもチケット届きました。

そして僕もキチンと道を決めてません、、、。今日やっとかねば!!!

そういや前夜祭のチケットはまだ来てません、、、。

早く来い~♪
コメントへの返答
2009年9月13日 15:35
科学の子さん、前夜祭も参加なんですね。
楽しそうだなあ。

お互い距離があるので、気をつけて行きましょう。
2009年9月13日 19:41
いいなぁ~

せっかく近くであるイベントなので是非行きたかったのですが、
どうしてもその日は仕事が抜けられません。(涙)
私の分も楽しんで、是非レポートあげてください^^;

なにぶん遠いところですので、道中お気を付けてお越し下さい。
コメントへの返答
2009年9月13日 23:59
仕事はやめましょう!
、、、、って訳にはいかないですよね(-_-;;。
シェルブリッドさんにもお会いしたかったです。

私は幸いに休みなので、がんばって行って来たいと思います。

往復2000kmは余裕で超えるので、事故と警察に気をつけて行ってきます(^^;;。
2009年9月13日 20:22
ロド中では広島モードですね(^^)v

気をつけて行ってきてくださいねぇ~

良いお話

お話じゃないお土産待ってます(^^)v

ウソです(^^;
コメントへの返答
2009年9月14日 0:01
軽井沢以上の台数が集まるようなので、わくわくしちゃいますね。
ついでにあちこち寄り道しようかなあ、と思ってます。

30周年の時は是非ご一緒しましょう!(爆)
2009年9月13日 23:13
マグネットシートで貼ったんですね

簡単に貼りなおしできるし、いいですね^-^
コメントへの返答
2009年9月14日 0:02
貼るところが悩みますね。
リアよりもサイドの方が合いますかね?
2009年9月14日 0:42
お初です

マイロードスターにもマグネットシートを使って貼りました

1週間後ですね、三次でお会いしましょう
コメントへの返答
2009年9月14日 23:36
マグネットだと何度でも場所を変えられるから便利ですね。

20周年記念イベントにはすごい台数が集まりそうですね♪
週末が楽しみです。
2009年9月14日 0:46
こんばんはー

角島行くんですね!

よしっ、俺も行こっ!!(今決めた)

コメントへの返答
2009年9月14日 23:37
角島遠いですよ~(笑)。
私は金曜移動なので、土曜の朝に行こうと思ってます。

晴れると良いのですが、週末台風が来そうなので心配です。

2009年9月14日 11:28
やっぱりこのシール、マグネットにするのがベストですよね。

当日宜しくです!
コメントへの返答
2009年9月14日 23:39
ボディに貼ってしまうと剥がすのが面倒ですからね。

こちらこそ宜しくお願いします♪

プロフィール

「コロナワクチン打ってきました http://cvw.jp/b/222651/45435489/
何シテル?   09/04 17:46
NC RS RHT(6MT)に乗ってるアラフィフ♂です。 初オープン、初FR、初2シーターですが、意外とあっさり馴染んで、毎週オープンライフを楽しんでます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
(2019/10 四国カルスト) 2014年3月製造のRS RHT(6MT)ジールレッ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
(2018/05 北海道知床) RS RHT(6MT)ストーミーブルーマイカです。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation