• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

運動会(^-^)

今日はうちの3番目の幼稚園の運動会でした✨






朝から天気も良く、絶好の運動会日和😉うちの子は去年に続き、2回目の運動会になります❗



今日は、途中入園で直ぐの運動会と言うこともあり、恥ずかしくて、かけっこもダンスも何も出来ないまま終わってしまいました😅


しかし、最近は毎日のようにお友達と遊んだ話をしてくれて、(持ち上がりで年少組になった、通称イツメン)大分活発になってきたので楽しみでした✨


開会式が終わると、一番はじめの種目がかけっこでした💦💦ドキドキで見てましたが、なんと、ぶっちぎりの1位✨✨✨





ずっと一番になるって言ってましたが、まさかホントだとは😅



そして、次はmamaと踊るダンス🎵OLA!という曲に合わせて楽しそうに踊ってる姿を見たら、去年より大分成長したなぁ✨と感動して涙が出そうでした😢





そして、玉入れで年少の出番は終了❗



最後に担任の先生から頑張ったで賞のメダルをもらい終わりました😢




空き時間の時も、色んなお友達が、じゅえるくん🎵じゅえるくん🎵と来てくれて、ホント沢山友達が出来たんだなぁと感心するばかりの運動会でした✨


次はお遊戯会楽しみです✨
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/01 17:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年10月1日 18:08
お疲れ様w
良いお天気で良かった(^_^)
まだ幼稚園位だと 見に行ってもドキドキだよねぇ〜💦
小学生になってもだけどw
自分もいつもそうだなぁ〜
でも 子供が普段見せない真剣な顔で頑張ってると
ウルウルきちゃいますよ(^^;;
うちね 流線よわすぎでさwww
コメントへの返答
2016年10月1日 18:41
自分も涙腺弱すぎて困ります😅

この前の小学校の運動会なんて、リレーでうちの子出ても居ないのに泣いてました😢
2016年10月2日 22:05
1位おめでとうございます\(^^)/
間違いなく将来逃げ足ナンバー1になるんでない
(笑)
パパさんに似たんですか(^w^)
コメントへの返答
2016年10月3日 7:44
自分は、短距離も長距離も早い方じゃ無かったんですけどねぇ😅

今まではずっとくっついて、何をするにも一緒じゃないとダメだったのに、最近は一人で勝手に行っちゃうので危ないです💦

プロフィール

「誰か買ってくださ~い🙏 http://cvw.jp/b/2271071/39727471/
何シテル?   05/06 15:29
PAPAふぁ~ど7です。純正なのにカッコいい。を目指してコツコツいじっていきたいと思います。アルファード乗りの方ヨロシクです。 外装 純正塗り分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ENKEI V36 スカイライン クーペ 純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 17:35:46
半年間を写真で振り返る。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 21:53:12
fcl 純正型55Wバラスト パワーアップHIDキット取付 その④ロービーム55W化完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:35:11

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純正なのにカッコいい。純ベタのファミリーカー目指してます。
ホンダ フリード ホンダ フリード
ベタベタ最高に丁度イイホンダ
ホンダ ライフ mama車 (ホンダ ライフ)
快適車高調仕様(^-^) 車高調 ファイナルコネクション ホイール SSR ヴ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation