• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/03 19:53 
@高知家 さんのエースのがセンスの塊ですよ!俺のエースは、、外見ばっかりで、、中身はペラペラです
06/03 18:39 
できた〜
今回は段取りよく完成
ダクトの網がうるさいごちゃごちゃしてたので黒に塗りました。
フィンは定番シルバー
 06/03 19:43 
@ラーメンエース! さん♬♬
んーー(´∀`=)
やっぱりラーメンエースさんのハイエースは
センスがキラッと光ってますね〜(´∀`=)
06/03 10:34 
塗り塗り

天日干し乾燥まちなう!w
05/01 18:37 
ガンダムペン!
優秀過ぎて恐るべし!

耐久性は、、(^^;)
実験中
04/02 16:06 
あっsoraさん
01/17 16:45 
【東京オートサロン2017】巨大フェンダー、便利ラック、ベンチシート…ハイエース カスタム百花繚乱
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170115-10258513-carview
かっこえーなー
 01/17 18:13 
@ラーメンエース! 様 このフェンダーはタマラないっす♪
01/04 19:42 
@高知家 さん
今はラーメン屋さんも進化しまくりで毎日食べても飽きないですね〜
是非食べに行って下さい(❛ᴗ❛人)
01/04 12:38 
ラーメン食べ始め

今年の一杯目は岐阜県本巣市
ぶっと麺しゃにむに

肉そば全部のせ大盛り

肉まぜそば全部のせ大盛り

麺ぶっとくてもっちもち
肉そばのスープは昆布だし鰹鯖海老出汁醤油のかえしでさっぱり
新年一杯目よいラーメンでした。
 01/04 18:58 
@ラーメンエース! さん♬
全部のせ♬美味そう(╹◡╹)♡
僕も早速食べたくなってきましたー♬♬
01/03 07:20 
@jamrock510 さん

あけましておめでとうございます!

長野の道中は行きも帰りも雪さっぱりで、心配無用でした。

まだこれから雪降ると思うのでさくっとチェーン巻く練習して間違いないですね。(o゚3゚b)b
01/02 13:07 
@三姉妹の父なのだ さん

リアにベットキット組んでるんで

後は布団を積むだけでok!
リアヒーターで暑くて寝れないぐらいになるし笑笑
ハイエースの持ち味を存分に活かしてますよ〜
 01/02 14:23 
@ラーメンエース! さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

楽しんでますね〜!ボクもいまチェーンを巻く練習してました(笑)道中気をつけて!
01/02 09:02 
男2人旅最終日!
今日もラストまで休憩はリフトに座ってる時にw
野沢温泉スキー場は山頂から下まで所々ブッシュ出てるけど5000メートル
天然雪最高!雲海も見れて最高!
息子も良い思い出になったかな〜
 01/02 09:50 
@ラーメンエース! さん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

車中泊?
寒さ対策は?
イイなぁ〜!
自分もって思い長女を誘いましたが断られ1人で今夜あたりから一人旅しようかと妄想中です!
12/31 12:04 
@ymyr = h さん

下見も雪なくてFRでも楽々到着でした。

楽しみますよ〜
12/31 11:30 
@なをを さん

今年はそうなりそうです。

無理矢理だけど来て良かったと思えそうです(o゚3゚b)b
12/31 11:28 
@伊賀ぼー さん

最高ですね

置いてきた嫁さんと娘2人には悪いですが笑
明日筋肉痛でなくて明後日かなー笑
12/31 08:20 
思いつきで来たー
息子とハイエースで車泊2人旅
ボクシーのCMみたいw
長野県北信州
野沢温泉スキー場

3日券
大人13000円

子供6000円

高ーっ!w

でも広ーい!



 12/31 08:39 
@ラーメンエース! さん

いいっすね〜

白馬しか行った事ない…


3日で割って1日辺りと考えたら♫

明日筋肉痛ですね(笑)

楽しんで来てくださーい(๑>◡<๑)
 12/31 10:06 
@ラーメンエース! さん。
2人旅いいですね(^o^)/羨ましい!
楽しんで下さいね(^-^)v
 12/31 10:25 
@ラーメンエース! スキー場で年越しですか?いいな〜(*゚▽゚)
12/28 15:10 
@伊賀ぼー さん

さっぱりラーメンでは物足りない!

こってりラーメンはくどい!

まさにその中間のこっさりラーメン!

背脂の甘味煮干し醤油の深いコク!

ゴクゴク飲んでも罪悪感無し!

是非食べて欲しい!www

12/28 14:56 
@ボルドーエース さん!

まさかボルさんとラーメンコラボする日がくるとは!笑

もやし山盛りはよく?ある!けど
キャベツ山盛り!

とんかつ丼のような外観!

食べてみたい!
 12/28 15:13 
@ラーメンエース! さん、これはね意外といけるんですよね〜女
スープは濃厚豚骨でキャベツにはスープの素だれがかかってて美味しいですよ(^^)
12/28 13:31 
中盤からは、ばら海苔に絡めて風味が変化

食べた後は歯磨きしたみたいにお口さっぱり

他のメニューも食べたいけどやっぱりこれになっちゃいます

プロフィール

「[整備] #ハイエースバン プログレス リアバンパー塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2293732/car/1787018/4285133/note.aspx
何シテル?   06/06 07:42
ラーメンエース!です。 wideミドルルーフ1KD FR ラーメンとエースが好きです(^o^) ラーメンもエースも大好きなんですが 知識はありません 日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Meltec / 大自工業 ウインドーネット フロント / WP-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 08:04:28
プログレス リアバンパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 21:36:19
スバル(純正) バンパーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 17:21:50

お友達

ハイエースに乗っているかた。

DIYなどの情報交換できたら幸いです。

自分知識はほぼ0です、、

色々教えてください。
115 人のお友達がいます
burtonburton * ボン太郎ボン太郎 *
ムースくんムースくん * SORA77SORA77 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 凸神トツゲキ凸神トツゲキ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 黒銀エース (トヨタ ハイエースバン)
ハイエースの部品を作っている工場で働いています ハイエースを買おうと思ったのは、ホンダ ...
ホンダ オデッセイ 紫色のRB (ホンダ オデッセイ)
そこそこ弄ってた車と思います。 ノブレッセタイプSPバンパー ユーロテール レイズ ...
その他 3レーシング ドリパケ タイプc (その他 3レーシング)
飽きるまでw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.