車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
THE BIRD WATCHING CAFE(*´з`)




さて明後日16日は駒生誕祭(笑)ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

てなわけで焼肉を食べるべく出撃(`・ω・´)シャキーン


早めに出かけてカフェで茶( ^^) _旦~~


最近なんかこう体がコーヒーを欲している(笑)

濃い目のブラックがいいね(`・ω・´)b


















ザバードウォッチングカフェさんへ(*´ω`*)



くそっっ・・・・・


相当美味しそうなメニューが沢山だが焼肉に備えて万全のコンディションを整えなければ(笑)(´;ω;`)ウゥゥ

泣く泣くコーヒーだけで我慢しました(笑)( ;∀;)



































何にも考えていな相方はこんな物を頼んでおりました(笑)


一口食べたけど美味しかったー( ;∀;)


















































































お店の名前の通り大きな窓から鳥を見ることができて癒される(*´ω`*)

なかなか鳥をこんなにじっくり観察することもなかったので楽しかったです(*´▽`*)








月曜に派遣会社の人と会社の見学に行くことになって



職場見学は現地集合なので


車何に乗ってますか?と聞かれ



アバルトです(;´∀`)




なんか妙な間が開いたので



えっとイタリアの車なんですが(;・∀・)




って言ったら営業さんアバルトの事を知っているらしく




お洒落な車に乗ってますね








って言ってもらいました(;´∀`)




それならすぐわかりますねーって言われたのだがチンコロ見て引かないだろうかとちょっと心配なのである(;・∀・)







































色んな意味で早く働きたいのである(;・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:30:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:03:55
おっされー!わたしもかふぇれびゅーしたいです!

それアプリなんですか?それもおされ!
コメントへの返答
2016/10/14 22:26:55
カフェいいですよー(*´ω`*)

カフェでボヘーっとしながらコーヒーすすって(*´ω`*)


photofuniaってゆーアプりです(`・ω・´)b
2016/10/14 22:58:01
アプリ早速やってみました!おもしろい!


10月16日

十人十色!
いろんな人生がありですね。
私も来年からフリーランス( ノ^ω^)ノ(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 23:49:48
面白いですよねーヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ

やー本当に今度ばかりはチンコロもいるしいいかげんまともな大人にならなければと思うのでありますです(笑)(˘ー˘💧)

フリーランス!?

カッコイイっす(笑)(b`-ω-´)b
2016/10/23 20:42:35
初めまして!
愛車紹介にイイねありがとうございます(^ ^)
このカフェ、自分も時々行きますよー。
静かで好きなんですよね♫
コメントへの返答
2016/10/23 20:55:34
初めまして(*´▽`*)

静かで落ち着いていて食べ物がおいしくて

鳥をぼおーっと眺めて癒されるとってもいいカフェですよね(*´▽`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんなに皆に聞かれると思ってなかったので激しく動揺しとりますです○┼< バタッ!@ぺろぺろぺー 」
何シテル?   12/10 12:31
自分ダメ人間ですから・・・・・。 パーツ取り付けしてあげるなどのお申し出は大変嬉しいのですが(A;´・ω・)アセアセ 実際やったことな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
昼飯放浪記75  美味い鹿肉はシカト出来ない。(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:39:40
Autokitstools Microfiber Edgeless Thick Towel  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 21:29:51
昼飯放浪記74 羊肉は美味いんだヨウ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 22:36:36
お友達


自分からは誘いません(A;´・ω・)アセアセ

友達はたまに整理します(A;´・ω・)アセアセ

もちろんお友達になっても合わないと思ったら整理してもらって大丈夫です(*´ω`*)
62 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 YAPONここすYAPONここす *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 DIYたかDIYたか *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ★こうちゃん★★こうちゃん★
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) チンコロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
カラーはグリジオカンポヴォーロとグリジオレコードで禿げるほど悩んでグリシ ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
相方車。 もちろん私も運転する(b`-ω-´)b ジープラングラーアンリミテット ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロススポーツMTに乗っています🐎💨🐎💨🐎💨 MT大好き(* ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
多少のサビも凹みも様になる男前なやつでした(*´ω`*) タービン交換のちエンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.