• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月27日

GS新装開店

GS新装開店 ガソリン価格が上がるとかニュースで見たので
タンクに半分くらい残ってる状態で給油してきました



近所のシェルが新装開店するとチラシが入ってたので
早速行ってみると

ハイオク126円でしたw('o')w オオー!!



前回別のところで入れたのが133円でしたので
なんか得した気分ですo(^∇^)o



ちなみに今回の燃費はリッター9.29kmでした
高速走行があったからですが普段からこのくらい
走って欲しいものです(-_-;)

ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2007/04/28 02:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年4月28日 3:48
ガソリン安いですね~!!

でもホテル(INN)代が1260円っていうやつの方がもっと安いですね~(爆)
コメントへの返答
2007年4月28日 10:49
財布にやさしいで乙

そっちかい(笑)
隣のマンションから丸見えですが
それでもよければ使ってみてください(^^)
2007年4月28日 6:53
ガソリン安っ!で乙!

126円って、こっちのレギュラーと
一緒じゃないですかー \(◎o◎)/

ババヘラと交換で!?お願いします(爆)
コメントへの返答
2007年4月28日 10:52
もっと安くなって欲しいで乙

オープン価格らしいですがココのすぐ近くのシェルは129円でした。
価格競争する気満々な店長さんが居ました(笑)

>ババヘラと交換で!?お願いします(爆)

ババヘラじゃ割が合いません
せめてきりたんぽ付けてくれないと(爆)
2007年4月28日 7:00
一時120円台だったけど、最近マタ130円台ですねー。
その価格はめちゃ安いです!
コメントへの返答
2007年4月28日 10:54
場所によっては130円台後半ですからこの価格は嬉しいです(^^)

30日までなので場合によってはもう一回給油するかもです(^^)
2007年4月28日 7:08
こっちのレギュラー133円ですが。。。。(×o×)

でも、ほんとホ代1260円は安いねー。。。休憩?泊まり?(爆)

あ、安いけど出入りするとき丸見えね(^^)
コメントへの返答
2007年4月28日 10:56
ネバーランドは物価高いね(笑)

>でも、ほんとホ代1260円は安いねー。。。休憩?泊まり?(爆)

休憩になります(^^)
泊まるところはすぺさんに聞いてください
きっといいところ知ってるハズです(爆)
2007年4月28日 7:58
INって挿入ですか?
w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき

あきにーさんに挿入ですか?
w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき

こっちのレギュラーは128円ですかね
わてはハイオクなんで10円アップです(-_-;)
コメントへの返答
2007年4月28日 10:58
OUTでスッキリですか?(爆)

はーやさんに挿入ですw(°▽ °)w☆o.\(--; キモチワルイ

>こっちのレギュラーは128円ですかね
わてはハイオクなんで10円アップです(-_-;)

こっちも大体そんなもんですよ
たまたまココが安いだけ(^_^)v
2007年4月28日 8:03
126円は安いですねぇ~

アタシが普段INNしてるトコも
133円です。

一時期ちょっと下がったのに
最近また高値安定です(>_<)
コメントへの返答
2007年4月28日 11:00
133円だと安いほうですよね~

AW122でオフ会あるときは利用しやすいところにありますよ(^^)
2007年4月28日 10:10
え、どこですかー?シェルっぽいですね。
●ハシエネルギーだったらいいなぁー。
もしかして、ミエルの通りを駅に向かって一通手前のところですか?
コメントへの返答
2007年4月28日 11:06
あれチラシ入ってませんでしたか?

122下り線のシェルニュー川口SSです
かなどんさんが言ってるほうは129円でしたよ(^^)


2007年4月28日 11:08
私はあまりガスの値段を気にしてません・・・(汗)

いつもの場所で入れて貰うだけです・・・。

もしかしたらボッタくられてるかも・・・(滝汗)

バイオガソリン!?に期待ですね!(^O^)






コメントへの返答
2007年4月28日 22:03
>いつもの場所で入れて貰うだけです・・・。

最近引越したのでまだいつもの場所が出来てませんね~
でも何となくココがいいかもってGSが出来そうです(笑)

>バイオガソリン!?に期待ですね!(^O^)

価格もそうですが少しでも環境によいといいですね(^^)
2007年4月28日 21:32
乙です~☆

ハイオク入れてるって事はあきにーさん・・・・

もしかして・・・・

3Lですか??(・∀・)クヤシイワ!!
コメントへの返答
2007年4月28日 22:04
乙カレー(^^)

>3Lですか??(・∀・)クヤシイワ!!

当然じゃん(爆)
2007年4月28日 23:13
ハイオク126円?
メチャメチャ安いじゃん!

どこ?どこ?って行くのにガソリン使うわな~(爆)

>今回の燃費はリッター9.29kmでした

何でそんなに燃費いいの?
わたしゃ~高速走っても、こんな燃費出ないよ~・・・
エコドライバ-の私なのに・・・オカシイ(笑)
コメントへの返答
2007年4月28日 23:47
122沿いだからAWに来たときによって見れば~(^^)

>何でそんなに燃費いいの?

エコランしたつもりはなかったけど良かったです
ダイエットの成果でしょうか(自爆)

>エコドライバ-の私なのに・・・オカシイ(笑)

その考え方自体がプラシーボ効果w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき

プロフィール

「普通車とカメラとレンズほしい…@【キモ】Jaw-Z【メン】 」
何シテル?   09/03 14:37
2013/12/21 N-ONEに乗り換えました(。・ω・。) とりあえず大きなイジリは終了( ^ω^ )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N-ONE(その他車種含む) キミだけに教えよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:00:03
ビカイチ オプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 07:05:45
SERIA ステンレスザル 18cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 14:11:19

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
当初予定してた車から大きく変わって 嫁の希望を優先してN-ONE購入しました 初の軽自動 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2002年6月納車 当て逃げ事故によりサイド以外純正エアロに戻りましたf(^ー^;
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボに大活躍でした
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2 Ⅱ型 GリミテッドTバールーフ 就職して1年経過してから購入 お金無くてどノー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation