• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

THE BIRD WATCHING CAFE(*´з`)





さて明後日16日は駒生誕祭(笑)ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

てなわけで焼肉を食べるべく出撃(`・ω・´)シャキーン


早めに出かけてカフェで茶( ^^) _旦~~


最近なんかこう体がコーヒーを欲している(笑)

濃い目のブラックがいいね(`・ω・´)b


















ザバードウォッチングカフェさんへ(*´ω`*)



くそっっ・・・・・


相当美味しそうなメニューが沢山だが焼肉に備えて万全のコンディションを整えなければ(笑)(´;ω;`)ウゥゥ

泣く泣くコーヒーだけで我慢しました(笑)( ;∀;)



































何にも考えていな相方はこんな物を頼んでおりました(笑)


一口食べたけど美味しかったー( ;∀;)


















































































お店の名前の通り大きな窓から鳥を見ることができて癒される(*´ω`*)

なかなか鳥をこんなにじっくり観察することもなかったので楽しかったです(*´▽`*)








月曜に派遣会社の人と会社の見学に行くことになって



職場見学は現地集合なので


車何に乗ってますか?と聞かれ



アバルトです(;´∀`)




なんか妙な間が開いたので



えっとイタリアの車なんですが(;・∀・)




って言ったら営業さんアバルトの事を知っているらしく




お洒落な車に乗ってますね








って言ってもらいました(;´∀`)




それならすぐわかりますねーって言われたのだがチンコロ見て引かないだろうかとちょっと心配なのである(;・∀・)







































色んな意味で早く働きたいのである(;・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:30:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年10月14日 22:03
おっされー!わたしもかふぇれびゅーしたいです!

それアプリなんですか?それもおされ!
コメントへの返答
2016年10月14日 22:26
カフェいいですよー(*´ω`*)

カフェでボヘーっとしながらコーヒーすすって(*´ω`*)


photofuniaってゆーアプりです(`・ω・´)b
2016年10月14日 22:58
アプリ早速やってみました!おもしろい!


10月16日

十人十色!
いろんな人生がありですね。
私も来年からフリーランス( ノ^ω^)ノ(笑)
コメントへの返答
2016年10月14日 23:49
面白いですよねーヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ

やー本当に今度ばかりはチンコロもいるしいいかげんまともな大人にならなければと思うのでありますです(笑)(˘ー˘💧)

フリーランス!?

カッコイイっす(笑)(b`-ω-´)b
2016年10月23日 20:42
初めまして!
愛車紹介にイイねありがとうございます(^ ^)
このカフェ、自分も時々行きますよー。
静かで好きなんですよね♫
コメントへの返答
2016年10月23日 20:55
初めまして(*´▽`*)

静かで落ち着いていて食べ物がおいしくて

鳥をぼおーっと眺めて癒されるとってもいいカフェですよね(*´▽`*)

プロフィール

「アバルトどこが一番高く買い取ってくれるんだろう?
(´・ω・`)」
何シテル?   03/14 14:45
自分ダメ人間ですから・・・・・。 パーツ取り付けしてあげるなどのお申し出は大変嬉しいのですが(A;´・ω・)アセアセ 実際やったことな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノーブランド品 エンジンガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 20:08:45
Z900RS/例のエンジンガード? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 06:52:55
クラッチカバー損傷!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 22:06:32

愛車一覧

輸入車その他 サーリー ウエンズデー 輸入車その他 サーリー ウエンズデー
あずき色(笑)
アバルト 595 (ハッチバック) チンコロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (アバルト 595 (ハッチバック))
カラーはグリジオカンポヴォーロとグリジオレコードで禿げるほど悩んでグリシ ...
その他 Panasonic その他 Panasonic
のんびりー
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
相方車。 もちろん私も運転する(b`-ω-´)b ジープラングラーアンリミテット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation