• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月28日

貰っちゃった買っちゃった(*^_^*)

貰っちゃった買っちゃった(*^_^*) 私もEOSミニカー貰っちゃった(*^_^*)
会社で例のEOSのWEBムービー見て(長かった('_') キーワードに応えました!
ちゃんと仕事が終わってから見ましたので(言い訳がましい爆 それとB6のマグカップを戴きました。久しぶりにショールームに行きましたので新しい担当とご挨拶!後、デジカメ買っちゃった(^o^)現在使用中のLEICA D-LUX 2は良いカメラなんですが機動性や速写生、携帯性に欠けるので思いきってソニーW50を手に入れました。かなりお安く入手(^-^)みんカラ用のネタを撮るのに向いてそう(^_^)v
ブログ一覧 | ニューアイテム | 日記
Posted at 2006/10/28 23:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年10月28日 23:18
ミニカー入手おめでとうございます~、しかもマグカップまで!、いいなぁ(笑)。

携帯に便利なカメラあると写真撮る機会も増えますから、バシバシ撮ってブログしてくださいませ!
コメントへの返答
2006年10月28日 23:36
Q太さんいらっしゃい!
ミニカーは実車には無いカラーを選びました。本国ではどうなんでしょうね?
>携帯に便利なカメラあると写真撮る機会も増えますから
そうですね。やはり手軽に撮れるのが良いかもしれませんね!でもデジイチもほすぃーっ!EOSの実車も撮ったのですが担当よりフェアー開催までWEBに掲載は控えて欲しいと言われて載せるの止めました(正直者馬鹿爆
2006年10月29日 0:10
私も「赤」貰えそうですw
先日入院するパサちゃんの車内に記入した回答用紙こっそり置いておきました(笑)
そしたら連絡きましたよ(爆)

デジカメ~~私も欲しい;数年前の150万画素じゃホントツライっす;
コメントへの返答
2006年10月29日 0:25
赤ですか!私は紺色と悩みましたが黄色にしました。普通なら絶対紺なんですが何故か黄色が選んでくれって言いました(爆 デジカメ最近はほんと安くなりましたよね!昔買ったのは10諭吉越えてましたからねぇ。スペックが何倍も良くなってお値段2諭吉強ですから。だんなぁさんも逝っときまひょ(笑
2006年10月29日 2:54
こんばんわ。一眠りしたらこんな時間になっちゃて。

最高な3点セット。いいなぁ。

どれども、いいから一つ頂戴。(爆

コメントへの返答
2006年10月29日 10:40
なんか自慢したみたいですんません(

貧乏根性ですが何か貰えるって嬉しいですね!ショールームへ行ったのは久しぶりなんですよ。内のDラーは諸事情でサービスと場所が分かれてるんです。クルマを購入すれば後はサービスが主になりますからね。

>どれども、いいから一つ頂戴。(爆
何がいいですか?(滝汗
2006年10月29日 10:28
おはようございます。
Kinチャンも Getしたんですか。
みんな、見てると想像したら(笑
自分も欲しいです。(羨ましいです!
コメントへの返答
2006年10月29日 10:43
秀やんおっはーっ!
今日はお休みですか?それともお仕事?多忙な方ですからね!秀やんもWEB観て下さい(笑 長いよ(*_*)結構ミニカー格好良いですよ!実車より良いかも(爆 是非ゲットしてね(^_^)v

プロフィール

外車は前車のゴルフⅢに継ぎ2台目です。モディに走ったのはこの車が最初で周りの方々の影響が大きいです(爆 乗っていて楽しく凄く気に入ってます(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

The Great A1's Press 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/25 18:42:08
 
BETA de 桂屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/15 22:07:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
自分なりにはかなり満足してます。 何処かアダルトでやんちゃな走りもしてくれる V型5気筒 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
当時、子供達が小さかったのでよくオートキャンプへ 入ってました。このころはドノーマルでロ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation