• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月24日

高知へ

高知へ 高知に行ってる母を迎えに行く
という名目で今回高知に行ってきました。


と言っても、迎えは夕方頃という事だったので
朝から高知に向かい、昼前に海洋堂ホビー館へ



なんかガチャ見てたら神田明神縁起物とかいうガチャに何故かラブライブがあり


これは卑怯やわぁ

などと思いつつも1回やってみて、見事「鳳凰」が当たった…



で、そのまま道の駅四万十大正へ


少しくつろいだ後、さらに道の駅とおわへ



とおわに向かってる途中に、迎えに来いとの指令があり

とおわでアイス食った後に、目的地である親戚のパン屋へと向かった。

あまり自分はどの親戚とも殆どお付き合いがないので改めて訊くと

母方のお婆さんの妹が、そこに嫁いでるらしく

今日会ったら確かにお婆さんによく似てた。

というか、20年以上前に何度か会った事があると言ってたが

自分は1度だけ家に上がった事がある程度しか覚えてなかったので
よくどこそこで会ったとかいう細かい事まで覚えてるなと感心した。

そう言えば、孫が黒のコペンに乗ってると言っていたので
機会があれば1度お会いしたいものである。








今回の燃費。

色々走り回って、帰りは人と荷物満載で冷房もガンガンに掛けてこの燃費なら良いんでないかな


ブログ一覧 | コペンローブ | 日記
Posted at 2015/07/24 21:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜の2024GWその1
のび~さん

連休2日目 行方不明
ふじっこパパさん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

GW後半に突入
blues juniorsさん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

この記事へのコメント

2015年7月25日 10:47
コメント失礼します(o^^o)


高知お迎えお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ


メーターかっこいい(≧∇≦)
てか燃費よすぎますΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2015年7月26日 10:57
黄色のパネルは妙に黒に埋もれるので
少しでも暗いと殆ど黄色が見えないのです。
なのでオープンにしないと乗っててもあまり実感が湧かなかったり。

燃費は走り方も色々ありますけど
今はアクセル開度だけでなく燃料流量をチェックしながら運転しています。
それでどんな行動を取った時に無駄にガソリンを食うか判るので

プロフィール

「今淡路島まで来てて今日の夜に松山着く予定で、5月の始め位まで滞在するつもり」
何シテル?   04/27 14:47
MR-Sをこよなく愛するおっさん。運命の出会いからコペン ローブに乗り換え TwitterもTakaya0xでやっておりますよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MT操作の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 02:24:41

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
フロントのコペンマークをダイハツエンブレムに交換 デイライト風LEDをフロントに設置 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
乗らなくなってすっかり忘れてた最初の愛車。 今は親がたまに使ってるのと、自分が1年に1 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
完全に乗れなくなるまで乗るつもりでしたが、この度コペン ローブを購入し、泣く泣く手放す事 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
家族用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation