• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

神戸ミーティングとトミカ♩

神戸ミーティングとトミカ♩ こんばんは♩

11月11日はポッキー&プリッツの日らしいですね!
きりたんぽの日っていうのもいいと思いました。




今日は神戸ミーティングへ参加してきました♩

近いのでツーリングしながら会場へ向かいます。



到着したら、飾り付けをします♩




完成♩



たまにゃんさんから、NC倶楽部ステッカーいただきました♩
ありがとうございます😊

アイアンマンのトミカ♩




神戸ミーティングは色んな方とお話ししやすいミーティングです♩















とっても楽しかったです(^^)

ますたにさんの車に奈良軍団ステッカーをプレゼント♩




喜んでいただけたようです♩

給油口のフタにステッカー。
貼って見たいなぁ♩





おまけ♩
兵庫県佐用町。
「さよ」って読むのを今日テレビで知りました(^_^;)




ブログ一覧
Posted at 2018/11/11 18:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガセネタ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2018年11月11日 18:44
二台のツーショット久し振りに見た気がします(^0^;)
今日はノンアルの日だったのね(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2018年11月11日 18:47
こんばんは♩
コメントありがとうございます😊
オアシス以来のツーショットでした(^^)

帰ってからすぐに飲んでしましたよー🍺
2018年11月11日 18:46
ええ~~~😰笑
さようとちゃうの?この4?年間間違えてた?
さよ町なんやね😂笑
コメントへの返答
2018年11月11日 18:49
私も??年間、間違えてました(^_^;)

さよ町みたいです♩
2018年11月11日 19:45
マスタニさんのマシンには
今まで何度もステッカーを貼りましたが
その度に 剥がされてます(#^.^#)
恥ずかしがり屋さんなんですね(#^.^#)
コメントへの返答
2018年11月11日 19:49
では、今度はもう少しわかりにくいところにステッカーをセットして見ます(*^_^*)
2018年11月11日 21:06
いやいや、貼るとぶつけるので。
コメントへの返答
2018年11月11日 21:11
では、貼らずにこっそり置いておきます(^_^)
2018年11月11日 22:11
言うの遅いよ❗️
今日ポッキー食べ損ねた(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2018年11月11日 22:52
あらら!残念!
じゃあ今度から早口で言います♩
2018年11月12日 0:14
お疲れ様でした! 久し振りにほっと出来たように思います。お話しお付き合い下さり有り難うございました。
コメントへの返答
2018年11月12日 19:30
お疲れ様でした♩
過ごしやすい気温でのんびりできましたね♩
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
またお会いしましょう(^^)
2018年11月12日 11:24
新アイアンマン仕様イイですね。(^o^)

『さよ』だったとは知りませんでした。
今までずぅ〜〜〜っと『さよう』と思っていました。
勉強になりました。
コメントへの返答
2018年11月12日 19:31
こんばんは♩

私も「さよう」だと思ってました!
メルさんも知りませんでした(^_^;)
2018年11月27日 23:40
こんちゃ♬
ロンちゃんって人妻やったんかっ‼︎to→chanのココロがポッキーンと折れてもた…
コメントへの返答
2018年11月28日 22:58
こんちゃ♩♩
さすがですね!
他には豚まんの日とか、立ち飲みの日らしいです(^^)

プロフィール

「COPPA DI HIMEJIに来ています。」
何シテル?   06/01 09:13
ローダミン123です。 一目惚れして買ったロードスター。 いじったり、サーキットに行ったりするわけではないですが、大切に乗っています。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おは七で久々の再会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:51:41
お盆休みはカレンダー通り♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 06:02:53
RCOJ東海メンバーMTG♩ おわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:30:16

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 車体はワインレッドで幌は茶色です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation