• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月02日

FF14

オンラインゲームっていったら今では、いろいろあってあれなんですが^^;


おいらは、数年前まで、FF11をやってました・・・
ええ、廃人と呼ばれる方々とのプレーでイヤになって退会したんですけどね(笑)
それでも、かなりの年数やってたような・・・




で、今回、こりもせずにFF14を購入^^
昨日から、いろいろ弄ってみてるんだけど・・・



いやぁ、操作がわからんσ(^_^;)アセアセ...



てか、登録がうまくできなかったので、それに時間食われましたwww




さて、これに時間を割くことがそんなにできない現実・・・
正直、はまれないような気もするなぁ^^;




まぁ、ぼちぼち進めていくとしましょう^^








そんなこんなで車は放置気味^^;
また、バッテリー上がるんじゃないかと・・・(゜_゜i)タラー・・・
ブログ一覧 | 家電大好き | 趣味
Posted at 2010/10/02 15:43:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA6ファーストインプレ…と ...
タッチ_さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年10月2日 15:56
FF2くらいで、
最後までクリアできなかったnekoです(爆
コメントへの返答
2010年10月4日 17:56
FFもドラクエも案外1,2くらいが難しかったり(笑)
2010年10月2日 16:48
FFは10までで諦めました。

もう14なんですね~(^^
コメントへの返答
2010年10月4日 17:58
FF11は結構面白かったんですよ。
ただゲーム内で友達になった人とかがやめていくと次第にやらなくなり・・・^^;
てな具合です(笑)
2010年10月2日 17:38
11飛ばして12までは全部やりましたよーわーい(嬉しい顔)

今は無料オンラインFPSのカウンターストライクしかやってませんが(笑)
コメントへの返答
2010年10月4日 18:00
おいらは、13まで全部やってたので・・・

しかし、14すでに飽き気味^^;
2010年10月2日 21:05
ffやったこと無いデス 汗 汗
コメントへの返答
2010年10月4日 18:01
やったことなんですかぁ・・・
最近では、携帯のゲームにも移植されてたりしますのでぜひ一度^^
2010年10月2日 23:56
ウチも現場のコはゲームしてますね(´~`;)
仕事中もしてるみたいで困ったもんです。

廃人にならないように!ww
コメントへの返答
2010年10月4日 18:01
PCがある環境だとできてしまうのがおそろしい・・・

仕事中はやっぱりダメですよね!
あ、みんからもか(σ(^_^;)アセアセ...
2010年10月3日 23:35
11やってましたが14は見送り(´・ω・`)

終盤は彫金100にして競売しか見ておらず(゜_゜)
リアルと変わらない感じです(笑)
コメントへの返答
2010年10月4日 18:16
おいらは、最後のほうは、裁縫あげてました。

競売・・・
ヤ○オ○・・・

まぁ、どなたも似たような感じで(笑)
2010年10月7日 9:42
彫金で3億稼いで
格闘レリックも作りましたよ(笑)

ケットシーでしたが、すれ違ってないですよね~
コメントへの返答
2010年10月7日 10:40
おいらは、フェニックスでした(多分^^;)
アリストチュニック完成あたりで力尽きた気が(笑)

プロフィール

「タイヤは大事! http://cvw.jp/b/226648/43807026/
何シテル?   03/11 17:04
最近は、車に乗る機会もめっきり減り・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛南-えびす屋 
カテゴリ:地元Link
2007/07/04 03:53:19
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
5→3→1どんどん小さくなってます(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
子供のクラブの車だし用にたくさん乗れる車をってことで♪
ホンダ CB-1 ホンダ CB-1
ただいま不動車記録更新中・・・(゜_゜i)タラー・・・
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
排気量が1/10以下になりました(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation