• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月24日

今週末

こんばんは。先週一部の地域を除き、緊急事態宣言が解除されましたね。私の街はいまだ解除されていません。 私は3月頃から、自粛生活をしています。元々職場で行動範囲を示されているので、過度にストレスは感じていませんでした。しかし、ゴールデンウィークあたりから、さらに縛りが強くなり市外に出ることさえ許されなくなりストレスを抱えていました。以前は月に25000キロの私ですが、約3ヶ月で15000キロしか走っていません。
いよいよ明日は宣言が解除されるみたいですが、当分生活は変わらないでしょう。

前置きが長くなりましたが、ここしばらくの間車弄りさえできなくて、正直イラついていました。

そんな週末に、





ガレージの肥やしになっていたものが見つかり、



こんなものまで頂いたので、久しぶりに車の手入れが出来ました。





車が綺麗だと気持ち良いですね。
そして今日は、えらく早く目が覚めてしまい
陽が上がる前から、アニメ三昧して



野暮用が出来たので、車を出しました。
家の周りは海あり山ありの良い地域で良かった、改めて思いました。近所のルートでいい場所見つけて、パジャリ📸





そのあとは家で寛ぎました。









やたらとリラックスしている可愛い子を見て、時間を過ごしていたら!









テレビで我が街が放映されていました。今年は残念だったけど、来年は我が街に遊びに来て欲しいなと思いました。



今夜は久しぶりに、ルビー呑んで明日からに備えたいと思います🍺





ブログ一覧
Posted at 2020/05/24 20:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

2020年5月24日 20:56
今晩は!うさぎさんを見て あっと思いだしました。通勤用でチョイスした自分のラパンですが、ベッドライト(得に右側)が凄く白けていたので磨こうかとカー用品店で色々模索してましたが、イマイチぱっとせず 何気に二輪用品店の南海部品で良いのがないか探してたら、商品名は忘れましたが2000円で高いなと思い それを買って試しましたが中々良かったですよ。施行は付属品のペーパーで水研ぎして最後に付属のチューブコーティング剤?で仕上げる感じでしたが、2ヶ月ぐらい経っても今の所くすみはありません。
もし良かったら参考にしてみて下さい。
コメントへの返答
2020年5月25日 7:41
おはようございます。
コメントありがとうございます、ラバンなんか懐かしくなりました。前車のラパンは、青い(白)ハロゲンを入れてました。
今回はロアグリルの劣化に困っています。もうすぐ緊急事態宣言解除になるので、探しに行こうと思います♪

プロフィール

「@大佐。 さん
なんか胸にカラフルな飾りが見える。」
何シテル?   05/19 14:08
メタポロRです。よろしくお願いします。 マツダ ファミリア BFMR トヨタ スプリンターGT TE71 トヨタ スターレット EP7...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

年末年始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 18:19:20
久々の〜休肝日😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/11 18:09:51
メーカー・ブランド不明 シーケンシャルLEDウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 22:44:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ 銀ポロ3号 (フォルクスワーゲン ポロ)
2010 6R ポロ コンフォートライン1.4 2011 6R ポロハ ...
フォルクスワーゲン ポロ 銀ポロ1号 (フォルクスワーゲン ポロ)
初めての欧州車でした。エコカー減税等により購入する事が出来ました。 たった一年しか乗らな ...
フォルクスワーゲン ポロ 銀ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
純正の雰囲気を崩さず、スポーティでオリジナル!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation