• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月07日

いやいや!!なんてお買い得なんでしょう!!


前回のブログを書いたときには、もしかして買い物を間違った?? 的な思いが頭をよぎったのですが、いえいえ、これでいいんですww

レジェンドは人気が無い?(一般的大衆向けでは無いだけで、レジェンドオーナーさんは満足している)
一般大衆は、このクラスだと、迷わずクラウンかレクサスでしょう。日産好きならフーガやシーマもありですね。

ホンダの高級セダンなど一般大衆向けではありません!
VTECエンジンもホンダファンなら知っていてもトヨタ、日産を買う一般大衆はそんなの知りません。(実は私もあまり知らないが、TYPE-RのエンジンがVTECだということは知っている)

ホンダのSH-AWDなんて、発売当初はホンダが宣伝してみたが、一般的な自動車取得層にとっては存在すら知らない。(私も知らなかったw)

しかし、私は見てしまった!

 若き日のハリソンフォードがレジェンドに乗ってるではないか!! ではなくって


 見よ!このウェット旋回の動画を!!

 ですが・・・・ハイブリッドタイプの新型車両なので、全然違う車両でしたwww

まぁ、色々と考えて見たのですが、間違い無く言えることは、中古車として需要が少ないからお安いんです。
需要が無い、人気が無いから、いい車両を安く購入することができたんです。
とてもいい買い物じゃないですか!! と、一人で納得しました。

さてと、新品のタイヤに交換してきます!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/07 08:12:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

晴れ(まるで)
らんさまさん

レトロ復活
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年11月7日 18:59
レジェンドを愛し。ka9、kb2、kc2と乗り換え続けてきました。
オーナーとして大変嬉しく思います。

ホンダさんの技術の集大成を注ぎ込んでいますので、レジェンドに乗れば存分に味わえると思います。

酷評されることも多いレジェンドですが、こと車に関しては自己満足ですので、オーナー以外の人がとやかく言うべきではないかと思います。


kbはレジェンド史上、カーボンプロペラシャフトを有したSHAWDの個体になります。
大変貴重な車ですし、完成度も高いです。

生憎、私は乗り換えの選択となりましたが、そのスピリットはkc2に受け継がれていることを実感できます。


私はレジェンドに出会え、所有できて、全く後悔はありませんね^_^
コメントへの返答
2019年11月7日 19:36
はじめまして。私も今回、ご縁があって初めてレジェンドを所有することになりましたので、kzyt2さんのコメントを嬉しく思います。

車両を引き取っては来たものの、タイヤサイドに酷いヒビ割れがあり時速50kmしか出していなかったんです。本日、タイヤ交換してきて、明日登録を済ませますので、やっと本格的に転がせそうですw

遅いKB2デビューですが、皆さんが過去に味わった感動を数年遅れで味わってみたいと思います。これからも宜しくお願いします。

プロフィール

「オイル交換 「RESPO Vタイプ SN 5W-40」 にしました。 http://cvw.jp/b/2278343/44623700/
何シテル?   12/02 12:01
車を、W211 E500 から レジェンド KB2 に乗り換えました。 レジェンドいい車です。変なホンダ色があります(笑) 見掛けないところも最高ですw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

3ピンウインカーリレー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 09:06:15
FAN CONTROL UNIT取替え(追記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/11 11:42:23
トランスファーオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/20 01:24:46

愛車一覧

ホンダ レジェンド レジェンドさん (ホンダ レジェンド)
休日のドライブや買い物に行く為に購入しました。 平日は仕事用の車に乗っています。トラッ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遠距離を走るときには、これで行きます。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン おベンツさん (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
Driving a MERCEDES-BENZ E-CLASS.

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation