• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

呪いなのか?

呪いなのか? 今日はとても仕事が忙しく現場からデスクに戻ったのが21時・・・・

もう思考が機能しないので、

早々に会社を離れ、いつものところへ・・・・

ハイドラも静かなもので・・・・

今夜はちょっと遠くまで・・・・・

阿賀町を越え、除雪STの駐車場からハイドラ眺めてました。

大雪と聞いていたのですが・・・・・

一向に雪の気配無し・・・・・

こっちは降らないのか?

とある寝込んでいる人の念か?ww

爽やか過ぎる夜です。

普通にドライブが楽しい夜になってしまいました。( ̄▽ ̄;)!!
ブログ一覧 | 山嵐事 | クルマ
Posted at 2014/02/08 01:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年2月8日 11:10
朝になったら何のスイッチが入ったか解らないくらいに雪に変わりましたね。

仕事するなら雪は少しで良いかなぁ
コメントへの返答
2014年2月9日 22:40
そうですねえ。

仕事の時は止めて欲しいほど、降りましたね。

大変だったでしょ!

お疲れ様です!
2014年2月8日 12:41
今日は、宇都宮に出張しておりますが、こちらの方が大雪です。
コメントへの返答
2014年2月9日 22:41
大変でしたね!

高速まで通行止めで4WDでも危ない週末でした。(;^^A
2014年2月8日 13:49
そうですかそうですか!^^
昨夜は不発でしたか^^
私が『積もるなあああああ』っと念じたわけじゃないですよww

お!めっちゃ雪積もってる!!
よろっと!
ウイルスばら撒きにいくかーーww

コメントへの返答
2014年2月9日 22:44
この日はある意味良いドライブ、でもある意味勿体無いドライブでした。(;^^A

土曜日、降りましたねえ!

いきなり、冬空な夜、市内が妙に明るくて

山も良いけど市内も良いと思いました。

2014年2月8日 23:11
今日はよかったですね!
tetsuyaさんいるかと思っていつもの道の駅寄ったら変な輩に絡まれてしまいました(-_-;)
コメントへの返答
2014年2月9日 22:48
土曜日は最高?だったかな?微妙でしたが、

あとでUPします。

マジっすか!

変な輩っすか!?

あまり居ないんだけど、ちょうど悪かったねえ。

寄りそうな連絡下さい。(^^)

行けそうなら、駆け付けますから!

にぃちゃんから私の連絡先
教えて貰って下さい。(^^)

プロフィール

「昨日、息子を迎えに高崎まで行って来ました。今日、さっそく息子に車を奪われて病院行くのはチャリかぁー。」
何シテル?   03/25 15:58
I LOVE R49&R459&R290です。  車&バイク好きです。 車はレガシィB4 BE5A型なんでボロイレガシィでしたのでHA36Sアルトワークスに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

毎年恒例の樹海ラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 21:50:40
TRICK STAR パワーインテーク ダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/12 02:47:09
貴重な🌸の季節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/06 08:43:44

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
今はあまり?全く無い5MT 4WDターボ、おまけにレギュラー仕様、そこにハンドルにオーデ ...
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
WR250乗るなら、このストロボカラーじゃなきゃ乗らない! と決めてました。実際、家に届 ...
カワサキ Ninja_ZX-25R_SE カワサキ Ninja_ZX-25R_SE
インジェクションの4発が出たら買うつもりでした。
ヤマハ TZR250 SP (ヤマハ TZR250)
前から欲しかったのですが、まさかSPが手に入るとは思いませんでした。しかし前オーナーが手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation