• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月19日

たかが・されど

たかが・されど お久しぶりです

我が家は全員元気でやってます

体調不良だった嫁も短時間ではありますが
仕事復帰しました(俺とじゃないけど・・)

ご心配おかけしました


でね
今月休み無し(T T)





さて 皆さんご存知スーパーでの品薄

ガソリンスタンドでの長者の列

「どうにかならんかね~」(スリムクラブ風)

先週土曜日の朝
ワークスにガソリン入れた時
スタンドはガラガラだったのに今じゃね・・

そんなワークスもガソリンを入れなきゃいけなくなり
一昨日長者の列へ

底をつきそうなガソリン
ヒヤヒヤしながら停車中はエンジンを切り

今風な車w

1時間半後
スタンドの目の前まで来ると
立て看板に[10リットルのみ給油可能]































しょうがないよね うん ¥1480(涙)






ブログ一覧 | アルトワークス | 日記
Posted at 2011/03/19 22:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年3月19日 23:02
でも10でいっぱい走れる
便利なヤツですから。(笑)
コメントへの返答
2011年3月19日 23:07
その10も
明日は現場まで無理っぽいですw

2011年3月19日 23:02
琉球さんにはガソリンは切実ですよね。
こちらも、仕事出来ません…f^_^;
コメントへの返答
2011年3月19日 23:09
紫いもさんこそ切実じゃないですか?
(ストレス発散w)
なんくるないさ(笑)
2011年3月19日 23:21
ご無事で何より。

ワークスはまだ燃費が良いからイイ様な?(笑)

ウチには大食らいしか居なくて困ったものです(謎)
コメントへの返答
2011年3月20日 22:00
あっぷさんもご無事なようで何よりです

確かにステに比べればマシだけど
毎日乗ると1週間持たないのよね

サブカー購入w
2011年3月19日 23:22
ちょうと1か月前にとんでもないことがあったんですね~(汗)

ほぼ毎日三郷へ通っているのでガソリン不足は深刻ですよ。

でも某所で穴場スポットを見つけて今週2回ハイオク満タンで~す♪
コメントへの返答
2011年3月20日 22:20
1ヶ月前にどんなとんでもない事が?!

先週土曜日の朝三郷ビバのシェルは
レギュラー無しでしたのでその先の
スタンドで注入 周りはガラガラだったのに

その穴場はギャルがいるとこで
ハイオクはテキーラですよねw
2011年3月19日 23:23
お久しぶりです!!


かなり、深刻な状況&計画停電ですよね。


私も多忙でした為に、関東な方々と、誰とも連絡を取ってませんが、何か送りましょうか?
・・・・・・ガソリンは無理ですがf^_^;
コメントへの返答
2011年3月20日 22:26
どうも~

なんだかんだ大変だけど
苦になる程でも無く
幸い停電も無いので
なんとかなってる感じかな

今の現状ではしょうがないね
仕事優先だし

愛情だけ送って~(爆)
2011年3月19日 23:25
その10ℓを使ってブツ取り来て下さい(爆)

トランクの中邪魔でね~<`~´>
コメントへの返答
2011年3月20日 22:30
朝7時に開店1時間前に並んで
満タンになりましたがそこに行く
時間がありません・・

だから来てwww(嘘)
2011年3月19日 23:40
どーも どーも
ヨメさんも復活のようでなによりデス

今日チャリでムスメにつれられて出かけたら
行列ナシのガススタがあったので
マーチに給油できましたwww
コメントへの返答
2011年3月20日 22:32
お久ですw
ありがとうございます

自分も今日満タンにしたので
とりあえず1週間程何とかなりそうですが
一応そのガススタ教えて下さいw
2011年3月20日 0:08
お久しぶりです。
奥様復活されて色々大変な時期
ですが頑張っていきましょうね!

うちの地区のGSでは店が開いてないのに
1km以上渋滞してましたね....
地震前から乗る事が無かったので約3週間
寝かせっ放し状態の為見事に花粉まみれ
ですww
コメントへの返答
2011年3月20日 22:38
どうもお久しぶりです

ついこないだまでは回りの状況よりも
目の前の嫁でしたが
今はそうも言ってられませんからね

その行列をみて萎えて後回ししてましたが
ガス欠になるよりはマシだと思い注入です(笑)

同じく埃に花粉まみれ
しかも二台www
2011年3月20日 2:44
ご無事でなによりで!

車使わない仕事なので未だにガススタに行ってませんよ(笑)
波乗りできないのがかなりのストレスに・・。
コメントへの返答
2011年3月20日 22:41
無事に営業出来てるみたいで
よかったよ(笑)

極力ステは動かさない方がいいよ

電車サーファーデビューする?(笑)
2011年3月20日 9:15
車を使う仕事じゃないので
ステはガソリン品薄が解消するまで封印です

不要不急の用事で無駄に道路混雑させたりガソリン消費したりしてもしょうがないですからね

おかげで無茶苦茶暇人ですが…
コメントへの返答
2011年3月20日 22:47
その方が賢明だと思います

今日仕事で都心走りましたが
道はガラガラで普段1時間以上かかる現場も
40分弱で到着しました

不幸中の幸いってやつですかね

その暇を有効に使うには
寝てカラダを休めましょうw
2011年3月20日 9:33
ホントこの渋滞だけは勘弁してもらいたいねぇ
聞くところによると10リッターも入らないのに並んでるアホもいるそうで・・・

関東行くと燃料ばかりが気になって・・・
やっと見つけたら計画停電の真っ最中で給油できずとか(涙)


そんなオレも今月未だ休み無し
あ、無駄に走りまわってるだけですよ。(笑)
コメントへの返答
2011年3月20日 22:53
ほんと勘弁してもらいたいですが
こればかりはどうにもなりませんからね

ガソリン入れるだけで1時間以上も
並ぶなんて初の経験ですが
ワークスに満タン以外も初の経験でした(笑)

すてバンさんの場合死活問題ですね・・

労働力はすてバンさん程じゃないので
気は楽ですw 頑張って下さい
2011年3月20日 9:59
口からハイオクで頑張りましょう。







ステはあの日以来不動車
ハイオク満タンでしまってあります。

代車のティーダはマメに10ℓづつ給油して木曜日には満タンに…
ガソリン無くなったら、電車通勤ですよ!
コメントへの返答
2011年3月20日 22:57
そのハイオクは無くても
生活に影響しないので
無くてもいいんですがwww


たまにはエンジンかけて
RBサウンドを堪能して下さい(笑)

その電車も今はあてになりませんから
ママチャリ用意したほうがいいですよwww
2011年3月20日 16:19
ご無事で何よりです( ´∀`)
ガソリンは切実ですよね。
更に値上げも重なるみたいで(((;-д- )=3
安定した普通の生活が送れるようになると良いですね。
コメントへの返答
2011年3月20日 23:02
お蔭様でなんとかやっております

くぅぅさんもご無事そうでなにより

今は電車(電気)も車も
踏んばりどこですね

踏ん張ると言う意味は
アクセルを踏む事じゃないですよw


2011年3月20日 18:44
こちらもちょこちょこ品が薄くなってきていますが、まだなんとか…

何か送りましょうか?

チューリップとか、キャンベルとか、メイファーとか…
わったーアンマーがばんない送って来よるから、必要ならお分けいたしますw
コメントへの返答
2011年3月20日 23:04
そこまで影響が出てきたか?!

物資なら明日大量に
沖縄から届くから問題無しw

しいて言えば送って欲しい物が一つ



一戸建て(爆)

プロフィール

「@すてバン そうなんですね(;^_^Aちゃんとレストアして下さいねw」
何シテル?   11/20 15:06
備忘録の為の部屋 基本みんカラは見てません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

動作確認作業(謎) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/07 15:17:32
日産 ステージア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 09:57:12
BF3 戦場で疲れたらコレを観ろ! 
カテゴリ:GAME
2012/12/20 17:26:40
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事用 メンテナンスを しっかりやりたいと思います
その他 自作PC その他 自作PC
自作PC 車のSNSには関係ないけど バージョンUPを楽しむ為 また過去の仕様を振り ...
スズキ エブリイ ZERO (スズキ エブリイ)
先代のアルトワークスがブローした為購入 母国沖縄から輸入 仕事用なので弄るつもりはあ ...
その他 志 アムトラ (その他 志)
積載容量 定員人数 馬力 どれをとっても我が家には最高の乗り物です。 この時代の車に ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation