• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月24日

やっつけブログシリーズ「飲料」について。

やっつけブログシリーズ「飲料」について。 みんカラで日々「漢」を磨き、志半ばでその鍛錬を挫折してしまう、若しくは残暑により無理をしてしまってはないだろうか?

私は最近、暑さのために、活動が縮小してしまっており、改めて自分の心の鍛錬がなっていなかったことに気づかされた。

さて、私は平日はサラリーマンと化し、仕事に勤しんでいる。

そんな中、一番耳にするのが「暑くて体がだるい。」という言葉だ。

私も、例にもれず、そのような状態である。

ある後輩Kが、私に言うのだ。

そんな体にこの「飲料」はどうかと、スマートフォンの画像を見せられた。

その画面を見ると、確かに元気が出そうだったが、販売店があまりないようで、手に入れるのが非常に困難であるという。

私は諦めながら、その情報提供者である後輩Kに感謝の意を伝えた。

数日が経ったある日のこと、中部地方では最大大手であるコンビニエンスストアー「サークル K」に立ち寄った。

熱くほてった体にエナジーを注入すべく、飲料のコーナーへ立ち寄ると、、、

何と!Kが言っていた飲料が普通に売っているではないか!!!



私は、店員が男であることを確認し、即座に購入体勢に入った。

今までにないほどの素早さで硬貨を投げ出し、お釣りを素早く奪うと、ライバルチームの監視が無いか伺いながら、慎重に店舗の外へ出た。(恥ずかしい感情等というものは無いように訓練されているのだ!)

飲み方が解らないため、検索すると次の動画がHITした。

閲覧注意!(こういうネタが嫌いな人は流してね!) 




ダメだ、高貴すぎて、その時?が来るまで飲聖水することが出来なかった。

しばらく、女性諜報員に見つからないとこに隠しておくことにした・・・・・・・・・。

To Be Continued.........................................................
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/24 05:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年8月24日 6:14
どんなお味なんでしょうか?((((;゜Д゜)))
自分で手にいれた方が早いのであろうか?
報告を期待する。(^-^)ゝ゛
コメントへの返答
2015年8月24日 17:55
にゃご吉殿!私のエナジーが底を尽きそうになったため飲聖水をせざるを得なくなり、先ほど飲みほしたところだ。
まずは、ほんのり漂うアンモニア臭、そして水っぽい何とも言えない味だった。←(ウソ)
味はやはり、にゃご吉殿御自身の舌で確かめてみるのがよかろう。
2015年8月24日 6:19
おはようございます。
ちょろちょろ、、、。
黄色い、、、。
これはまさに。

コメントへの返答
2015年8月24日 17:57
そうだ!まさに漢達が求めていた「飲料」だ。
製造はあの、「SUZUKA」我が地元で作成されているという。
何て誇らしげなことなのだろうか!
2015年8月24日 6:42
コレ売り切れててないんですよ(笑)
お味は・・・飲んでのお楽しみ🎵
コメントへの返答
2015年8月24日 17:59
やはり、売り切れ続出とな♪
話のネタには最高としかいいようがないではないか!
これを販売しようとした、株式会社 リバランドに拍手喝采をおくろうではありませんか!
漢の中の漢であるとしか思えない!
2015年8月24日 7:18
イヤだわ、朝から変なもの見せないで…(*μ_μ)♪イヤン

と言って顔を両手でオオイツツ、指のすき間からチラチラ覗いてみちゃったり(笑)

もちろん、美乃吉はそんなことしないけど。。。(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2015年8月24日 18:02
美乃吉 姫!
これは調査によると女性の飲みモノであるとのこと。
美しさを保つには欠かせないようですぞ!
ケース買いして毎日飲むと、美貌が保たれるという噂でありまする。
その、チラミというのではなく、店頭で是非「お嬢様聖水ください。」と言ってみてほしい。
きっと、何か新しい自分が発見できるはずである♪
2015年8月24日 7:20
うん…これは…www
コメントへの返答
2015年8月24日 18:06
これは・・・・・・。とは意味深な発言であるな?!
ケース買いして、女子力UPし、ぷよG兄を筆頭に漢友をひれ伏せさせるのだ!
お肌つるつるぴかぴかになることうけあいだ。
「MADE IN SUZUKA」ということなので、中部のよしみで買ってあげてはどうだろうか?
兄貴の喜ぶ顔が見てみたい!
2015年8月24日 7:24
お味は…?!
コメントへの返答
2015年8月24日 18:09
実は・・・・・・これが結構イケる(笑)
特殊な味を期待したんですが・・・・・(笑)
レッドブルにちょっと風味を入れた感じかな?
買うのに努力が要ります(笑)
2015年8月24日 7:50
黄色いなぁ(*^^*)
本当にお嬢様なのか!?(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 18:12
また、遠くLAからのコメント感謝します!
遠く日本ではこのような面白いものがいっぱいですよ!
来日の際には用意させていただけたらと思います♪
皆さんによると、プレミアムな感じの飲みモノであることが判明いたしました!

あと、品物の絵柄からいくと間違いなく「お嬢様」であると確信しています。
2015年8月24日 8:13
皆んな興味シンシン(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 18:15
興味があるということは素晴らしいことである!
何事にも興味を持ち、走りまわったあのころを思い出してほしい。
青春の1ペーシに新たに追加されることでしょう。
人間は生まれてから、天国まで青春という言葉で貫いた生き方をしてみたいと感じます。
2015年8月24日 9:11
黄色が濃すぎるようなww
コメントへの返答
2015年8月24日 18:17
ちょっと前日に何かがあったのかと思われます。
体調に大きくかかわるものなのでしょう・・・・。
ちなみに栄養ドリンクを飲んだ後などは、黄色が濃くなります・・・・・・・・。
いや、話がずれてしまったが、この飲料はとにかく、購入する勇気、発売する勇気、漢を感じさせるのではないだろうか?
2015年8月24日 11:40
なんという破壊力か!
弁当吹くところであった(^^;;

諜報部員としてはgood job!

あとは…
コメントへの返答
2015年8月24日 18:20
弁当を吹いてしまったあなた!そこで「お嬢様聖水」はいかがでしょう?
吹いてしまった分の栄養を、確実に補ってくれることは間違いありません。
さあ、勇気を出して!「お嬢様聖水ください。」と言ってみてはどうだろうか?
ねこっちゃ殿の体はこの暑さと、吐き出してしまいかけた栄養により、悲鳴を上げているかも知れませぬ・・・・。
2015年8月24日 11:55
こ、これは・・・
TVでその存在を知ってはいましたが、実際に手に取ったコテさんに完敗!否乾杯!
この少女漫画バリバリの缶は、ある意味「萌えキャラ」グッズより破壊力があると思われます。
しかも「聖水」!この甘美な響き、素晴らしすぎます。

その昔、伊藤園の「金の烏龍茶」を当時の彼女が横にいるのに「金の黄金水」ってすげーな!と思いっきり言ってしまい、漢をあげた記憶を思い出しました。
無論、その女性は妻となる事はなかった。
コメントへの返答
2015年8月24日 18:23
OH!女性の前で「聖水」を発言するとは恐れ入る!かなりの漢レベルである。
これは、敵わない。
素直に負けを認めるしかないだろう・・・・。
ただ「聖水」と聞いて女性は理解できるのであろうか?
エロい漢友は完全に理解できる出ああろうが・・・・・・。
2015年8月24日 12:47
これSAで見たことあります。

買えませんでしたが(^_^;)
コメントへの返答
2015年8月24日 18:25
勇気を出してその一歩を踏み出してごらん。
新しい世界とともに、自分が一回り大きくなったように感じるだろう。
何事も挑戦することが人生の醍醐味であるような気がする今日この頃です。
2015年8月24日 16:16
サークルKφ(..)
探してみます(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 18:27
サークルKの女性店員に向かって、「お嬢様聖水下さい。」と言ってほしい。
それにより、zd11殿はみんカラの英雄になるのではないのだろうか?
まさに、正念場!
いやチャンスなのだ!!
2015年8月24日 16:51
隊長!
お嬢様の体調が悪いですよ。
黄色い・・・

とにかく今日の帰りにサークルKに寄る事は報告しておきますm(__)m
コメントへの返答
2015年8月24日 18:33
これは、艦長!私の他愛のないブログに貴重な時間を割いていただき、感涙の極みでございます。
たしかにお嬢様は少し糖が下りてきているのかもしれません。腎臓が心配ですね・・・・・。
他の方にも申し上げましたが、サークルKに入って、一番若くて綺麗な店員に「お嬢様聖水下さい!」と言ってくださったなら、艦長は
艦長 = 神 = 漢 となり、みんカラ最強漢の称号を我が物顔に出来ることは間違いないでしょう。
ただ神艦長とか呼びにくくなってしまうのでお手柔らかにお願いします。
箱買い出来たら、女子に飲ませてあげてください。
女性の美を保つための飲料であるということです!
2015年8月24日 18:37
こてびんちろ さん。こんばんは。
2回目のコメントですいません。
実は別の飲料水で下ネタではありませんが、通販で初回の購入金額が余りにも差がありすぎでちょっと笑えると思いブログに出しておきます。
私としては値引き過ぎやん! と思いました。
コメントへの返答
2015年8月24日 18:54
いいですよ♪歓迎歓迎♪
拝見いたします♪
面白いの大好きなんで♪
2015年8月24日 19:51
うんうん、こてちゃん聖水ですな~
近々、秋葉原に行ってこようと思います(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 21:02
てく兄!これはこれはこのようなブログに手を出されるとは!兄貴もお茶目やないっすか♪
どうも美濃吉嬢も興味がおありのようで、、、、これは素晴らしいこと!!
箱買いで従業員に飲ませることで、仕事の効率120%UP間違いなしっす♪
兄貴なら堂々と「お嬢様聖水下さい!」と言っちゃうでしょう!
2015年8月24日 22:28
お嬢様は黄色くないぞよ!!

黄色であってはいけないのである・・・
コメントへの返答
2015年8月25日 0:34
流石はぷよG兄貴!話す言葉に重みがある・・・・・。
歴戦の勇士は違うのだ!
やはりお嬢様はキラメクような虹色であるとおもいます!!あって欲しいのである!

近いうちにお嬢様聖水を飲みながら、夜を明かそうではないか!
元気モリモリ、パワーさく裂間違いなしと踏んでおります♪



2015年8月25日 1:23
うちのお嬢様は真っ黄色ですw
お風呂に入るときは、先ず温められた聖水を◯部へと注ぐと……以下自粛ww

うちの10分圏内に3件もサークルkにデルタ状に支配されてるので、散財してみますw
コメントへの返答
2015年8月25日 21:34
今晩は♪
久しぶりな気がする♪♪♪
とにかく見つけたら購入だ♪♪箱買いオッケー(笑)
けっこういけるんだこれが(笑)

本物は未経験です(笑)

プロフィール

こてびんちろです。 前車のレヴォーグA型を購入してからみんカラを初めました。 もう10年かぁ、、、、、。 早いですねぇ、、、。 写真は新旧交代の儀式です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) オーナメントパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 11:39:57
JD muscle リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 19:53:18
右デイライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 00:01:58

愛車一覧

スバル WRX S4 堕武流有江楠 (スバル WRX S4)
弄り過ぎ?による走行不能寸前のVMGから乗り換えです。 なにかしらの洗脳により、またスバ ...
スバル XV 江津楠武位 (スバル XV)
S4より乗り心地がいいですな、そりゃそうか^⁠_⁠^ 今更ながら、良さを再認識しました。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
気に入っていたが飲酒の異国人に追突されてお釈迦に💧
スバル レックス ななちゃん (スバル レックス)
初スバル 親の車 これで何百キロも走って遠出を何回もしたことが今では信じられない。 レ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation