車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ドライブー(*´з`)








さっきのディーラーからの電話は結果間違い電話だった(笑)(;・∀・)

無意味にビクビクしてしまったよ(笑)(;´∀`)






















こないだ見かけたお店が気になったので行ってみた(*´ω`*)

うん。アルトラーチェのジェラート食べたい(笑)















一時間毎に500円とは(;・∀・)

なかなか(笑)


神様が世の中の厳しさと、

世の中を渡ってゆくにはいかにお金が大事かを教えてくださっているわけですな(笑)"(-""-)"










どんぐりが北海道の形に!?Σ(・ω・ノ)ノ!



ミステリーサークル的な物なんだろうか?(笑)(;・∀・)


























お店で焼いてくれます(*´ω`*)


多分作り置きはしてないので焼きたてー(*´ω`*)

注文すると番号札を渡されて焼きあがるまでしばし待ちます(*´ω`*)










お餅が柔らかいからか、唇にめっちゃ餅がつく(笑)

むしろ餅で唇がコーティングされる(笑)(;´∀`)














もちろん一時間以内に立ち去りました(笑)





















































































































この人なんかわかんないけどすごい人だー(笑)(;・∀・)



まったくちゃんと説明を読まない人(笑)(;・∀・)























































これ全部ラベンダーなんだってー(*´ω`*)


また咲いてる頃に来てみたい(*´ω`*)




このほかにストーンヘンジ?もあるよ(笑)









































































































モアイは地蔵だったゆう驚きの事実(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

























帰り道信号でとまってたら横断歩道を渡ってる外人さんにガン見された(笑)(;・∀・)
























久々画像加工アプりを使ってみたらなかなかいい感じにできてお気に入り(*´▽`*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 18:05:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:57:44
こんばんは~(*´∀`)♪

ドライブに行って ストレス発散できましたか~???

ド、ドングリで北海道 !Σ( ̄□ ̄;)

たまたま??? いやいや そんな事はないはず (;゜∀゜) でも凄~い ((o(^∇^)o))

へ~!そうなんだ~!モアイ🗿は お地蔵さんだったのか~!知らなかった (≧▽≦)

コメントへの返答
2016/10/13 21:01:26
仏像に癒されてきました(笑)

最初は幼稚園の子供がドングリ拾ってたので見てたんですけど、

あれ?なんか北海道Σ(・ω・ノ)ノ!

誰が作ったのか気になりすぎます(;・∀・)


🗿って本当はなんの目的で作られたんでしたっけ?(笑)(;・∀・)
2016/10/13 21:54:27
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
「モアイ地蔵」だったんだ・・・。
思わず飲んでた牛乳噴いちゃいましたよ。(白鼻汁汗)
コメントへの返答
2016/10/13 22:08:04
霊園なんですけどこんなのりでいいんでしょうか?(笑)(;・∀・)

そもそも地蔵の定義がわかりませんが(;・∀・)

でもどうせ入るならこんな楽しい霊園の墓に入りたいです(笑)ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


鼻痛くなかったですか?(笑)💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「猛烈にダルイ(›´♢`‹ )
あと2日乗り切らねば(›´♢`‹ )」
何シテル?   12/02 22:30
自分ダメ人間ですから・・・・・。 パーツ取り付けしてあげるなどのお申し出は大変嬉しいのですが(A;´・ω・)アセアセ 実際やったことな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
昼飯放浪記74 羊肉は美味いんだヨウ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 22:36:36
XcarLink Bluetooth版の取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 18:01:47
洗車用品専門店GANBASS Wheel-Cleaner 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 11:26:41
お友達


自分からは誘いません(A;´・ω・)アセアセ

友達はたまに整理します(A;´・ω・)アセアセ

もちろんお友達になっても合わないと思ったら整理してもらって大丈夫です(*´ω`*)
62 人のお友達がいます
黒猫@山梨黒猫@山梨 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
狂想曲狂想曲 * TooLTooL *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 SG5どーどーSG5どーどー *
ファン
94 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) チンコロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
カラーはグリジオカンポヴォーロとグリジオレコードで禿げるほど悩んでグリシ ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
相方車。 もちろん私も運転する(b`-ω-´)b ジープラングラーアンリミテット ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロススポーツMTに乗っています🐎💨🐎💨🐎💨 MT大好き(* ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
多少のサビも凹みも様になる男前なやつでした(*´ω`*) タービン交換のちエンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.