• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月20日

明日から北海道!

明日から、北海道に5日間行って来ます!

今回は、キロロスキー場に行くのですが、余市の方の市場に足を伸ばして行ってきたいと思っています!

美味しいものあるかな~?
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2007/01/20 23:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

今週末です!
sino07さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年1月20日 23:32
いーなー。僕も行きたいなー。

北海道は何度行っても良いです。
定年退職したら、富良野に移住したいです。

あー、じぶんの事ばかりになりました。
楽しんできて下さいね。
コメントへの返答
2007年1月21日 6:19
はい!
北海道は、ホントに良いところです!
何回行っても飽きません。食べ物美味しいし、スキー場も最高です!
2007年1月21日 5:26
あっ、来道でしたね・・・。

余市ではとりあえずニッカのウイスキー工場でしょうか。
(車だと試飲は無理ですが・・・。)

札幌・小樽へ寄られるのでしたら、おススメのお店を考えておきますが・・・?
コメントへの返答
2007年1月21日 6:21
小樽には、行くつもりなので何かいい所があれは、教えてください!
2007年1月21日 6:35
かまぼこの『かま栄』直営レストランを、おススメしようと思ったのですが、HPで確認したら暮れに閉店していました・・・。
替わり(同じくかま栄です)にココは?(少し街から外れるかもしれませんが)

http://www.kamaei.co.jp/campanella/index.htm

甘いものがお好きでしたら、『館』のチョコバナナケーキもgoodですよ♪

http://www.c-yakata.co.jp/tenpo.html

コメントへの返答
2007年1月21日 21:00
明日、小樽に行く予定なのでかま栄とチョコバナナケーキ探してみます!
ありがとうございます。

プロフィール

「違いますよ~特に文字入力にイライラです(^_^;)@TARAKO 」
何シテル?   05/06 11:02
唐揚げ大好き♪ 野球、釣り、スノボ、キャンプ、写真などなど多趣味です♪ 三菱アウトランダーから三菱デリカD:5に乗り換えました(^_^)v 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドルドル ドルクス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/31 14:36:32
 
ナイスショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/27 10:27:14
 
激安ネットショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/27 09:54:27
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
通勤、ドライブ、いつも一緒の愛車です。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アウトランダーからの乗り換えで三菱通算4台目です♪
日産 サファリ 日産 サファリ
燃費悪かったし、故障もしてけど、乗りつぶしました!
シボレー タホ シボレー タホ
デカくてのんびり乗れる相棒でした! でも、燃料高騰、修理代増で泣く泣く手放しました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation