• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

GT-R軍団、撮り納めミニツーリング

GT-R軍団、撮り納めミニツーリング  クリスマス前の三連休に、ニュルさん主催の2016締めくくりにはまだ早いので・・・ラストいちゃえ!!撮り納めミニツーリングに参加しました。

 今回は、先日のかきおこツーリングに参加できなかった3名の方が参加できることになりました。

 今日の参加は、9Rです。ちょっとまってください。集合場所には、32Rが私だけです。

 

 外国人が喜ぶベイブル34Rが並んでいます。


 32Rが、1台というのは想定内です。


 私の到着を待って撮影ポイントに出発しました。

 34R、33R、32Rという順番です。

 



 小雨の中、一同整列です。



 高いところから、撮影しました。


 

 34Rの背景には、虹が見えます。


 今日は、33Rが3台です。先日の1台からパワーアップしました。

 

 私の背景にも虹が見えます。



 34Rが5台いますが、バンパーがそれぞれ違います。

 ニスモバンパーです。


 これは、純正バンパーですね。


 こちらもニスモバンパーですね。N1ダクトもあります。


 これは、Zチューンバンパーです。


 珍しいブラックの純正バンパーです。


 33R,バンパーには、前期純正スポイラーです。



 カーボンの社外品リップスポイラーです。



 バンパーをカーボンのパーツで武装しています。


 私は、ノーマルバンパーに純正スポイラーです。


 皆さん、ホイール、私以外社外品、TE37あり、ニスモありとレイズ勢が圧倒的です。

 いつののGT-Rツーリングの後方からの眺めです。


 

 

 34Rさんたちとお別れし、HIROさんとモーニングに行きました。行先は、いつもと同じです。

 

 久しぶりに行くと、モーニングのお皿が四角くなっていました。

 

 店では、若い女性から、R乗りということでお声を掛けていただきました。

 午後からは、ガレージにこもり、R君を拭き拭きしました。

 夜には、またまた、カレーにサラダを作りましたね。

 

 明日は、クリスマスイブ、どう過ごしましょうか。ミニライト号のメンテですね。

 

 今年のGT-R軍団の活動は活発でしたね。



 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/23 22:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

366666666。
.ξさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

これってブルーバード?
パパンダさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年12月23日 22:37
GT-Rツーリングの後方からの眺めが素敵ですね♩
コメントへの返答
2016年12月23日 23:07
 こんばんは。

 ロードスター軍団の隊列もいいけど、GT-Rの眺めもいいでしょう。

 この3連休も挙式の準備で忙しいでしょうね。

 体調を崩さないようお気をつけくださいね。
2016年12月23日 22:45
こんばんは。

丸4テールの連なる姿は壮観ですね。

来年は一度でもご一緒させていただけたら
いいなと思ってます^^
コメントへの返答
2016年12月23日 23:12
 こんばんは。

 丸テールの後方からの眺めいいですね。

 大概、私が最後尾ですね。かっ飛び隊の先頭メンバーは、いつも、編隊を見ることができないとぼやいています。

 32Rの参加台数が少ないのでぜひ参加してくださいね。

 
2016年12月23日 23:01
ドアミラーまで、ボカシ加工されて完ぺきですねー♩

コメントへの返答
2016年12月23日 23:15
 こんばんは。

 私もドアミラーに各オーナーさんの顔がはっきり写っていました。

 これは、まずいと思い消しましたよ。

 挙式準備、順調に進んでいますか?

2016年12月24日 0:21
こんばんわです。
そしてお疲れ様でした(*^^*)

後ろからの隊列写真、毎回綺麗に撮れてますね。
来年の抱負は移動中の写真を上手く撮れるようになることにしようかな(笑)

年越す前に洗車しなくてわ(((^_^;)
コメントへの返答
2016年12月24日 7:33
 おはようございます。
 
 メリークリスマス!

 昨日は、短い時間でしたけど楽しかったですね。

 私は、後方からの眺め好きですね。

 とてもワクワクします。

 後方のナビシートに撮影員を固定しないといけませんね。

 私は、拭き掃除ですませますが、ボディは、細かい傷がつくでしょうね。
2016年12月24日 0:27
こんばんは〜!
ラストいちゃえ!!撮り納めミニツーリングお疲れ様でしたー。

32Rが1Rだけだったとは…(汗
ラスト行っちゃいたかったですが、参加出来ずすいません!

そして、来年もよろしくお願いします!
色んな処へ、いっぱい行きましょう。

ミニライトサンタさん、新年のニスモイベントで、噂のカードを貸して下さいね(笑。
コメントへの返答
2016年12月24日 7:34
 おはようございます。

 メリークリスマス!

 サニーさんが参加できないのと参加予定者が少ないので土、日曜日に日程変更の案もあったのですよ。

 32Rが1台とういのは予想していましたよ。

 私は、ニスモイベントでは、もう何も買い物できません。

 年内にこちらに寄ってくださいよ。
2016年12月24日 3:04
カレー🍛美味しそう♪
コメントへの返答
2016年12月24日 7:37
 おはようございます。

 そして、メリークリスマス!

 カレーたくさん作りましたので、HIROさんの分ありますよ。
 
 味は大丈夫だと思います。
2016年12月24日 10:28
こんにちわ🎵
そして、メリークリスマス‼

プチ??ツーリング……お疲れ様です。

やはり、台数が集まると……圧巻ですね
皆さん、それぞれの弄り形……良いです(^_^)

バックの虹も……いい感じです。
カレー……今……昼前ですが、お腹すいちゃいました。
コメントへの返答
2016年12月24日 14:00
こんにちは。

 本当にプチツーリングいやいやオフ会ですかね。

 この半分くらいの台数かと思っていましたが、当日になるとこれだけ集まりました。

 だいたいこのくらいで、NPCを訪問しています。店の邪魔ですね。

 もう少し、明るれればいい感じだったのですが。

 また、35ニスモでプチツーリング、オフ会に来てくださいね。

 カレー、自分で作ると美味しいです。

 今夜、メリークリスマス!
2016年12月25日 22:30
こんばんは(*´∇`*)
同じように見えるバンパーも、色々とあるんですねー。知りませんでしたー。
そうそう
GT-R出現率高いですよねー。
また、お喋りさせて下さいませー
コメントへの返答
2016年12月26日 19:18
 こんばんは。

 GT-Rの中でもR34GT-Rが多く集まる集団です。
 それぞれニスモパーツで武装されています。

 私だけがノーマル風車両ですかね。

 また、お声かけてくださいね。

 

プロフィール

「世界の名車 IN TECHNOに参加  http://cvw.jp/b/2302255/46567416/
何シテル?   11/27 22:13
ミニライトRです。よろしくお願いします。スカイラインGT-Rはもちおん、スーパーカーまで守備範囲車大好き人間です。週末には、地元の道の駅に出動し、クルマ好きのオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミニライトRさんの日産 スカイライン GT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 00:09:56

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
 ミラジーノが生産中止になり、前々から手に入れたいと思っていました。  何度も、買う機 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大きなおもちゃです。平成2年式の初期型のBNR32です。 オリジナルに近い状態を維持し、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
23年間ワンオーナー車でした。1600のMTで楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation