• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

ニンジャ1000オーナーズミーティング☆

去年参加してもう1年❗❗あっという間に月日が流れます。

今年も参加しようと有休取ってました(^^)本来なら夜勤真っ最中ですが😅

が!去年に続きどんより曇り空☁予報も曇りもしくは雨☔とかで、朝8時には起きてましたが行こうかどうか悩んでました😰

けど、せっかくこれに参加する為に有休取ってたので思い腰を上げて出発ですね!
結局悩んでたら出発が10時になってました😁



高速で一気に移動です💨💨途中でトイレ休憩😉







そして会場に無事たどり着きました🚲💨





自分のと全く同じ青色のと初めて出会えたのでテンションあがりました⤴お話させて頂きました(^^)パニアケース付きでした😃





お菓子くれたのでありがたいです🎵



割引券も❗❗



集まってますねぇ☺





とりあえずコーヒータイムで深呼吸です☕😃



そして皆様の愛車を拝見させてもらってました。プラプラプラプラしてました🚶
残念ながら新型は来てませんでしたねぇ😅

















九州からの参戦ですね!凄いなぁ😆



同じ集まりってのは楽しいもんですね~♪



そーこーしてるうちに雑誌の撮影会もありまして、じゃんけん大会もありました。じゃんけん全て1回目で散ってました😂







そしてイベント終了になりました😌直ぐには帰らず店舗内へ🚶

見てると目に毒ですね☆物欲がただひたすら沸いてきます😚















福沢諭吉さんがいくらでも必要になりますねぇ~💴困ったもんですねぇ😁









さてそろそろ帰路に向かいます💨



明石海峡大橋通って淡路島S.Aで写メだけ撮ってインターを降りました💨



道の駅でちょっと遅めのランチタイム🍴







ご飯食べてからもっとのんびり過ごそうと思ったけどなんだか雲の厚みが増してきたのでそそくさと退散です(´д`|||)





写真をパシャリと撮ってたら雨が遂にパラパラと(TT)☔



一気にテンション下がってきたので⤵このまま一気に戻って来ました💨💨雨に濡れながら😨

そして無事に帰宅です🏠🚲💨



バイク装備を乾かしてから、その後に愛車をピカピカ✨に噴き上げてました♪





お疲れ様でした☆
雨が余計でしたがミーティング楽しめて非常に満喫でけました😉又来年❗❗今度こそ晴れますように☀🙏






ブログ一覧
Posted at 2017/03/26 21:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

この記事へのコメント

2017年3月26日 21:36
ninja1000 オーナーズミーティング、お疲れ様でした。

色々なカスタムのninja1000 が見られて楽しそうですよね。

結局今年も参加できず。残念です。
コメントへの返答
2017年3月27日 20:34
色々な皆様の愛車を拝見させてもらって非常に参考になりましたよ🎵

お天気悪かったけど出掛けて良かったです(^^)

来年こそどうでしょうか?
2017年3月26日 23:22
Ninja1000ミーティング良いですね!

近くだったら参加してみたかったです。


その代わりに今日はモーターショーで17モデル見てきました。なかなか良かったですねぇ(笑)
コメントへの返答
2017年3月27日 20:36
今回新型来るのかな~なんて思ってたけど残念ながら現れませんでした(TT)晴天だったら来てたのかな~😁

イベントって楽しいですよね😃
2017年3月26日 23:27
ミーティングといい、NINJAコーナーといい、人気車種ならではで羨ましいです^ ^

パニガーレパーツがあんな風にディスプレイされてたら毎週通っちゃいます(*^^*)
コメントへの返答
2017年3月27日 20:37
ミーティングが開催されるのは良いことですよね🎵皆様の愛車を拝見するのも楽しいしお者部も楽しいし、良いことずくめでした☆
2017年3月27日 5:52
お疲れ様でした!

確かに1年あっという間でしたね
(;^ω^)

今年は日、月と休みを取って万全で挑む予定が雨で不参加とは…今年もお会いしたかったです

針テラスの話から1年経過しちゃいましたね(笑)
コメントへの返答
2017年3月27日 20:40
お天気だけはどうにもなりませんもんねぇ😞

こちら徳島も朝から降ってたら行ってませんでしたよぉ😁

ギリギリ持つかな~なんて思ってたらギリギリだめでした😂

針テラスの話からはや1年ですよねぇ💦今年こそは!って思ってたりします🎵

プロフィール

「2018年☆今年もヨロシクお願いいたします😉」
何シテル?   01/07 03:13
hiro=75です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シロだもんさんのスバル BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 20:33:39
突然ですが事故しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/19 09:50:40
KCBM九州ツーリング1日目☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 10:41:58

愛車一覧

カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
US仕様のニンジャ1000です! 青色大好きなんで、このカラーリングが発表された時には ...
スバル BRZ スバル BRZ
新車購入です!七夕納車です(^^)大事に乗って行きますよ♪
カワサキ Z250 カワサキ Z250
4台目の相棒に選びました🎵大事に乗って行きますよ😃
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
100%通勤オンリーです(^^)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation